09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


11

きまぐれに~気ままに~~ 綴ります♪
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2008/06/18(水) 01:01 遙々~~~来たぜ、姫路♪ 日記
zun_do_motoaji.jpg


ずんどう屋の「元味ラーメン」

麺が~見えてないけど、注文したのは「細麺」です。
他は、ちぢれ麺も選べます。

そして~背脂のチョイスも可能で「少なめ」「普通」「多目」「たっぷり」から・・・
頼んだのは~「普通」です。

zun_do_yakigyouza.jpg


餃子もあります。
「焼き」と「揚げ」の2種から選べます。

ほかに~チャーハンをはじめ、ご飯モノもありました。

yasai_iri_tantangoma.jpg


2軒目で食べた「野菜入り坦々麺」みそごま味
いわゆる~坦々麺ほどの辛さはありませんでしたが、260円って言うリーズナブルな価格ですw

3軒目も言ったのだけど~
shinsei_ken.jpg


ここは~パスして次に・・・って思ってたら~
カラオケの時間が来たのでラーメン&餃子は終了!!
ちと・・・物足りなさが・・・(;^_^A アセアセ・・・

なんで~本日・・・

age_gyouza080617.jpg


スーパーの惣菜コーナーで買ったのだけど~
揚げ餃子をガッツリ食べました( ̄▽ ̄)V ブイ
コメント:6  トラックバック:0
2008/05/20(火) 23:37 今日はカップ麺じゃなかばい♪ 日記
kiou_mukashiaji.jpg


こってり~スープばいw

とろ~り・・・チャーシューばいw

ウマか~こつの九州とんこつラーメンですばいw


ぴりっと、唐辛子ピューレが乗ると~

ばってん、よかアクセントになって

とんこつスープが一団と深みを増すばいw


そそ、麺の具合も選べるとよ~

カタ麺、ふつう麺、やわらか麺・・・いちばん硬いのは~「はりがね」ばいw

通は、これなんじゃろね~試した事はなかばってんが~(;^_^A アセアセ・・・



さて~みんなも食べるよ~♪

合言葉は・・・「レッツ!!チャーシュー♪♪」
コメント:2  トラックバック:0
2008/05/15(木) 00:15 食べてます~♪ 日記
どんなに帰りが遅くなったとしても~
夕飯は~きっちり食べます<( ̄- ̄)> エッヘン!

onomichi_capmen.jpg


まあ~時間が時間だけに
こういうのしか食べれませんけどね| ̄▽ ̄;;ゝアセ

でも、これはこれで~美味しいからw

デザートも欠かしませんよ~( ̄m ̄)ぷ

jarji_purin.jpg


一応~プリンなんだけど牛乳カンのような気もするw
コメント:4  トラックバック:0
2008/05/04(日) 22:58 メーデー!メーデー!! 日記
あわただしいね~メーデーとかも終わってて・・・

もう~GW最終2日前じゃん~(;^_^A アセアセ・・・

ここも~中々の放置振り・・・見事じゃろ?

まあ~ほっといても「えろ営業」の書き込みしてくれて

完全放置にならずに済んでるんだけど~

ここに書き込んで意味があるのかな??


とくに何を書くのか~~無いから写真だけ置いて・・・

zeorly_080403.jpg


最近取った~細菌w


消えます♪ヾ(≧∇≦)ノ"消えます♪  (((((**パッ!**)))))
コメント:2  トラックバック:0
2008/04/16(水) 23:44 ぬかったばい・・・(汗 日記
ラーメンば~食べて来たですばい♪

じゃどん~お店の名前ば判りましぇん~~(;^_^A アセアセ・・・

とんこつ味で~あっさりのラーメンじゃったばい♪

tonkotu_raumen080416.jpg


ほんなこつ~こげんうまかラーメンば食べさせてもらっとって・・・
店の名前をば覚えとらんとは~なさけなかーーー^^;
コメント:6  トラックバック:0
BackPage  Home  NextPage




