fc2ブログ
02


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


04

きまぐれに~気ままに~~ 綴ります♪
2006/05/17(水) 16:46 ジャジャン!!問題!! 日記
何カレーでしょ!

natto_cari.jpg


って、問題にする程のカレーでも無いんですけどね~

問題なら、毎ランチで高カロリー摂取バンバン!!の方が問題!σ(^_^;)アセアセ...

昨日なんて~

kokarory.jpg

恥ずかしいので~控えめな画像に(///∇//)テレテレ

上のカレーは650円~
下のは、ハンバーグと唐揚げ、イカ揚げに~味噌汁がついて・・・
アレ_(・・?..)?アレェ
いくらだっけかな??忘れた・・・(T▽T)アハハ!
1000円は越えて無かったように記憶しては居ますが・・・・

さて~件のカレーですが、食べた事が有る人や~
好きな人には、まるっと分ってしまってると思いますけど~

「納豆カレー」で、ございます♪

一口ごとに~口に運ぶごとに、ます粘り・・・
まさに~ネバー (^/≡/ 納豆攻撃
(≡^∇^≡)ニャハハ

関西人は~納豆食べないって思われてますが、
健康ブームの中・・・
結構、食べる人は多いと思います。
昔みたいに癖の強さもなくなってるのかもね~

福神漬といっしょに~キムチも添えて食べたから
最後の数口あたりは、カレーなのか納豆なのかキムチなのか
分からなくなってましたσ(^_^;)アセアセ...
みなさまも~欲張らないようにね
(≧∇≦)ブハハハ!

で、久々の更新は、やっぱり~食ネタでした!!
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
スポンサーサイト



コメント:10  トラックバック:0
とうとう・・・・  Home  無謀なチャレンジ
コメント一覧
CoCo

初めて、コメント一番になった
ここは、先客万来で、いつも気がつくと、いっぱいの書き込みがありますからねぇ~

しかし、カレーがバアーンと目に飛び込んだ瞬間、お腹の虫が鳴いたですよ。。

えっ!!納豆カレー・・(@_@。
もしかして、スプーンでかき混ぜてから食べるの?
なっとぉー独特の匂いはしたですか?
カレーがネバネバかぁ~

で・・下のちっこい画像は・・
わぁ~高カロリーですね
奥の方に見えるのはお野菜ですか?
もっと・もっと沢山お野菜食べまひょ。。

うんん・・ハンバーグ最近、食べてないじゃん。。
明日の昼食、ハンバーグにしようかな??





URL 【 2006/05/17 18:04 】 編集
ハタ

いの一番だけど~~
いのっちではない~CoCoちゃん

こんばんわ♪

>しかし、カレーがバアーンと目に飛び込んだ瞬間、お腹の虫が鳴いたですよ。。

きっと~かわいい声で鳴いたに違いない!!
(^∇^)アハハハハ!

なっとーカレーは、一気にかき混ぜる事は
しなかったよ~~
ねばねば一杯になったら大変だから~
(;^_^A アセアセ・・・

( ̄●● ̄)クンカクンカ...したら~
なっとーの臭いはしたね~

>奥の方に見えるのはお野菜ですか?
もっと・もっと沢山お野菜食べまひょ。。

外食の定食食べたら~
当然野菜は少なくなるよね・・・
別にサラダも注文しないとダメか??

明日は~ハンバーグ食べるすか
きっと~プチなハンバーグなんだろうな~
URL 【 2006/05/17 20:59 】 編集


(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(@_@) クルクル
納豆カレー食べてみたいーーー

何でも食べれる私だしカレーは大好きだからきっと美味しい~
シーフードカレーとか夏野菜ノカレーとかも食べてみたいのに、いつもたいていチキンになっちゃう。
鳥が好き~
CoCoちゃんも好き~
セブンで今度買ってみてねーアレ美味しいよ~
と、ここで返事しちゃったw
自分のとこまだ書いてないの~

おなか減った~
納豆カレーってネバってちょっとするだけなのかな~納豆のにおいもするのかなぁ?
鮎ちゃんは又ちゃんと読んでないんだから!って言われそうなので、もう一回日記読んでから帰ります。(◎o◎)
URL 【 2006/05/17 22:32 】 編集
みゅう

ハタぴん、おひさです。いつも読み逃げごめんっしてます。
鮎ぴょん、おほほっ(^<^)
cocoちゃんって、カレー屋さんのcocoちゃん?なんてww

苦手な物をカレーに混ぜ混ぜしたら食べられるーって話は聞いたことあるから、きっと納豆苦手な人が考えたのかな?
う~ん、納豆もカレーも好きだけど、同時に食べたことはないわ。
今後もやる予定はなし・・・お店にあっても食べたいと思わないよ~、うへっ。
あっ、大豆カレーは作ったことあるけどね♪ヘルシーでしょ?
それにしても、納豆カレー、納豆の他には何が入っているの?
URL 【 2006/05/17 22:46 】 編集
sion

ハタちゃん、またまた美味しそうなランチね。
それにしても、カロリー高そう・・・
体重が気になるハタちゃんではなかったでしたっけ?w
でも、見てると食をそそりますよね~。
私でも注文しちゃいそうです。w
食べて、後で動けばいいんだもんね~・・
動けば。。。ね。(^。^;

次は何かな~。楽しみなハタちゃんランチです!
URL 【 2006/05/17 22:53 】 編集
ハタ

鮎ちゃん

ちきん!っと読んでから書けば良いものを・・・
┐( -""-)┌ヤレヤレ...

みゅうさん

なっとーカレーは(+_+)/ダメダ.....っすか?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

なんでも~混ぜて食っちゃえ!!発想かと思うよ~
こいつは!!!www

sionさん

こっちに引越ししてきてから~
体重を気にしてては~食べて行けない事が
判ったよ~~~~~

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

さらに、動かないしね・・・・
きっと~大きな鮎ちゃんの体重の半分くらいには、なってしまったと思います~

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
URL 【 2006/05/18 00:05 】 編集
ふぅ

一個前のハタっちのブログでCoCoちゃんが声かけてくれてたので嬉しくて飛びあがっていました(CoCoちゃんありがと♪)

で!ハタっちwここにあったw
「食ネタ!」いいねいいね~~!
なんたって具合が悪い時に一番元気が出る番組といえば、NHKの「きょうのお料理」です♪

それくらい、見るのも食べるのも好き^^
下のお好み焼き編も画面に近づいてみました♪

外食が多いハタっち♪お野菜も採ってね^^
高血圧にも気をつけて☆
なかなかお野菜採れないときには、今はホレ、
クロレラとかそういうのもあるしね^^

体調管理にも留意してチョンマゲ♪

納豆カレー納得ですw
URL 【 2006/05/18 13:25 】 編集
しゃぼん玉

ちょっと他で納豆カレーの話をしたけれど信じてもらえなかった。

良かった~・・ハタさんが照明(違う証明)してくれたので
何だか肩の荷がおりた感じです。

これで安心して我が家での納豆カレーを存続できます。

ありがとうハタさん(^_^.)

しかし相変わらず豪華な昼食を取ってますね。うらやまし~・・・
URL 【 2006/05/18 15:12 】 編集
ハタ

「じゎ~~っ」って・・・・・
嬉しょん、じゃ無いよね??| ̄▽ ̄;;ゝアセ

そして~まるっとカレーだと分った???

>なんたって具合が悪い時に一番元気が出る番組といえば、NHKの「きょうのお料理」です♪

なんか~わからんが・・・・
元気が出るなら良いか・・・(≡^∇^≡)ニャハハ
「キユーピー3分間クッキング」を見ると~
平日の休みを実感します・・・ヘン?| ̄▽ ̄;;ゝアセ

>なかなかお野菜採れないときには、今はホレ、
クロレラとかそういうのもあるしね^^

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
そんなん~イヤイヤ o(>_<)o ☆
ちゃんと野菜をσ(~~~、)ムシャ ムシャ がいい!!

>体調管理にも留意してチョンマゲ♪

リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
URL 【 2006/05/19 11:47 】 編集
ハタ

>ちょっと他で納豆カレーの話をしたけれど信じてもらえなかった。

ありゃりゃ~~
信じて貰えなかった??そりゃ~また何で??

>これで安心して我が家での納豆カレーを存続できます。

才才-!!w(゜o゜*)w
ご自宅で「なっとぉ~カレー」してましたか・・・
詳しくないので分かりませんでしたが~
カレーに合う納豆ってあるんですか??

>しかし相変わらず豪華な昼食を取ってますね。うらやまし~・・・

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
価格が豪華なだけで、気分的には貧しいですよ・・・
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
URL 【 2006/05/19 11:54 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://hatanaka88.blog58.fc2.com/tb.php/40-2df1d246

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home