fc2ブログ
02


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


04

きまぐれに~気ままに~~ 綴ります♪
2006/05/02(火) 17:37 やってみたい~ めっけ!
今日は、ちょっと内容を変えて・・・

hena_tatu.jpg

そそられるモノを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

タトゥーである。
と言っても~針でツンツン (*゜▽゜)♂))
/(*ε*) アイタタ・・・ のタトゥーではなく、ヘナのタトゥーである。
僕のようにヘナチョコにはもってこいの、ヘナタトゥー

遊びでヤルには、もってこいのタトゥー♪
写真のような凝ったのは、やりたくないけどワンポイントなんか
いいだろうな~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ヘナは~タトゥーだけでは無くてシャンプーもあったりします。
このシャンプーも、ちょっと気になってます。
高いから手が出せてないのだけど~
洗ってるうちに色が染めれるっていうシャンプーなんっす!!

種類がああって黒に染めるのと茶色に染めるのとあります。
僕が欲しいのは茶色に染める方~~♪
お店に行く度に茶色のヘナシャンプーに_☆) アツイ シセン

誰か買ってくれないかな~~
もれなく、綺麗に染まったら僕のヘア写真をプレゼント!!

ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
スポンサーサイト



コメント:12  トラックバック:0
本日の朝食  Home  夏日のこんな日も~
コメント一覧
新三

消えるタトゥーなら何を描いても面白いなぁ。

まずカエルを描いて、数日後にヘビを追加。
カエルが先に消えるのでヘビに食われたように見える…。

毛染めも面白そうだす。
あたしゃどうせ洒落で伸ばしてるんだから、
こんな遊びもいいかもしれません。
カラフルな丁髷も見てみたい気がしてきた…。

URL 【 2006/05/02 18:40 】 編集
ハタ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
トップを直して貰ったのに~
覗き逃げしました!!

ゴミン...φ(u_u*)

>まずカエルを描いて、数日後にヘビを追加。
カエルが先に消えるのでヘビに食われたように見える…。

ストーリー立てで書くんですね~(*'ー'*)ふふっ♪

首から徐々に上がって行く何か・・・
ってのは如何??( ̄m ̄* )ムフッ♪

>カラフルな丁髷も見てみたい気がしてきた…。

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
おもろいかも~白い目で見られるかもしれないが・・・| ̄ω ̄A;アセアセ
白髪~もしくはプラチナブロンドにしたら
家老っぽい??(´m`)クスクス

ちなみに~僕の髪の毛は~黄色い!!
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
URL 【 2006/05/02 19:07 】 編集
さち

背中には・・・

パンダが笹を食ってるタトゥーが

あるわけないじゃ~ん(´・w・`)ぷ



>ちなみに~僕の髪の毛は~黄色い!!

確か緑だったように記憶しておりますが~

違ったっけ!?
URL 【 2006/05/02 19:53 】 編集
ハタ

>パンダが笹を食ってるタトゥーが
あるわけないじゃ~ん(´・w・`)ぷ

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
たしか~
道場の出欠札のように、惚れた男の名前が~
「○○命」って並んでたよね~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

>確か緑だったように記憶しておりますが~

そんな時もありました~
赤とかピンクも~ありました~~(。-_-。)ポッ
URL 【 2006/05/02 20:13 】 編集


ハタっち♪やっちゃいなよ~♪
けど、会社とか大丈夫なのかなぁ?
茶色にして、ヘナタトゥーしてきても問題ないの?
私の行きつけの美容室のスタイリストのお兄さん(慎重183cm)は、両腕lからたぶん背中まで、ほんもんのが掘ってあるんだけど、すっごい気が優しくて弱虫らしいwタトゥーがとっても似合わないw
私が思うに、怖いお兄さんたちにからまれたくないから、派手にタトゥーを入れたのではないかと思われますw
ハタっちも、怖いお兄さんにからまれたくないなら目立つところに派手なヘナを入れちゃえばいいよ^^v
私は からまれても勝てる自信があるから、タトゥーは入れないけどもwL∩( ̄ー ̄)∩」ムキムキッ
URL 【 2006/05/02 20:25 】 編集
ハタ

おでこに「玉」って入れて欲しいε=(>ε<) プッー!

スタイリストのお兄ちゃん~~
大阪へは来れんね・・・
逆に絡まれるよ~~| ̄ω ̄A;アセアセ

>茶色にして、ヘナタトゥーしてきても問題ないの?

(ー'`ー;)ムムッ
ちゃんと読んでないな?(;一一) ジィー
僕の髪の毛は~すでに黄色だよ!

鮎ちゃんが全身にタトゥー入れたら
面積が広いから料金高そう~~
(大きさを絶賛!!)
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
URL 【 2006/05/02 20:44 】 編集


え!?どこに黄色って書いてあるの?!

>僕が欲しいのは茶色に染める方~~♪
お店に行く度に茶色のヘナシャンプーに_☆) アツイ シセン

っての見て、茶色に染めたいのね~♪って思ったんだけどな!?どこどこ!?
って、今ハタっち金髪なの?! w(゚○゚)w


あ!レスに 黄色って!書いてあった!うひょ!マジで~!?とうもろこしみたいな感じ?どんなの~!髪の毛だけでもアップしてみてなの~♪黄色見たい~\(^o^)/

絶賛係りを果たしてくれてるようですが、絶賛になってないなの ε=(=`・´=) フンガッ!
URL 【 2006/05/02 22:00 】 編集
CoCo

お誘いがきてますよぉ~
blogでもこの系統が多い事・・

blog開設した当初、綺麗なひまわりの写真のトラックバックがあって・・
わぁ~綺麗って感動してたら、文章が卑猥で卑猥で、
『なんだコイツ』<`~´>ムカッ!!っときて
即刻、抹消してやった。。
んなやつ写真とるなぁ~

鮎ちゃん、一発なぐり飛ばしてやって下さい・・

話変わって・・
ヘナでタトゥーかぁ~
なるほどねぇ~
ヘナシャンプーって自然ふう~に染まるの?
へぇ~今度買ってみよっかな(*^_^*)

またまた話し変わって・・
レアボイスって何?('_')
鮎ちゃんが
『きいちゃったぁ~』って何・何・なに・なにぃーー
URL 【 2006/05/02 22:17 】 編集
sion

ハタちゃんもついにおしゃれ度が、タトゥーですか?
女性なんて、アイラインとか、眉とかにタトゥーみたいに入れるのがあるでしょ?あれは便利ね。wだって、顔洗ってもとれないでしょう?www

へナは使ったことあります。植物からの染料だから髪の毛が痛まないの・・
家では、シャンプーじゃなくて、ブラシで梳かすヘナ使ってる。
3週間くらいで白髪も自然に染まっていくらしい。。w
1600円くらいだったよ。。
茶髪OK,タトゥーOKって職場はどんな職場なんだろう~。
横文字職業かな?先端の先端ね~~^^
URL 【 2006/05/02 23:57 】 編集
ハタ

鮎ちゃんの指先は~素敵な音楽を奏でられる~
素敵な指です~~~♪
だから、普通しらうおの様な指のところを~
素敵度を32%アップしてる鮎ちゃんのは~
たちうおの様です~♪

うまそう~~ガブッ!!

そそ、黄色って~金髪じゃないよ!!
したことは有るけど~~
URL 【 2006/05/03 00:56 】 編集
ハタ

('-')(,_,)('-')(,_,)ウンウン
変な人が~トラックバックして行ってるね~

鮎ちゃんか?とも思ったんだけど~(*≧m≦*)ププッ

CoCoちゃんの素敵な写真も持って行かれたんだ~
お気の毒様(;^_^A アセアセ・・・

レアボイス・・・鮎ちゃんに聞いてね~(^。^/)ウフッ
ただの妄想かも知れないけど~( ̄m ̄* )ムフッ♪
URL 【 2006/05/03 00:59 】 編集
ハタ

僕は~アイラインとか眉毛とかに入れませんよ・・・| ̄▽ ̄;;ゝアセ

毛染めのヘナは使ってるんですね[影]ω ̄)ジーーー
セレブや・・・

>茶髪OK,タトゥーOKって職場はどんな職場なんだろう~。
横文字職業かな?先端の先端ね~~^^

先端の先端ね~崖っぷちとも受け取れるよ!
~(^◇^)/ぎゃはは

まあ、普通のビジネスマンの会社って感じでは無いよね~
仕事中でもカキコ出来ちゃってるし~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
URL 【 2006/05/03 01:03 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://hatanaka88.blog58.fc2.com/tb.php/31-e4d4a213

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home