03


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


05

きまぐれに~気ままに~~ 綴ります♪
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2009/02/20(金) 01:04 DAM★とも~~ってご存知?? 日記
カラオケ好きだってことは公言してる私でございますが・・・

(・_・)エッ......?
「知らないよ」って???

ありゃ~~
ま、それならそれでもまったく問題ない事ですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、話しを戻すと「DAM★とも」ってのは~
カラオケ配信サービスやってる第一興商のDAMって機械を置いてるカラオケ店で
遊べるサービスなんだけど、これがさ・・・

どんなに下手な歌でも歌詞さえ変えずに歌ってれば
DAM★とものホームページで自分の歌を公開することが出来る訳ですよ~~
完全な自己満足な感じではありますが、プロでも無い人が
自分の歌を発表する事が無料で出来ちゃうですよ~

残念ながら聞いた人は「後悔」って感想になる可能性は高いけど~
まあ~普段自分の歌声なんて聞いたこと無いから・・・
(歌ってるときに自分の耳で聞く声は録音された声と違ってる~)
いろんな歌を歌ってはホームページにアップして楽しんでおります。

結構な人数がこのサービスで遊んでるからアップするのに
有に1週間以上は待たないと歌がアップされない状況になってます・・・

録音した歌は10曲までは保存しておけるけど
それ以外は61日したら自動的に消去されます~けど、いろいろ手間を掛ければ
それなりに残しておけるから・・・ちょいとしたテクを使えば自分のパソに
残すことも出来るしo( ̄ ̄ ̄ ̄_ ̄ ̄ ̄ ̄iA 汗たら~

まあ~興味がある人は試しておもろーなサービスだと思います( ̄▽ ̄)V ブイ

( ̄0 ̄;アッ
名前は~「ハタ」ではやってませんから~あしからず(^w^) ぶぶぶ・・・
コメント:0  トラックバック:0
ああ・・・おそろしい  Home  謹賀新年
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://hatanaka88.blog58.fc2.com/tb.php/213-2581c7f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 




