04


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


06

きまぐれに~気ままに~~ 綴ります♪
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2009/01/02(金) 22:28 謹賀新年 日記
osecti.jpeg

あけましておめでとうございます。

ブログの更新は?とのご質問を受け・・・
新年のご挨拶もあわせて更新します。

横着だ~~~| ̄▽ ̄;;ゝアセ

( ̄0 ̄;アッ
写真のような豪華なおせち料理は食べてません~~
あくまでも・・・イメージ写真ですから( ̄m ̄)ぷ

しかし~正月はダラケルヨネ~
普段が忙しいから反動で何もしない自分が居ます| ̄ω ̄A;アセアセ

大晦日は~何年かぶりに紅白歌合戦を見て~~
ああ・・・やっぱり国営放送だ~金かけてるな~オモロー
なんて見てました。( ̄▽ ̄)V ブイ

新年に入って午前中はひたすらに~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
午後に起きてからも(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

ああ~~幸せな正月休み♪
あと1週間欲しい~~~しかし、3日後には仕事開始!!!
しかも残業が確定してます・・・初出なのに(;´д`)トホホ

んな~訳であと2日も頑張ってダラダラ~~そなきゃ(*≧m≦) ププッ
コメント:6  トラックバック:0
DAM★とも~~ってご存知??  Home  AJFに行く~の巻
コメント一覧
ノンタ

ハタさんどもどもども_(_^_)_おめでとうございます。

今年もお昼のランチを楽しみしときますね~♪よろしくで~す。
URL 【 2009/01/07 23:27 】 編集
寝不足

美味そうなおせち…。
あっ!写真だけですね。
でも、おせちって見た目ほど美味くないですよねえ。
また新しい年が始まってしまいましたねえ。
どうぞよろしくです~。
URL 【 2009/01/08 09:33 】 編集
ハタ

ノンタさん

ども~ども~
ほぼ休眠状態のブログへご挨拶~
かたじけない<(_ _*)>ぺコリ

こちらこそ~よろしくでござる♪
URL 【 2009/01/08 23:37 】 編集
ハタ

寝不足さん

おなじく~
休眠ブログへごあいさつ~
ありがとうございます。

あまり美味しさ伝わらない写真ですが
たしか~こちら2万円のおせちだったはず・・・
ま、こんなん食べれませんけどね| ̄ω ̄A;アセアセ

今年も~ゆるーく・・・
しりとりさせていただきます
(。・_・。)ノよろしく
URL 【 2009/01/08 23:39 】 編集
さち

遅ればせながら、おめでとうさんです
元気にしてますか~

こんな豪華なおせちを食べたのかとちょっと嫉妬したんだけれど・・

あっイメージ写真ね(^ ^;Δ

おせちはあまり好きではないけれど、その蟹だけ食べたいわ~~!

そ~そ~、2人目の孫っち誕生しました
間違いなく思いっきりババばかになってますε- ( ̄、 ̄A) フゥー

URL 【 2009/01/16 00:03 】 編集
ハタ

あら~
さちさん・・・おめでとさん
ごぶさたりんこ~w

で、孫~2人目?
こりゃ~おめでとうさん2w

しかし、グランマになればなるほど~
元気な孫にあわせて元気で居ないと駄目でしょ?
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
URL 【 2009/01/18 20:30 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://hatanaka88.blog58.fc2.com/tb.php/212-291f32f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 




