07


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


09

きまぐれに~気ままに~~ 綴ります♪
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2008/09/02(火) 01:20 AJFに行く~の巻 日記
AJF・・・車が故障したら呼ぶ~~アレでは無い!

ジャパン・アニメ・フェス

そう!
日本のアニメーションを歌で支えて来た人たちが一堂に会して
その素晴らしい歌声を聞かせてくれるライブなのです!!!

ああ~マンガの歌ね・・・って、あなどる事なかれ
下手なアイドル歌手などには太刀打ちできない歌唱力と表現力!!
素晴らしい~としか表現できない自分がもどかしいくらいだ!

会場は・・・こちら

nanba_hattchi_080831.jpg

なんばハッチ

ここで~あの「ハッチ」が聞けるとは・・・どばーっ (┬┬_┬┬)

開演は17:00からで~仲間うちでは「前座カラオケ」と言って
素晴らしい歌声を聞く前に、なつかしい所を歌いこむのです~
ま、新旧問わず歌ってますが~ニャハハ(*^▽^*)

今回は~7名・・・11:00から16:30までガッツリ歌い~
一路会場へ・・・

ゆったりめに会場へ行きましたが~ほとんど客入れが終わってた
全然~間に合ってはいましたが・・・前回より客数が少ない感じ| ̄ω ̄A;アセアセ

が、ライブが始まると~めくるめく夢のような歌声の饗宴でございました♪
今回の自分的には一番の目玉は~~しまざき由理さんの生歌を聞けたこと・・・
これはもう~あきらめてたからね・・・聞けるとは思ってなかったっす!!

出演者は・・・・水木一郎、堀江美都子、ささきいさお、串田アキラ、しまざき由理、チャーリー・コーセー、森川美穂、高橋秀幸・・・あとひとり~忘れた| ̄ω ̄A;アセアセ

また~行きとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

してからに~〆には・・・・

yakiniku_shime080831.jpg

写真は~ブレブレですが・・・まだ飲み始めです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ガッツリ~~焼肉に舌鼓を打ちましたとさ~~

めでたし♪

めでたし♪
コメント:5  トラックバック:0
謹賀新年  Home  自分へのご褒美?
コメント一覧
たけやん

どもども!ハタさん。たけやんでこざいますwアニメのサイトでしたか~!えっ違う?wあまりアニメはわかりませんが…最近はコードキアスのエンディング、昔はローゼンメイデンのオープニング歌ってたの誰かは知りませんが不思議な感覚で聴ける歌でしたがあれは好きです。w
URL 【 2008/10/26 23:58 】 編集
ハタ

たけやんさん

アニメサイト・・・って事でもないけど~
なにぶん放置気味ゆえに~
レス遅れてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

コードギアス見てたのですね・・・
この名前が出るだけで十分詳しいでしょw

ローゼンメイデンのOPは~
http://www5b.biglobe.ne.jp/~alipro/

こちらのお方でしたね・・・| ̄_ ̄|V ブイ
URL 【 2008/10/29 01:38 】 編集
たけやん

同じ関西人(違ったらごめんねw)、これからもよろしくお願いしますね!wしかしあれやね、うちが大阪に通ってた頃(何十年前?w)と違って今は佐世保バーガーとかもなんでもあるようになってるねーwもう食物で無いものがないんじゃ…。w
URL 【 2008/10/30 06:39 】 編集
>゜)))彡〜鮎

mixiにどっぷりハマっていますね??(:D)┐
こっちのブログは~?

あけましておめでとうございますです~ヽ(^○^)ノ
今年も美味しいものをたくさん私のかわりに食べてください(>_<)

ハタっちのランチ楽しみにしています

(^~^)モグモグ
URL 【 2009/01/02 14:29 】 編集
ハタ

鮎ちゃん

あけおめ~~
こっちのブログは休眠状態・・・かな| ̄ω ̄A;アセアセ

ま、気まぐれに書いて行きます( ̄▽ ̄)V ブイ
URL 【 2009/01/02 22:30 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://hatanaka88.blog58.fc2.com/tb.php/210-dd5b5ade

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 




