05


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


07

きまぐれに~気ままに~~ 綴ります♪
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/09/10(月) 01:06 初見参!大阪京セラドーム♪ 日記
osaka_kyouseradoom.jpg


いや~さすがに技術を凝らした建築物で見学し甲斐がありますな・・・

って~~~ー(^^ー) ちがーう (ー^^)ー
球場施設を見に行ったのではないよ~~
とは言え、野球を見に行った訳でも無いが・・・w

行ったのは~こちら!!

idouyuenchi_panfe.jpg


わかるかな~~(^ー^* )フフ♪
史上最強の移動遊園地
DREAMS COME TRUE
WONDERLAND 2007

いや~~初めて行ったコンサートなんですが~~
良かった♪
やっぱ~ドームなんてキャパの大きい会場だから
迫力も~そら~~半端じゃなかったすっ!!

しかも~ワンダーランドは、歌う歌う~~~
もっとMCが入るものだと思ってたから
その歌う曲数とか~圧倒されたよ♪

も一つ(⌒▽⌒;) オッドロキーなのが~~
アムロ??って思うくらい~~
踊るのね・・・そりゃ~めちゃ激しく
┗(-_☆)┓キラッ┏(☆_-)┛キラッ┏(-_☆)┓キラッ┗(-_☆)┛キラッ

今回は~奮発のアリーナ席だったから~~
その迫力は、凄まじかった!!!

idouyuenchi_chickt.jpg


コンサートは~~とても良かったけど~~
大敵は「汗」
ま、チョー個人的な問題なんだけど| ̄▽ ̄;;ゝアセ

スポーツジムとかで使うようなタオル地の大きいの2枚
現地調達したオリジナルグッズのタオル・・・計3枚を
フル活用して~~なんとか事なきを得ましたw

みなさん(誰?w)も一度行って見ては??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
コメント:4  トラックバック:1
黒い~~♪  Home  宮崎フェアやてぇ~~♪
コメント一覧
Masuga

ドリカム行ったの~?
私の友人はファンではなかったんだけど、コンサートはムチャクチャ感動してたナー。
いいな~

このドームもまたいいじゃん!
すっかりプロ野球を見なくなった私は、初めて見たかも。この姿。
この曲線が面白いね(笑)
URL 【 2007/09/10 05:30 】 編集
ハタ

まーさん、。。。ヽ(^0^) (^0^)ノ。。。  オヒサァァァァ♪

そそ、ドリカムの~ワンダーランドに行ったのさぁ~~♪
ドームコンサートは~すごいよ!!
ファンが、うじゃうじゃ居るんだから~~
美和ちゃんが~~~走って~~~~
踊って~~~歌うんだから~~~

並外れたパワーです~♪
パワーなら、まーさんも同じくらいある??w

このドームは~~まさにバブルの忘れ物みたいなドームです
いちど~こけてるからね・・・経営でぇ~~| ̄▽ ̄;;ゝアセ
URL 【 2007/09/11 01:15 】 編集
ふぅ

ハタボーー、なんか心配でメールばしても~たが・・

生きてるかー。
URL 【 2007/09/28 18:50 】 編集
ハタ

返事~~入れた・・・・

足跡も付けた・・・

元気ばい~~♪

忙しいだけ(T▽T)アハハ!
URL 【 2007/09/29 02:17 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://hatanaka88.blog58.fc2.com/tb.php/181-1c845e80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
← (メモ的)話題の動画・情報収集ブログ 【 2007/09/13 21:26 】
京セラドーム 2007/09/07~09/13
「京セラドームに関する最近の情報です。 」
 Home 




