05


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


07

きまぐれに~気ままに~~ 綴ります♪
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/06/06(水) 01:07 日曜には~ 日記
こんなん食べて~~
tamago_dabulmac.jpg


たまごダブルマックです~~♪

して・・・出撃!!!

「フラワー」KinKi Kids
「ボクの背中には羽根がある」KinKi Kids
「Get Along Together」山根康広
「もう君以外愛せない」KinKi Kids
「全部だきしめて」KinKi Kids
「硝子(ガラス)の少年」KinKi Kids
「漂流 ~スカイハリケーン~」ケーシー・ランキン
「青春(せいしゅん)ダッシュ!」KiKi
「ドリーム・シフト」SILK
「青春にかけろ!」VIP
「Lはラブリー」かおりくみこ
「sakura」NIRGILIS
「飛翔 ~NEVER END~」西松一博
「青い地球」ささきいさお/杉並児童合唱団
「夢の舟乗り」ヒデ夕樹
「ETERNAL WIND -ほほえみは光る風の中-」森口博子
「お料理行進曲」YUKA
「銀河の青春」川津恒一
「風になれ!」堀欣也/こおろぎ'73/ザ・チャープス
「空手バカ一代」大安蓮/パイオニア児童合唱団

「かいけつタマゴン」ムーン・ドロップス
「おんぶおばけ」前川陽子
「おれは鉄兵」藤本房子/こおろぎ'73/コロムビアゆりかご会
「SHOW ME YOUR SPACE ~君の宇宙を見せて~」ポプラ
「黄金戦士ゴールド・ライタン」宮内良
「スタージンガーの歌」ささきいさお/こおろぎ'73
「ホーマーズの歌(うた)」ヤング・フレッシュ/こおろぎ'73
「ミスター・アンデルセン」桜井妙子/ヤング・フレッシュ
「悪魔くん」こおろぎ'73/WILD CATS
「メロスのように -LONELY WAY-」AIR MAIL from NAGASAKI
「赤胴音頭(あかどうおんど)」加世田直人/ハニーナイツ
「ぼくらきょうだいてんとう虫」堀江美都子/こおろぎ'73/ヤング・フレッシュ
「おれは新造人間」ささきいさお(佐々木功)
「明日夢(あしたゆめ)みて」ささきいさお/堀江美都子
「たたかえ!キャシャーン」ささきいさお(佐々木功)
「ゼロテスター」子門真人/杉並児童合唱団
「ガッチャマン ファイター」ささきいさお/コロムビアゆりかご会
「ガッチャマンの歌」子門真
「風よ光よ」ヒデ夕樹/ヤング・フレッシュ
「われらの命(いのち)ソロン号(ごう)」堀江美都子/コロムビアゆりかご会

「戦え!ポリマー」ささきいさお/コロムビアゆりかご会
「勇者ライディーン」子門真人/コロムビアゆりかご会
「スペースナイツの歌(うた)」水木一郎/コロムビアゆりかご会
「VIVA! アイフル」小川真由美
「ダルタニアスの歌」堀江美都子/こおろぎ'73/コロムビアゆりかご会
「まけるなデメタン」堀江美都子
「Shangri-La」angela
「私はシモーヌ」アレーヌ/コロムビアゆりかご会
「裸足のフローネ」潘恵子
「鉄人タイガーセブン」ヒデ夕樹
「バビル2世」水木一郎/コロムビアゆりかご会
「獣拳戦隊(じゅうけんせんたい)ゲキレンジャー」谷本貴義
「われらガッチャマン」ささきいさお/コロムビアゆりかご会
「コブラ」前野曜子
「ABAYO FLY BYE」山形ユキオ
「ヤットデタマンの歌」トッシュ
「進め! タイムパトロール隊」ロイヤル・ナイツ
「マルス2015年」スチーブン・トート/こおろぎ'73
「海のトリトン」ヒデ夕樹/杉並児童合唱団
「心(こころ)のうた」堀江美都子

「風よ光よ」串田アキラ
「おれが正義だ!ジャスピオン」アイ高野
「おれは新造人間」ささきいさお(佐々木功)
「新(しん)みなしごハッチ」嶋崎由理
「UFO戦士ダイアポロン」子門真人 with ブッシュ・シンガーズ
「ロッキーとポリー」ミッチーとチャタラーズ
「ハゼドン音頭」和泉常寛/コロムビアゆりかご会
「河(かわ)のう」堀江美都子/こおろぎ'73/コロムビアゆりかご会
「美(うつく)しの丘(おか)」嶋崎由理/シンガーズ・スリー
「グランプリ・ブギ」水木一郎
「シンドバットのぼうけん」堀江美都子/コロムビアゆりかご会
「いつか春(はる)が…」ニュー・スタジオ・シンガーズ
「われらの超神ビビューン」ささきいさお/こおろぎ'73
「カモン!アステカイザー」子門真人/コロムビアゆりかご会
「キョーダインとは俺たちだ」ささきいさお/こおろぎ'73
「電子鳥人Uバード」フォーリーブス
「進(すす)め!アストロガンガー」コロムビアゆりかご会
「揺れる想い」ZARD
「負けないで」ZARD

以上ですが・・・歌った曲順は下から上へ~~です。

なに?って思うかも知れませんが~~
カラオケで歌った曲名です<(_ _*)>ぺコリ

アニソンが殆どなんですが~
これがまた~歌ってて気持ちが良いのです・・・w

ガッツリとこれにて心の英気を養い~~
週明けの仕事に望む・・・

月曜のお昼には。こんなのを食べた・・・
mini_kani_charhan.jpg


「かに」って言葉に釣られたね・・・(;^_^A アセアセ・・・

mentaiko_pasutasarada.jpg


野菜も摂れる「明太子パスタサラダ」も食べました~~

2つとも美味しかったです~~
ありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ

しかし~準備ばんたん整えて望んだ仕事も・・・

バタバタ~~あ~いそがし ( ̄□ ̄||))) ((( ̄□ ̄||) あ~いそがし

昨日も今日も~~帰るの・・・めちゃ遅い!!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

疲れた体には~~こんなんも良いね・・・
baetyi_chirol_yama.jpg

コメント:6  トラックバック:2
美女が来たぁ!!!  Home  エエ感じ♪
コメント一覧
ふぅ

どこからつっこもか?

まずはw

>2つとも美味しかったです~~
ありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ

誰にお礼言ってるのかなぁ~と、すんごいウケてしまった(≧▽≦)

まだ相変わらずベントーシリーズなんだね?まだランチの店みつからん?
タマゴダブルマックはもう2回くらい食べた♪美味しいよねぇ~2個は食えますw

で・・・(@o@)
ええっ・・これは・・一夜にして歌った曲数なの??
てか、よく覚えてるね~~~~!
すげぇ・・ハタボw  かぁ~~なりマニアックw
まさに「アニカラ」♪

アニータもびっくりチョンマゲやね♪

URL 【 2007/06/06 02:29 】 編集
ハタ

夏日がぁ!!!!俺を照り焼きにするぅ~~~~~~♪

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

ふぅちん~(o`Θ´)ノ オイッス!!
暑いね~~オオサカで、こんなんじゃ!!
ミヤザキは~赤道直下なみ~ばい?w

ああ・・・「お礼」ね~
僕なぞは~日々感謝の連続ですよーyo~yo~hey~man!!

アニソンはね~~1日の曲リストさー
しかし~分ってる人は分ってると思うけど~~
ここに載せた曲名は~歌本(デンモク)の「あ」~「か」で
歌えるものダケなんよ~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

しかし~空で歌うんじゃなくて歌詞を見ながらなら
コレくらいは歌えるでしょ~~♪

さー、暑いから油断してたら~~~
倒れてしまうよ~~
ふぅちんも、ふんどしのヒモをひきしめて~
ガツンっと張り切って行くよ!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪
URL 【 2007/06/06 10:49 】 編集
ふぅ

ハタぼ~^^
そんなに暑い?こっちは、そんなにないよ?

ハタボ~、ブログ「抹茶オーレ」の更新・・・どしても
面白いことが書けなくなりました。
なので、当面はそのまま置いておきますが、更新はストップに
させてもらいますね~ リンクしてくださってありがとう(=^ー^=)


URL 【 2007/06/06 16:29 】 編集
ハタ

ふぅちん~♪

あれば、ふぅちゃん赤裸々日記じゃなかったと?w

面白い事なんぞ書かなくて、よかよか・・・

なにか思い付いたら書いたらよかばい~
URL 【 2007/06/06 18:00 】 編集
ふぅ

ハタボ♪あんがと~♪

そそw赤裸々日記だったよね~w
けどね、リンクして下さってる方じゃくても、楽しみに待ってる方も
中には居て下さっててね・・ありがたいんだけどもw

けど、もう書けそうにないのよ~
自虐ネタはもう尽きたしwあと、芸能人とか捕まえて話したとこでね、
このごろ、芸能人も人の子、自分が人に斬られたらヤだな~と思ってさw

そんな餌で文を書くのも違うなぁwと思ったの。
だからね♪気が向いたときだけ書くというのもね、もうナイと思うの~

リンクしてくださってて、ハタボ、お手数かけますが;
お時間のあいたときでも、はじゅしといてね~wごめんね^^

けど♪
ハタボの言葉は嬉しかった^^

ありがと☆
チャリ通、気をつけてね^^ おやちゅみ~^^

URL 【 2007/06/07 03:50 】 編集
ハタ

ふぅちゃん

そうげんねぇ~終わるって・・・
いつかは終わるってのが習わしじゃからなぁ~

関係無いけど~
「ワシ鼻」だっけ?「シシ鼻」だっけ???(^w^) ぶぶぶ・・・

(゜O゜;アッ!
時間~見つけて処理しておくよ~~
URL 【 2007/06/07 13:44 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://hatanaka88.blog58.fc2.com/tb.php/172-1e539ac4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
← さらのblog 【 2007/06/07 14:37 】
アステカ
「 アステカアステカとは1325年から1521年まで中央アメリカ|中米メキシコ中央部に栄えたメソアメリカ文明の王国。またの名をメシカという。言語はナワトル語。興亡アステカ族はメキシコ中央高原に興り移動をくり返した後、テスココ湖周辺に定着すると周辺国 」
← 神話の世界 【 2007/10/04 10:07 】

「ガンガーガンガー(Ganga ????)は、ヒンドゥー教に伝わる、ガンジス川を神格化した女神。「母なる川ガンジス」とも呼ばれている。ある説では、始めはガンガーは天界にあるブラフマーの町の周囲を周っていたが、賢者バギーラタの祈祷により、地上へ落下した。それ以来、ガ 」
 Home 




