01


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29


03

きまぐれに~気ままに~~ 綴ります♪
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2008/02/29(金) 19:40 黒い油・・・)゜0゜( ヒィィ 日記
今日のランチは久々に外へ食べに出てみた♪

kuroyu_miso_raumen.jpg


五味八珍ってお店の「黒油味噌ラーメン」

味噌は少し絡みのある合わせ味噌か・・・
途中で、黒油を混ぜるとコクが深まって
また、さらに美味しさを増す・・・

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

麺は中太ちぢれ麺・・・歯ごたえがたまりません(~0~)

次は~塩とりを試さねば・・・( ̄▽ ̄)V ブイ
コメント:0  トラックバック:0
2008/02/24(日) 23:05 とっても~スイーツ♪ 日記
今朝~起きたら雪だった・・・

yuki_keshiki080224.jpg


すっかり~乗らなくなってしまった愛車も雪が積もってます| ̄▽ ̄;;ゝアセ

こんな寒い日は・・・1日家に引きこもり♪

なんて~思ってたけど、月曜日からの仕事の忙しさを
考えると、出かける日に出かけておかねば・・・

とは、言え目的もなく~街へブラブラも能がない・・・

って、事でもないけど普段は食べないモノを食べてみた( ̄▽ ̄)V ブイ

syu_curyllme.jpg


tyoko_furu.jpg


詳しいことは判らない・・・

ただ~甘くて美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
コメント:2  トラックバック:0
2008/02/21(木) 23:01 ジョニーーーーー!! 日記
joniy_tofu_otokomae.jpg


う~~ん・・・濃厚♪

豆腐のおいしさ満開!! ̄m ̄ ふふ

小分けに~3つになってるから・・・
明日も、明後日も~食べれます( ̄▽ ̄)V ブイ

こんなのも~買ってみたw

flyde_poteto_080221.jpg


こちらは~
「生のじゃがいもを、そのままカット!」
「独自の製法でフライしました。」

さて、お味は??

「沖縄の自然海塩を使用」とも書かれてる~~

楽しみじゃ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
コメント:2  トラックバック:0
2008/02/17(日) 03:04 ウメ~~~~♪ 日記
jagariko_honnoriume.jpg


いや~ひかえめな「ほんのり」やてw

ガッツリでも良かった・・・

けど~梅・・・(〃ω〃) ポッ


良く判らないテンションで書いてますw

なぜか~仕事が忙しい・・・
がっぽり儲かってるなら、ココには書かない・・・

そうでもないのに忙しいから・・・
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

ま~エエ事も有るw

たとえば・・・

yukisio_raumen080216.jpg


やっぱり~食べ物なんだけど・・・
「渾身」ってラーメン

雪塩ってのを使ってる~~
これがまろやかでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

さて・・・寝るべ
ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・
コメント:2  トラックバック:0
2008/02/15(金) 01:12 しゅわっち♪ 日記
なに?って~~

日付は変わってしまったが~

バレンタインデー・・・って事で

写真だけアップするよ~~w


モモタロスのコスプレしての~~

記念撮影さ~~~(*≧m≦) ププッ

urutora_choko_01.jpg
コメント:2  トラックバック:0
2008/02/13(水) 00:57 神戸でランチ♪ 日記
ほんまは~早起きして、一団と一緒に行動出来てたら・・・
餃子三昧の予定がたったのだけど・・・

夜型少年には~神戸は遠かった~w

きっちり~昼くらいにしか到着出来なかった・・・(;^_^A アセアセ・・・

神戸は~春節祭とかもやってて~~人出は多め・・・

どこに行くか下調べもなく(いつのもごとくw)出かけたから
まあ~ムダに歩いて疲れた| ̄ω ̄A;アセアセ

仕方ないからグルメ街にもぐりこんで~
並んでるけど回転が速そうなお店をチョイス~~で済ますことにw

で、食べたのは「らーめん屋 段七」ってお店で
鶏つけ麺をセットにして、頂きました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ああ~セットってのは「半チャン」に「焼き餃子」つきです( ̄▽ ̄)V ブイ

tori_tuke_men_080210.jpg


スープは~あっさり味やね・・・つけ麺やから、少し濃いけどねw
麺は~平麺で、シコシコ~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

この後に、他のお店で食べようかと思ってたから
これだけにしたけど~ガッツリ行ける時なら
大盛り行けるね~~(^ー^* )フフ♪

そそ、これも確認してきたのだけど・・・

hanatokei_080210.jpg



どして~動いてないの?o(゜◇゜o)ホエ?
コメント:0  トラックバック:0
2008/02/10(日) 00:34 降ったね~雪 日記
今朝は・・・寒かった

ま、冬だから当たり前だけどさ~~

けど今日は特別・・・

yukigeshiki_080209.jpg


写真は降り始めて30分ほどの時の写真だけど

雪はその後、夕方まで降りましたから~~~

夜になっても屋根は白いままだし~~

歩道はシャーベット状に・・・

そして、ところどころ~凍ってる・・・アブナイ!!

そんな~雪の日でした・・・

エッ、2/9って雪の日??

ちがうね・・・(;^_^A アセアセ・・・


( ̄0 ̄;アッ

今日は肉の日で・・・キン肉マンイベントしてたんだ・・・

ジャイアント鮎・・・2.9キロ牛丼食べる~~ってw
コメント:2  トラックバック:0
2008/02/02(土) 00:21 今日のランチ♪ 日記
tenshin_charhan.jpg


今日は~「ふわとろ玉子の天津チャーハン」ってのを

食べました~~これが旨い!!

ま、言うてもコンビニで売ってる商品だから

お店で食べる、それには及びませんが~~

しかしこれが中々~~具沢山だし美味しい♪


そそ、7-11で買いました( ̄▽ ̄)V ブイ
コメント:2  トラックバック:0
 Home 




