11


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


01

きまぐれに~気ままに~~ 綴ります♪
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/12/31(月) 01:00 かけこみ~~~ 日記
結婚でも~~離婚でもないよ~~w

僕の場合は・・・ρ(´ー`) コレ

f905i_01_071228.jpg


いや~~やっと機種変更しました( ̄▽ ̄)V ブイ

いや~ハイテクじゃ・・・・
何が~って、こんなことが~~~~

f905i_02_071228.jpg


画面が横に回転・・・ワンセグが見れちゃうw
もちろん~反対側にだって♪

f905i_03_071228.jpg


回転しちゃう~~w
そして、どっちに回転したら何が起動するのかも選べてしまう
d(-_^)good!!

機種変更は~新規購入よりも、それなりの金額がかかってくるので
二の足を踏み続けて・・・前回購入より2年が経っても新しくしてなかった・・・

かと言って・・・これ!!!!!!ってデザインの携帯が出てた訳でもなかったから
後回しにもしてたのですが~
ワンセグも見れるようになってるし~~
送信、受信スピードも早くなったし~~

そろそろ~持ってるのも電池がヤバそうだし・・・

モロモロ~あって、ようやく変えて見ました~~
まだ、変えたばかりなので使い勝手に慣れてはいませんが
どうぞ('-'*)ヨロシク♪

・・・って、誰に言ってるんや(^w^) ぶぶぶ・・・
コメント:4  トラックバック:0
2007/12/22(土) 01:41 坊~~寝んかい♪ 日記
そんな訳で~今夜は忘年会でしたw

chinmi_karubi071221.jpg


お店は~この写真では判り肉いですが~

焼肉屋です~

「珍三カルビ本町店」へ行きました♪

芸能人もちょくちょく通うおいしい焼き肉屋さんです・・・らしい

知らなかった~(;^_^A アセアセ・・・

バラもハラミも旨かった~~

カルビは漬け込み肉で~甘みもあってご飯が何杯でも行ける~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まあ~飲むだけで「ご飯」は食べませんでしたがw


そそ・・・お肉の写真は目の毒なので割愛しておきますね♪
コメント:5  トラックバック:0
 Home 




