10


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


12

きまぐれに~気ままに~~ 綴ります♪
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/11/22(木) 00:55 るろろろ~~~♪ 日記
rurororo_doruge.jpg


黒い!!

なんだか~~~黒いのが蔓延してる~~
接待されてるのに~記録が無いから行ってないとか
バレバレなことを平気で言うてたり・・・

しかし~もっと身近に黒いのがはびこってる!!

kuroyaki_omusubi071120.jpg


黒いおにぎりや・・・

ikasumi_namapasuta.jpg


黒いパスタ・・・(ゴムじゃないよw)

kuro_mochi_takesumi.jpg


黒いお餅・・・


こんなにも~黒いのが蔓延してる・・・・

けど、美味しい~~w

そそ、美味しいと言えば~~これも・・・

maclap_de_sanjo071117.jpg


マックラップは~お手軽で美味しかった♪
けど~会社の近所にはMacが無いから~
早々は食べることが出来ない~_| ̄|○

Macと言えば・・・・
ハッピーセットを買えば~こんなのが貰えたw

akai_keroro071115.jpg


さて~
写真を載せて・・・の一言日記~~

今日は、ここまでw
コメント:10  トラックバック:0
2007/11/11(日) 23:31 どうなんだメーン♪ 日記
いや~今日もガッツリカラオケしてきたですよw

で~まずは腹ごしらえ~って事で
食べたですよ・・・

しかも~いっぱいキノコが乗ってるバージョンでw

kinoko_chanpon071111.jpg


いや~ざくざく野菜がたっぷり入ってて~
めちゃウマ~~でした( ̄▽ ̄)V ブイ

で、カラオケの方は~~
例によってアホほど歌ってきました~~

曲リストは・・・めんどいから無しねw


さて~~年末の忙しさが始って来たから~
月曜から大変~~┐( -""-)┌ヤレヤレ...

寝よ・・・m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
コメント:6  トラックバック:0
2007/11/01(木) 22:54 美味しい北海道 日記
正確には~~札幌なんだけど・・・・

sa_gura_baerm01.jpg


こっちは~チョコ味♪

sa_baerm_banira.jpg


そして~これがバニラ味♪

ともに~甘さ控えめで上品な味

札幌グランドホテルのバームクーヘンでしたw
コメント:6  トラックバック:0
 Home 




