09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


11

きまぐれに~気ままに~~ 綴ります♪
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/10/18(木) 22:39 ファイターズ~~一番!! 日記
こちらは~~
「サッポロ一番」~~~の
おにぎり♪

sapporo_oni_01.jpg


今日~~見つけました
なので・・・発売日は今日が初めて・・・
では無いのかも知れません| ̄ω ̄A;アセアセ

3種類あって~
「塩ラーメン風」
「しょうゆラーメン風」
「みそラーメン風」

ま、一度に3つは無理だったから~
「塩ラーメン風」「しょうゆラーメン風」の2つを
買ってみました~~

「塩ラーメン風」は~~

sapporo_oni_shio.jpg


中に~エビが3尾入ってました、味はもちろん
塩ラーメン~~けど
実際の塩ラーメンの味に、おにぎり用にアレンジされてますが~

「しょうゆラーメン風」は~~

sapporo_oni_syoyu.jpg


中に~ゆで卵(半分)にのり巻ですw

こちらも~味は「しょうゆラーメン風」で少しアレンジされてます。

(*゜0゜)ハッ!!
日ハム~~ファイターズ♪
クライマックス・パ優勝~~おめでとう♪

特に~~ファンでは無いのだけど~~~(;^_^A アセアセ・・・
コメント:8  トラックバック:0
2007/10/17(水) 00:20 がんこda! 日記
いえいえ~~僕は「がんこ」じゃないよ~w

実はρ(´ー`) コレ

ganko_bento.jpg


あの~「がんこ」の洋風弁当♪

チキンや~合挽きのハンバーグ・・・
美味しかったですよ~~

際立ったのは「がんこ豆乳」を入れた
グラタン~~

お弁当に「グラタン」は珍しいよね、これも美味しかったし♪

やはり、味に「がんこ」なんで美味しい弁当が作れるのかな??

じゃあ~これはどうだろう??

ganko_mochi.jpg


お菓子です・・・悩んだ末に買わなかったけどねw
コメント:4  トラックバック:0
2007/10/10(水) 00:25 黒い~~♪ めっけ!
ブラック♪

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

黒が流行ってる??

こんなん~~見つけた!

kuro_harusame01.jpg


イカスミ??

いいえ~~この黒さは「ひじき」の黒~~♪

麺はこんな感じ・・・

kuro_harusame02.jpg


見ての通り~~少し「黒」が浅いです~~

味は~そね。。。ひじき味ですw
ま、ひじき初心者には良いのかも~~( ̄m ̄)ぷ

ああ~~これは「イカスミ」の料理みたいに
食べた後の数日間に黒い悪魔が・・・出てくることは
無いみたい~~(≧∇≦)ブハハハ!
コメント:2  トラックバック:0
 Home 




