07


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


09

きまぐれに~気ままに~~ 綴ります♪
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/08/21(火) 22:47 宮崎フェアやてぇ~~♪ 日記
どんだけぇ~~~~♪

で、ランチにこんなの~食べてみたw

chikin_nanban_miyazaki.jpg


チキン南蛮弁当~~宮崎の鳥を使用してます・・・
しっかり~そのまんま・・・な知事まで
載ってるし~~♪

しかし~宮崎に家族は舞い戻るかな~~w


そそ、大人のおもちゃを買いました・・・

子供も遊べるけど~~

これ!

keitai_mokku_3100.jpg


手前の携帯は~~~店頭に飾ってたモック・・・
3ヶ100円でしたw

後ろに写ってるのは~~なんだろ?
ヾ(@~▽~@)ノ ほへぇ?
コメント:6  トラックバック:0
2007/08/17(金) 14:24 今日食べた~お昼ごはん♪ 日記
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

いや~~めっちゃ放置・・・

のぉ~更新・・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まあ~~なんちゅうか~~本中華・・・(;^_^A アセアセ・・・

なんとなく~書かなかったら、筆が止まるね~


とは言え、今日も特にびっくりネタがあった訳でもないのだけど~~

最近で言うなら、ただただ暑い~~って事やね・・・

注意しいや~って言われてる「熱中症」で、ぽっくり~(-ノ-)/Ωチーンしてるんだから

これは~尋常な暑さじゃないよね~


ああ~載せるのを暑さで忘れるところでした・・・・

今日、食べたのは「タンドリーチキングラタン」&おにぎり1個

暑いと食べるのも、こんな感じ~~

tandrlychikin_gura.jpg


やっぱり~暑い時にはスパイシーな料理に限るね♪


ちょっと内容的には淋しいので~こんなのも載せておこうっと~~♪

yang_roujo.jpg

コメント:0  トラックバック:0
 Home 




