06


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


08

きまぐれに~気ままに~~ 綴ります♪
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/07/25(水) 23:03 盛り上がらない「祭り」報告 日記




            今日・・・





           天神祭りの本宮でした。。。




           花火も上がったよ~




          tenjin_hanabi_01.jpg





            来年もあるよ
コメント:8  トラックバック:0
2007/07/11(水) 00:10 とっても汗を掻いたので・・・ 日記
麦の恵みを、あまんじて受け入れます・・・

使い方が間違ってるって??
ヾ(´o`ヾ) マアマア

で、今日に飲んだのはこちら・・・

kin_baku.jpg


なんか~わからないけど~これを手にとってましたw

リッチな「コク・旨み」を味わってください

・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
味が判らん・・・・

(T▽T)アハハ!

お昼にコンビニ弁当が多いからかな??
ちなみに~今日のはρ(´ー`) コレ

nasu_pasuta070710.jpg


「なすのパスタ」なのですが~~
なすも、中々水々しくて美味しかったけどな・・・
この他にはサラダを頂きました~~
とってもヘルシーね( ̄▽ ̄)V ブイ

話は変わりますが~
ここ最近、何かとマンゴーを使ったお菓子や
ジュースや~~他にも色々・・・
食べたり飲んだりして来ましたが~~~

今日になって初めて生のマンゴーを食べました( ̄m ̄)ぷ

mango_nama_070710.jpg


しかし~テレビで見るようなお洒落なサイコロ切りは
してもらえなかった・・・・(;´д`)トホホ

( ̄0 ̄;アッ
地震か???

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
コメント:10  トラックバック:0
2007/07/08(日) 12:00 黒い悪魔の陰謀が~♪♪ 日記
刻々と迫って来てます!来てます!!)゜0゜( ヒィィ

( ̄- ̄)......?

何でって??

それは~~

それは~~~

昨日の夕飯のせい~

kuro_supue.jpg


みて~~上に乗った野菜の緑色のきれいこと~~
なぜか・・・

そう!下のが、とっても黒くてコントラストが効いてて
緑色が映えてるんですよね~~♪

で、この黒いのは何かと言うと~~

ikasumi_hasumida.jpg


イカスミだ~はむにだ・・・w

イカスミラーメンで、ございます<(_ _*)>ぺコリ
味は美味しいのだけど、とにかくスープは黒いから
実際に口に運ばないと何を食べたか判断出来ないくらい
中に入ってる具材も、まっくろなのさ~~w

ここは~カレーラーメン店なんだけど~
こう言う変り種のメニューも置いてたりします。

hakata_tankai_2th.jpg


「お歯黒するのに丁度良いかも・・・・w」


そそ、、、
タイトルは何かと言うと~~~

此れだけ黒いラーメンを食べたのだから~~~
翌朝の音入れでは・・・(誤変換させたw)

さっき起きた所なので・・・
( ̄0 ̄;アッ
コメント:2  トラックバック:0
 Home 




