05


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


07

きまぐれに~気ままに~~ 綴ります♪
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/06/27(水) 23:25 久しぶりのランチ報告 日記
syakegohan_070627.jpg


あら?と、がっかりしました??

そう~相変わらずコンビニ弁当でお昼を済ませる日々なのです・・・

まあ、どこなと入っていけば良いのですけど~

ちょっとお洒落な感じの店構えだと、中々男一人では
入って行けないです~| ̄▽ ̄;;ゝアセ

さて、今日食べたのは「シャケの炊き込みご飯」

少し量は少ないですが~美味しいシャケの切り身が
乗せられ~美味しかったです( ̄▽ ̄)V ブイ

そして~此れも・・・・

sarada_070627.jpg


なかなか~ヘルシーでしょ(^ー^* )フフ♪
コメント:4  トラックバック:0
2007/06/21(木) 00:26 君たち~キーウイ・・・ 日記
パパ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

マンゴーだよ~~

mango_gun_002.jpg


いえ・・・

あまりにも「不二子ちゃん」がトップに
居てるのは~どうかな?と思ったので・・・

それだけの更新ですw

はば~ナイス ( ̄一* ̄)bデー♪
コメント:4  トラックバック:0
2007/06/12(火) 23:30 美女が来たぁ!!! 日記
fujiko_chan.jpg


って~フィギュアなんだけどね~~
(;^_^A アセアセ・・・

男~は、沢山居るけど~~

簿所は~久々の事ですw

ま、むさくるしい僕の部屋には
一服の清涼剤です・・・(-ι- ) クックック

もう少し早く仕事が終わってたら
ヒトカラでも行こうかな~と思ってたが
それなりに・・・の終り時間だったんで
ゲームセンターでの息抜きだけしてきました( ̄▽ ̄)V ブイ

しかし~今日は大漁じゃ!!!

って、2個だけなんだけどね| ̄▽ ̄;;ゝアセ

もひとつは~こちら・・・

syoruder_raidio.jpg

コメント:6  トラックバック:0
2007/06/06(水) 01:07 日曜には~ 日記
こんなん食べて~~
tamago_dabulmac.jpg


たまごダブルマックです~~♪

して・・・出撃!!!

「フラワー」KinKi Kids
「ボクの背中には羽根がある」KinKi Kids
「Get Along Together」山根康広
「もう君以外愛せない」KinKi Kids
「全部だきしめて」KinKi Kids
「硝子(ガラス)の少年」KinKi Kids
「漂流 ~スカイハリケーン~」ケーシー・ランキン
「青春(せいしゅん)ダッシュ!」KiKi
「ドリーム・シフト」SILK
「青春にかけろ!」VIP
「Lはラブリー」かおりくみこ
「sakura」NIRGILIS
「飛翔 ~NEVER END~」西松一博
「青い地球」ささきいさお/杉並児童合唱団
「夢の舟乗り」ヒデ夕樹
「ETERNAL WIND -ほほえみは光る風の中-」森口博子
「お料理行進曲」YUKA
「銀河の青春」川津恒一
「風になれ!」堀欣也/こおろぎ'73/ザ・チャープス
「空手バカ一代」大安蓮/パイオニア児童合唱団

「かいけつタマゴン」ムーン・ドロップス
「おんぶおばけ」前川陽子
「おれは鉄兵」藤本房子/こおろぎ'73/コロムビアゆりかご会
「SHOW ME YOUR SPACE ~君の宇宙を見せて~」ポプラ
「黄金戦士ゴールド・ライタン」宮内良
「スタージンガーの歌」ささきいさお/こおろぎ'73
「ホーマーズの歌(うた)」ヤング・フレッシュ/こおろぎ'73
「ミスター・アンデルセン」桜井妙子/ヤング・フレッシュ
「悪魔くん」こおろぎ'73/WILD CATS
「メロスのように -LONELY WAY-」AIR MAIL from NAGASAKI
「赤胴音頭(あかどうおんど)」加世田直人/ハニーナイツ
「ぼくらきょうだいてんとう虫」堀江美都子/こおろぎ'73/ヤング・フレッシュ
「おれは新造人間」ささきいさお(佐々木功)
「明日夢(あしたゆめ)みて」ささきいさお/堀江美都子
「たたかえ!キャシャーン」ささきいさお(佐々木功)
「ゼロテスター」子門真人/杉並児童合唱団
「ガッチャマン ファイター」ささきいさお/コロムビアゆりかご会
「ガッチャマンの歌」子門真
「風よ光よ」ヒデ夕樹/ヤング・フレッシュ
「われらの命(いのち)ソロン号(ごう)」堀江美都子/コロムビアゆりかご会

「戦え!ポリマー」ささきいさお/コロムビアゆりかご会
「勇者ライディーン」子門真人/コロムビアゆりかご会
「スペースナイツの歌(うた)」水木一郎/コロムビアゆりかご会
「VIVA! アイフル」小川真由美
「ダルタニアスの歌」堀江美都子/こおろぎ'73/コロムビアゆりかご会
「まけるなデメタン」堀江美都子
「Shangri-La」angela
「私はシモーヌ」アレーヌ/コロムビアゆりかご会
「裸足のフローネ」潘恵子
「鉄人タイガーセブン」ヒデ夕樹
「バビル2世」水木一郎/コロムビアゆりかご会
「獣拳戦隊(じゅうけんせんたい)ゲキレンジャー」谷本貴義
「われらガッチャマン」ささきいさお/コロムビアゆりかご会
「コブラ」前野曜子
「ABAYO FLY BYE」山形ユキオ
「ヤットデタマンの歌」トッシュ
「進め! タイムパトロール隊」ロイヤル・ナイツ
「マルス2015年」スチーブン・トート/こおろぎ'73
「海のトリトン」ヒデ夕樹/杉並児童合唱団
「心(こころ)のうた」堀江美都子

「風よ光よ」串田アキラ
「おれが正義だ!ジャスピオン」アイ高野
「おれは新造人間」ささきいさお(佐々木功)
「新(しん)みなしごハッチ」嶋崎由理
「UFO戦士ダイアポロン」子門真人 with ブッシュ・シンガーズ
「ロッキーとポリー」ミッチーとチャタラーズ
「ハゼドン音頭」和泉常寛/コロムビアゆりかご会
「河(かわ)のう」堀江美都子/こおろぎ'73/コロムビアゆりかご会
「美(うつく)しの丘(おか)」嶋崎由理/シンガーズ・スリー
「グランプリ・ブギ」水木一郎
「シンドバットのぼうけん」堀江美都子/コロムビアゆりかご会
「いつか春(はる)が…」ニュー・スタジオ・シンガーズ
「われらの超神ビビューン」ささきいさお/こおろぎ'73
「カモン!アステカイザー」子門真人/コロムビアゆりかご会
「キョーダインとは俺たちだ」ささきいさお/こおろぎ'73
「電子鳥人Uバード」フォーリーブス
「進(すす)め!アストロガンガー」コロムビアゆりかご会
「揺れる想い」ZARD
「負けないで」ZARD

以上ですが・・・歌った曲順は下から上へ~~です。

なに?って思うかも知れませんが~~
カラオケで歌った曲名です<(_ _*)>ぺコリ

アニソンが殆どなんですが~
これがまた~歌ってて気持ちが良いのです・・・w

ガッツリとこれにて心の英気を養い~~
週明けの仕事に望む・・・

月曜のお昼には。こんなのを食べた・・・


続きをどうぞ

コメント:6  トラックバック:2
 Home 




