04


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


06

きまぐれに~気ままに~~ 綴ります♪
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/05/31(木) 22:58 エエ感じ♪ 日記
tenjinbashi_suji02.jpg


いや~~早目に仕事は終われたんですけどね~
大好きなカラオケに行くには少し遅い時間・・・
けど、まっすぐ帰るには早すぎる~
そんな事ないですか??

ryousitu_hinshitu.jpg


とは、言いつつも馴染みのお店が有るわけでもなくて~~

・・・では、何処に???
まずは~~ドンキホーテに寄ってみて・・・

~~そして本屋・・・

( ̄~ ̄;)ウーン・・・まだ早いかな??

なので~GEO寄って・・・・2つ程、購入・・・

kanjiru_mango.jpg


ま、そろそろかな??
と一度帰ってから、ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||

上段のビールを買って・・・
ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]

もう~おわかりですね・・・エエ感じで
ヨッパです♪

この至福のひと時をすごした後に~~
風呂上りに「感じるマンゴー」を頂きます♪

・・・さて~感じるかな??(。-_-。)ぽっ
コメント:2  トラックバック:0
2007/05/29(火) 23:07 どんだけぇ~~♪ 日記
久しぶりに「リンカーン」を見ることが出来ました!

今日は~初めて見るコーナー・・・・
料理知識のない芸人が料理を作ってもてなす~
みたいなコーナーです。

今日のシェフ担当は、さまーずの三村・・・w

最初の「タコのカルパッチョ」に始って~
メインの「大田原牛」に至るまで・・・

大笑い!!!ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

「愛のエプロン」とは又違ったオモシロさでした~~♪

さて、しばらくはコンビニ弁当に終始しそうな予感の中・・・
今日は、こんなのを食べました( ̄▽ ̄)V ブイ

ume_shirasu_bento01.jpg


中々~~和風な感じのお弁当です~~~

ume_shirasu_bento02.jpg


味も良くて美味しく頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

ゴマのせサバの塩焼きは絶品でした~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
コメント:6  トラックバック:0
2007/05/29(火) 02:02 ここんところ~ 日記
新しいお店を探すこともなく~~
コンビニ弁当で済ませす事が多くなってます(;^_^A アセアセ・・・
今日は、こんな感じ・・・

beef_katu_meibutu.jpg


加古川名物だそうな・・・・

知らなかった・・・
う(´д`;)う(`ー´)う(`▲´)うわー!!(ノ`▲´)ノ

まあ、良しとしとこ・・・w

beef_katu_sangeki.jpg


味は良かったけども~~

写真で見ると・・・どうも惨劇に見えるな・・・w

avril_070505.gif


もう一度言うけど~味は良くて
食べ終われば、これくらいの笑顔は出るよw
コメント:0  トラックバック:0
2007/05/25(金) 00:00 なんてこった!! 日記
natuno_pannakotta.jpg


も~0時過ぎちゃってるじゃん!!

ささ、祝杯じゃ!!!

「なんの?」って質問は却下しますから・・・w

kirin_the_gold070525.jpg


やっと~~コイツを買いました・・・
「キリン・ザ・ゴールド」

そう!!
なぜか~~ビールなのに隠し味に「苦味」が・・・w

ただでさえ、苦いビールに+「苦味」・・・
って事は・・・ますます食べちゃう(肴)~~~

すると~~また、飲んじゃう!!!
見事にはまる無限ループ・・・おそろしやw

(゜O゜;アッ!

ビールの回りに~~何か見えてるかも知れませんが~~
それは、まぼろしなので~~

突っ込みも却下としますから・・・(*≧m≦*)ププッ


では~みなさま・・・

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
コメント:2  トラックバック:0
2007/05/22(火) 01:02 かみかみ・・・ 日記
芸人には怖い言葉やね・・・・

けど~巷には、こんなかみかみアイテムがある・・・

botol_sttick_surume.jpg


しっとるけぇーーー!![影]ω ̄)ジーーー

スティック状に切られた「するめ」が中に入ってます~

そそ、今まではガムがこの容器に入れられて売ってたけど~
新しくこんな「おつまみ」系のも販売してるのじゃ~w


ささ~~芸人の人も~~~

そうでない人も~~

噛みまくろう!!!( ̄m ̄)ぷ
コメント:8  トラックバック:0
2007/05/18(金) 00:35 ミンミン~~♪ 日記
さすがに~セミの声は、まだ聞こえてきませんが~~

新しく引っ越した会社の近くには~~

「眠眠」って中華料理屋さんがあります~~

このお店はチェーン展開してて、他の店舗には
足しげく通った経験もあったですが~
再燃・・・そんな感じ~~

ただ、面倒なんで近場で済ませてる~って声も聞こえてきますがw

今日、食べたのはこちら!!

minmin_karakara.jpg


から揚げ定食・・・735円です( ̄▽ ̄)V ブイ

ここの定食は~ミニラーメンが必ず付いてきて~~
完食すれば~そこそこ満腹来ます!!w

ホントのねらい目の定食は「餃子定食」なんです。

「餃子の日」ってのが設定されてて・・・・
この写真の「から揚げ」の代わりに「餃子2人前」ついて
470円!!!!!

すばらしい~ハクシュ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆

では~今日は、これからアニキ(水木一郎)と
テレビ出演がレアになってきたミッチ(堀江美都子)を
見ますので~~。゜.☆ ドロン!
コメント:2  トラックバック:0
2007/05/09(水) 23:35 暑い~死ぬ~~~~!! 日記
(゜O゜;アッ!
もう~死んでるのかも??

_(__)_~◎バタンキュー


そんな僕も生きてたって実感するために~
これ、食べました!!

gyu_suki_don.jpg


名づけて~~「牛すき丼」

夜は立ち飲み屋さんなんだけど~
昼間に丼2種だけ出して営業してるのです・・・

今日、食べたのは「牛すき丼」だけど~
他には「親子丼」あるのみ・・・

自信作の丼物なのね~♪

味も良くて美味しいけど~こう暑いと
汗かきながら食べるのはしんどいね~(T▽T)アハハ!
コメント:10  トラックバック:0
2007/05/06(日) 23:35 ようやくGWらしいこと・・・ 日記
GW最終日に来てやっと~~

それらしいことしてきました・・・・

その思い出のカケラが~こちら・・・

07gw_rimember.jpg


長く二人の歌は聞いて来てましたが~
生で聞くのは今回が初めて♪

水木一郎氏は~最近テレビで「Z!!!!」って叫んでるのを
見るけども~
堀江美都子さんは~~テレビでも見ないしね~

それを見た後に~夕飯で行って来た
スイーツの食べ放題のお店・・・w

閉店間際だったから~
けっこう寂しい感じのお店になってた~( ̄m ̄)ぷ
コメント:2  トラックバック:0
2007/05/02(水) 01:02 もすもす・・・ 日記
故郷のお母ぁ~が、息子に電話してるんとチャウョ♪
mosumosu_seet.jpg


わっかーるぅ~~~かな?[影]ω ̄)ジーーー

これ、モスバーガーのトレーに載ったシートです・・・

引越しして~~初めての平日でしたから~
ランチをどこにしようかと~
( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)

で、シャイなボクは~~~
モスバーガーへ~~テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

mosu_takumi_aji.jpg


匠味だっけ??

「お肉の厚みがあって、調理にお時間8分ほどかかりますが?」

って言われたけど注文してみました・・・
「まずは、何も付けないで召し上がってみてください・・・」の
コメントの通りに~一口・・・パク!!

σ(~~~、)ムシャ ムシャ

なるほどぉ~~(ほんとは判って無いがw)

ソースは2種類・・・・デミソースに醤油ベースのソース・・・

ドッチも美味しかったけど~~
ちまちまかけるのは手間やね・・・

ま、それ言っちゃ~身も蓋も無い事になっちゃうんだけどね~
(;^_^A アセアセ・・・

さて・・・

明日は~~どっちだ???
キョロ~(・。・。)(。・。・)~キョロ
コメント:6  トラックバック:0
 Home 




