03


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


05

きまぐれに~気ままに~~ 綴ります♪
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/04/30(月) 21:37 帰って来ました・・・ 日記
妹一家が・・・(;^_^A アセアセ・・・

しかし~今年はおみやげ有りです( ̄▽ ̄)V ブイ

mikky_5th.jpg


5周年って、盛り上がってますよね♪

mikky_zoku.jpg


おなじみのキャラがいっぱい~♪

mikky_okaki.jpg


中身は~ボクの趣向に合わせて食べ物で、
おかきでした~~(;^_^A アセアセ・・・

ま、GWです・・・そんな事もあるウィークです<(_ _*)>ぺコリ
コメント:2  トラックバック:0
2007/04/28(土) 19:38 忙しくしてます・・・ 日記
会社の引越しでGW初日でも
出勤です・・・・

けど~ま、こんなのも買いにいけたりしてるから
そんなに酷い日常でも無いかな~~w

torance_formar_2pice.jpg


なんだか判りますか??
結構人気があって~各種類お一人様1個だけ
お求め可能です~って注意書きがあったくらいです・・・

中身は~こんなの!!
torance_formar_conboi.jpg

torance_formar_megatron.jpg


もう判りましたね?[影]ω ̄)ジーーー

それでも「わからんよ~100円あげるから教えて」って
言う方のために、さらに詳しい説明を・・・w

おもちゃメーカーの「タカラトミー」と
スポーツメーカーの「ナイキ」とのコラボにより
誕生したおもちゃ・・・簡単に言うとこんな感じです♪

スニーカーの形から靴紐をほどくとロボットに変形~
いわゆる「トランスフォマー」のシリーズです。

売り切れになってるかも知れませんが~
欲しいと思ったら買ってみて♪

※けっして、回し者ではありませんからw
コメント:5  トラックバック:0
2007/04/25(水) 23:13 食べれませんよ~w 日記
taiyaki_gama.jpg


美味しそう???

けんど~これは作りモンばい♪
ようでけた~たいやきのがま口やん~~~

けど~小銭が少し入るだけ・・・・
ま、貧乏人のボクには丁度ええわ~w

さて~会社の引越し日が近づいております・・・
そんな中、しっかり仕事もこなさないと~
いけない日々で、忙しくなってます\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

引越しが済んでもGWなど関係なく出勤予定でも
あります・・・・(T▽T)アハハ!

レスなども~遅れ気味・・・お許しを<(_ _*)>ぺコリ

今~ランチタイムにマイブームの~
ビビン丼を添えて・・・・w
bibin_dondon070420.jpg


bantyo_chibi.jpg

「やはぎ、旨いのかな?」
「健太郎だって!!」

big3_wakaru.jpg

「僕たちも食べてます♪」

alexander_graham_bell.jpg

「ちょっと辛いんやで」
コメント:8  トラックバック:0
2007/04/19(木) 22:39 黒ゲンキ!! 日記
kuro_genki_goma.jpg


今日食べた~カツサンドです・・・
ゴマ入り~~♪

ゲンキを貰いました~( ̄▽ ̄)V ブイ

そして~非常食ですw

aroma_na_kan.jpg


やはり~頭脳労働者には甘いものが必要ね♪
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

で~で~~~~
お昼には、こんなのを頂きました(-ι- ) クックック

hiru_genki_katu.jpg


クリームコロッケがゼッピンでした(* ̄。 ̄*)ウットリ

それが~お昼ゲンキ!!でした~
<(_ _*)>ぺコリ
コメント:6  トラックバック:0
2007/04/19(木) 00:28 ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 日記
kurenai_go_55555.jpg


キタぁ~~~~~~!!!!!
もうすぐバイ♪って、ふんでおったが~
今日だったとは・・・・w

夜で~しかも雨が降ってたから~~
写りは良くないかもしれませんが~~

我が紅号~~通勤に使ってます!
そのバイクの総走行距離が「555555」を!!
右端の白い「5」は5mを指してます・・・

先日~車検に出してすぐに
この記念数字が出ました!!!

ま、そうは言っても記念イベントをするわけでも無く~
明日からも数字は増えていくだけなんですけどねw

みなさんは~どうです??
体重計の記録更新してませんか?
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
コメント:2  トラックバック:0
2007/04/14(土) 14:19 先は長い・・・ 日記
hareno_akagawa_tekkyo.jpg


どこまで続くのだろうぉ~
不安はあるけど~
どんどん歩いて行こう♪

なんて考えながら~
雨の日に向こうから渡って来た鉄橋を
今日は向こうに向かって渡りました( ̄▽ ̄)V ブイ

昨日は~いっぱい雨が降ったから・・・
てか、今日も天気が悪いって聞いてたから~
どうしようかな~なんて思ってましたが
出してたバイクの車検も上がってて~
受け取りに行って来ました・・・

新品のように~なんて事にはなってませんが
これで又、しばらくは走れます!!
タイヤ交換~~チェーン交換・・・
その他、細かい部品交換や調整など受けました。


【 TV 】    ( ̄ *)

イチゴが美味しそう・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

食べてますかーーー!!!!
| ゚д゚|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
コメント:8  トラックバック:0
2007/04/07(土) 22:23 先は長い?? 日記
ameno_akagawa_tekkyo.jpg



今日は~ちょっと早起きしてね
梅田に出て~
ヨドバシカメラでレコードプレーヤーを
買ってね~

こんなん・・・

reco_player01.jpg


ま、聞けて~パソコンに落とし込みだけに
働いてくれれば良いだけなんで~
とってもお手軽なプレーヤーを購入!!

買ってすぐさま帰宅して~~
さてバイクを車検に出しに行こうかと・・・

思ってたら~:::( ^^)T ::: 雨だ
おい!どうするんだよ~
なんて思ってたら・・・用意してた必要書類を確認してたら~

・・・違う!!!これ、去年のや!!\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

探しました・・・・

ドコ?o(._.o)|壁|o(._.)o|壁|(o._.)oドコ?


( ̄~ ̄;)ウーン・・・
見当たらない


( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ

「資料が~見当たらないよ?」

「じゃあ~週明けに区役所で貰いなおしして」

「ええ・・・あああ、はい| ̄▽ ̄;;ゝアセ」

ダメもとで~もいちど探した!!

有った!!!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


雨はどうじゃ?┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

オオーw(*゜o゜*)w
止んでる・・・チャンス!!!

逃してなるものか~と、持ち込んだ・・・

なんとかバイクは雨に打たれること無く持ち込めた!( ̄▽ ̄)V ブイ

しかし~帰りは雨が降り出してた・・・

以前にも書いた事があったかも知れないが~
バイク屋からの帰り道には線路横に木造歩道の鉄橋がある

なんとも~独特な情緒があります。

りにゅーなバイクの帰りは来週末・・・
それまでは、チャリ通勤復活です!!w
コメント:16  トラックバック:0
 Home 




