02


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


04

きまぐれに~気ままに~~ 綴ります♪
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/03/29(木) 21:27 もらいもの~♪ 日記
どうやら~~

いつも行く喫茶店の人に風邪のおすそ分けしてもらったみた~い

ま、飲食店なんでハッキリそうなのか~不明ってことでw

週末は結構忙しくて~~

喉枯れるまで歌ったおかげで~
風邪の菌の進入を許してしまい~体調はどん底・・・
| ̄▽ ̄;;ゝアセ

ま、食欲はしっかりあるから~良かった(ほんとに?w)

hamaguri_udon01.jpg

これは~土曜のオフ会の二次会で食べた
「はまぐりと若筍のうどん」です♪
でも~写真は微妙な感じね・・・(;^_^A アセアセ・・・

hamaguri_udon02.jpg

これで判るかな??
うどんの入ってるどんぶりが大きいのですが~~
大きな器に入ってたから、量的に少ない感じに見えてたと思います♪

・・・・これも微妙かな??(T▽T)アハハ!


chahan_miso.jpg

これは~たぶん月曜のランチで・・・

minikatu_sobatuki.jpg

これが~火曜のランチ~~

あれ?
そしたら~水曜のランチは何???\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


話は変わりますが・・・今、めっちゃレコードプレーヤーが
欲しいです!!!

てか近々購入します!!( ̄▽ ̄)V ブイ
コメント:20  トラックバック:0
2007/03/19(月) 00:22 本日のカップ麺♪ 日記
特になにもない~~(書くことがw)
1日でしたので~こんなのでも・・・| ̄▽ ̄;;ゝアセ

negisiobutakarubi_01.jpg


「ネギしお豚カルビ」Bigカップ

頂きました・・・♪
中身は~こんな感じ・・・

negisiobutakarubi_02.jpeg

ちょっとかき回して~良い感じに見せようとして
裏目に出た・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

タバコやめて~だいぶと経ちますが~
さほど味の違いが判らない~(T▽T)アハハ!

ミライが無いのか~_| ̄|○






続きをどうぞ

コメント:17  トラックバック:0
2007/03/14(水) 00:27 一気に~~ 日記
昨日の遅れまで取り返す!!!
(≧∇≦)ブハハハ!

で~さっそくだが、本日のランチです♪

sara_udon070313.jpg

皿うどんです~~♪
野菜たっぷりよ~~~~

(・・。)ん?
わかりにくい??

sara_udon2_070313.jpg


ま、中には揚げた麺が入ってます~~
(゜O゜;アッ!
これで~半分皿うどんです♪

もちろん~半分だから、後半分も有ります・・・
ten_han_070313.jpg

天津飯ですぅ~~玉子たっぷりね~~~(^ー^* )フフ♪

食べ盛りには、ちょうどの量です♪
関東のAさん~来阪の際にはご利用くださいw






続きをどうぞ

コメント:10  トラックバック:0
2007/03/10(土) 20:50 こいつわ!! 日記
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

kinako_pakkeji.jpg


ブルボンの「そのわ きなこクッキー」

北海道産大豆きなこ6%使用~なんだって

6%が微妙な数字なんだけど~| ̄▽ ̄;;ゝアセ

けども~美味しさには変わりないですw

きなこは~練りこまれてるって言うよりは~
封入されてる~って感じのクッキーです・・・
これ見てわかるかな~~??

kinako_nakami.jpg


ね、封入されてるっぽいでしょ?
どうやって作られてるのかは~判りませんがw
コメント:12  トラックバック:0
2007/03/09(金) 16:43 2月28日~ 日記
この日も~「なか卯」で親子丼を食べました~

そしたら、サービス券を渡された・・・
「サラダ」「味噌汁」「なめこ汁と漬け物」「ハイカラうどん」これが~
無料で食べれる特典・・・お得??( ̄m ̄* )ムフッ♪

ま、なか卯の戦略と判っていながら・・・まずは相手の手の内に乗ってみる
と言う兵法・・・w
で~食べた!!
katudondon070307.jpg

カツ丼ですv(。-_-。)vブイッ♪

そして~こちら・・・
haikara_udondon070307.jpg

この写真の下の方に、チラっと写ってるけど・・・
料金としては550円だったのです~~♪

ええね~~なんとなく得した!!w

そそ、これは~昨日のランチメニューでした・・・
びゃははは (≧ω≦)b


で~今日のは、「ザ・めしや丼」(違ってたらゴミン)の
ねぎたまギュ~~ウッ!!

negitama_gyu070308.jpg

ネギたっぷりね~なんか玉子も割入れるだけではなくて
器の後ろに写ってる銀色のアイテム・・・・
玉子の黄味と白味を分けれるすぐれもの~~
だから、君が好きだ!!!と、純な告白が出来るのです~

あれ?話がトンだ!!!~~~いや、牛だ!!!w

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ


玉子を掛けて~~良く混ぜて・・・
(○`~´○)モグモグ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
結構な量の、ゆつも入っててサクサク食べれた!!!

で、本日はサラダ付きセット540円~を頂きました(v^ー°) ヤッタネ
コメント:7  トラックバック:0
2007/03/08(木) 00:28 お初モノ~~ 日記
帰りがけにお茶を買いにスーパーに~~~

スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/

そしたら~
ありました!!!!
はじめてのぉ~!!

お目見え~カップヌドォー♪
shin_nudo_070307_1.jpg


35周年特別限定品
たっぷりの具
ちょっぴり辛口
「スパイシーコクしょうゆ」

35周年記念品とあって、パッケージは金ぴかバイ~♪
金髪なにわ野郎に、ピッタリのカップヌードぉーですw
shin_nudo_070307_2.jpg

どじゃ~いっぱいじゃろ?
7種類も入ってるんだってさー
「フライドポテト、えび、キャベツ、いか、卵、ねぎ」

あれ?
あと1つは何じゃろぉ~~
残りは「粉末メンマ」「たん白加水分解物」しか見当たらない~

つーか、「たん白加水分解物」って何なのさ~~~???

( ̄~ ̄;)ウーン・・・


※お湯を入れると熱くなるので注意してお持ちください。

と、書いてある・・・バカっぽいw
こんな事まで書いてもらわないと~判らないのか?

むかし~NHK教育で放送されてた・・・タイトル忘れた| ̄▽ ̄;;ゝアセ
ま、次元を越えてこちらの世界から違う時代に飛ばされて~
ってドラマがあって、カップ麺の食べ方が判らないって事で
見方では無いとばれた!!って話を見たことはあるが~
まさか、そんな人のために書いてる注意書きでも無かろうに・・・

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ま、このくらいにしちょいちゃろぉ・・・

昨日のランチの写真を締めにw
subuta_070306_1.jpg

久々に食べた~~酢豚ライスです・・・
(゜O゜;アッ!
こっちの方が美味しそうに見えるかな??
subuta_070306_2.jpg

酢豚800円、ライス150円でした~~~
量は多いかったw

では・・・・
テンプレに似合わぬ日記で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
コメント:6  トラックバック:0
 Home 




