01


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28


03

きまぐれに~気ままに~~ 綴ります♪
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/02/28(水) 21:44 ピュアな僕は今日もナチュラルへ 日記
ランチは親子愛で♪

しかし~夕方にお腹が減って来たので
空腹感にピュアな僕は~
またしてもナチュラルなお店に行って来ました( ̄▽ ̄)V ブイ

そう!あのプリンを求めて!!!
今こそ立ち上がるのだぁ~~~~~!!!
※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ フレーフレーチアガール

んがぁ~~!!

売り切れてた・・・~_| ̄|○

仕方ないので~~
ringo_no_pan.jpg

コイツを買って食べました~~♪
林檎のパンと書いてありました~~パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

美味しかったな~~~でも、紅いのがボロボロ落ちて困った・・・
┐( -""-)┌ヤレヤレ...







続きをどうぞ

コメント:19  トラックバック:0
2007/02/27(火) 20:50 今日のランチはアッサリと・・・ 日記
そう思って今日はお蕎麦屋さんに行きました~

んがぁ~~!!!

mini_katudon_070227.jpg

カツ丼です~~ま、ミニサイズって事なんですけどね
(;^_^A アセアセ・・・

そして~これも一緒に♪
soba_tuki_070227.jpg

全然あっさりもしてないやん~~(T▽T)アハハ!


追伸・・・・夕飯はカツカレーでした~_| ̄|○
コメント:7  トラックバック:0
2007/02/26(月) 21:53 標高○cm 日記
mt_charhan.jpg


どどぉ~~~ん!!
暖冬のお陰で雪がありません・・・

チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
良い子のみんなは~もう、わかってるね♪

さあ~なんでしょ?(-- )o<

こらぁ~ふみちゃん「お○ぱい」じゃないよ~(;^_^A アセアセ・・・

これは、今日のお昼にガッツリ食べたチャーハン1人前でっせ(大阪弁)
これに~半分ミソラーメンとセットで頂きました~
ちょっと奮発して900円也~~そうなりか?(コロスケ)

で~今回横から撮ったのは、お宅のご近所チャーハン山の
標高は?って質問です・・・
このチャーハンは、およそ1cmあります。
外周は、およそ15~20cmでしょうか・・・

ではお手元の回答フォンでお答えください~~
「持って無いよ~」と、おっしゃる方は
トイレットペーパーの芯の片側に半紙をピンっ!と貼り付け
中央に結び玉を作った糸を通して~
糸の反対側をパソコンのCDドライブを開いて
真ん中にくくりつけて簡易回答フォンを完成させてください♪
※完成後の使用法を間違って問題が発生しても
 当方は一切関知しませんw

(゜O゜;アッ!
「モンキーバナナマシュマロ」ん味っこは~

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
中身は、こんな感じ~
banana_masyu_up.jpg


大きさは~子供の○んこ位で~~
甘さは控えめ~かな?いくらでも口に入るよ~~

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
コメント:8  トラックバック:0
2007/02/24(土) 21:46 今日は盛りだくさん♪ 日記
まずは~昨日のランチメニューからご覧ください♪
tontonton.jpg

いつも行く近場のとんかつ屋さんの~
定番「とんかつ定食」です~
とにかく、柔らかく上げられてるから
ペロッと食べてしまえる~~上等な逸品です♪

で、順番に行くと~
今朝の朝ごはんか昼食のになるのですが~~
こっち!!
malt_selection.jpg

コンビニでビールを買った!!
「MALT SELECTIO」
カナダ産麦芽使用の「リッチ%マイルド」ビールです♪
マイルド~って謳ってるだけあってマイルドですが~
頼りない味・・・って表現も出来そう~~| ̄▽ ̄;;ゝアセ
アテは・・・
baniku_no_kunsei.jpg

ikaten_daio.jpg

食べたのは「馬肉の燻製」だけ~
味は美味しいけど~脂身が無いからか~
少々、パサパサ感がありました、これなら「ミミガー」の方が
良かったかもね~| ̄ω ̄A;アセアセ

いか天大王は、いずれまた食べる事にします~
嫉妬を招くといけませんので、いつ食べたかはナイショ♪w

そして~今日も「鮎ちゃんや!」と、思い出しました
monky_masyumaro.jpg

「モンキーバナナマシュマロ」です~~~
ガッツ、ハザマ~~~今は、もんきっきーかな?
[影]ω ̄)ジーーー






続きをどうぞ

コメント:10  トラックバック:0
2007/02/22(木) 21:34 今日は~リッチに・・・ 日記
ひょんな理由から~
コンビニで買い物をする事になり~
こんなん~「おめざ」として入手しますた!!w
syokora001.jpg

タカナシ「klim Duoショコラ」って言います。
で、フタを開けて見るとぉ~~
syokora002.jpg

北海道産生クリームを使用した
ふんわりショコラホイップクリーム~♪がいっぱい~~~!!
で、スプーンですくってみるとぉ~~
syokora003.jpg

ベルギー産チョコレートを使用した
なめらかショコラプリン~~♪が現れた~~!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪

めっちゃ~ショコラでウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ

なんとも~贅沢な朝のおやつの話でしたv(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいぃ~♪

ま、ついでに話すと~





続きをどうぞ

コメント:14  トラックバック:0
2007/02/20(火) 22:21 最新チャリ事情 日記
と、言っても~~
話すのはマイちゃりの話ですけど~( ̄m ̄)ぷ

先日~注文してた自転車のブレーキパーツが
入荷した・・・との連絡が入って交換してもらって来ました~

new_bure_zen.jpg

こっちが前ブレーキ

new_bure_go.jpg

こっちが後ブレーキ

ま~こう見せられても違いは分らないと思う・・・

chari_kagotuki.jpg

何か比較出来る写真を・・・と思って探したけど
こんなんしか残ってなかった~
ま、写ってるっちゃ~写ってるから第六感でもあれば見えるのかも!w

さて~最終形にまでは、あと一歩のところまで来てる~~
けど、2号に命名!!!
kurenai_go2.jpg



硬い金属よりも~鋼の体が好き♪って人のために~
こんなのも置きながら・・・
nikudan.jpeg

^^(‥ )^^^ ~~~ パタパタ
コメント:15  トラックバック:0
2007/02/19(月) 17:49 祝!初入店♪ 日記
某所にて美女二人が話題に挙げてた「チーズプリン」が食べて見たくて
自宅近所のローソンに買いに走ってみたが、
似て非成るプリンしか売って無かった!!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ま、そのプリンも食べたけど~( ̄m ̄* )ムフッ♪

会社入ってるビルの隣の~隣のビルの1階が長らく空いたままだったが
この度、何が入るか分からなかったが工事してて
ああ~やっとかーなどと自分には関係ないけど~
大阪市の繁栄を喜んでた・・・(すこしウソw)

で、最近呼び込みをしてて新規オープンしてた!!
コンビニなんだけど~○ーソンなんだけど~
なんか「ナチュラル」って冠が付いてる・・・
入ってスグの所には、焼きたてパンなんかも並んでる~~

店内も出来たて~って事もあるけど明るく、ナチュラル志向丸出しやった・・・

そして、ここなら売ってるかな~と
入店したら・・・

アリマスタ!!!(なぜがカタコトw)
chise_purin_kiwami.jpg


どう?美味しそうでしょ??
「極」とか書いてる~~!!!!
なんか後光がさしてる!!!!!!!!!!!!w

まだ、食べてないから~~味のレポートは出来ません~~
ああ・・・きっと美味しかったんだろうな~
って妄想してください( ̄皿 ̄)うしししし♪

ついでに、こんなのも買いました~
yuzu_shibori.jpg

喉によさそうでは無い???
ちゃんと昨日のケアをしておかないとね~
日曜も歌いに行くのだから・・・

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
コメント:6  トラックバック:0
2007/02/15(木) 00:57 すごい事です| ̄▽ ̄;;ゝアセ 日記
昨日はバレンタインでした・・・(日付が変わったからw)
chokoyama_2007.jpg

なんじゃろね~
気が付いたら目の前にチョコがこんなにも~
デレデレ ヾ(´▽`*;)ゝ"

こんなにも~食べれないよ~♪
なんて事は言いません~~
くれた皆様~ご安心を(^ー^* )フフ♪

しかし~なんだか凄いチョコだらけ~
「ベルギー王国のチョコレート」だったり~
「ショコラティエ歴21年の○○監修」やったり
「ドイツを代表するチョコレートメーカー」のだったり~
それなりに・・・的なモノだったり~~w

喫煙止めて~まだ1年にもならない僕ですから~
味が分るとは思えないの~~だけど( ̄m ̄)ぷ

では~感謝の気持ちを込めながら・・・
( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
なんて事が無い様に~ちょっとづつ食べます( ̄▽ ̄)V ブイ
コメント:15  トラックバック:0
2007/02/14(水) 14:28 バレンタイン記念♪ 日記
なんて事はまったく関係無しで~~
本日のランチ~どすぇ~~~~_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

kakifry_2007.jpg


「カキフライ定食」でございます~
牡蠣は広島産だとのこと~~とてもジューシー牡蠣でした。

今日は┐( ̄_ ̄)T;;; 雨
天気予報によれば、春の嵐らしい~
いよいよ春なのか?
春名って人を知っています・・・・w

しかし~ユメユメ油断されませんように~
季節は人間にとって過酷になってきてます。
温かいかと思えば~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
体調を崩す様な気候になってます~(;´д`)トホホ

さて~お題を「バレンタイン」に戻して~~
チョコはあげましたか???もしくは、貰いましたか???
男なのに「あげた」とか~
女なのに「もらった」とか、おかしな事になってる人は居ませんか?

もらってもあげても、どっちでも構わないですが~
食べたら歯を磨きましょう~

・・・と、どこぞのまわし者の様なコメにてドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *
コメント:6  トラックバック:0
2007/02/09(金) 14:56 暴飲暴食??? 日記
チェック柄で~~見かけはとってもブリティッシュ!!!
しかし~中身はどろ臭いナニワ臭満載でお届けいたしております~
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

今日は┐( ̄_ ̄)T;;; 雨が降ってました~
出かける頃には止んでてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
ああ~ガソリンも少なくなってた・・・
と、途中で給油したもして~余裕で出勤~~

しかし~世の中、甘くはないね
途中からパラパラ・・・小雨が(;^_^A アセアセ
そして、そんな時に限って~~~
前にノロノロ車が~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
それでも安全運転だ!!と言い聞かせて無事に出勤出来ましたとさ~
めでたし~めでたし~~♪








続きをどうぞ

コメント:14  トラックバック:0
2007/02/07(水) 15:43 メニューだけ(;^_^A アセアセ・・・ 日記
すっかり~ご近所のランチ所は制覇してまい~
かぶらないようにローテーション~&ルーチンの日々が・・・・

ま、なか卯に進出!ってのも有りましたが、
以前に食べた事もあったので新鮮味でいえば60点・・・
(えらそうかい?w)

で、新しいお店を~と、思っていたら灯台元暗し~~
近所にタイ料理のお店があったのさー
で、店の前に置いてあるメニューがこちら~
tai_mene.jpg

美味しそう~ですね?
しかし、炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!! は苦手なあっしでは~
中々入る勇気が湧きません| ̄▽ ̄;;ゝアセ

何か食べた物でもあれば写真に撮って見場も良い記事になるのだけど
食べて無いから、(ーー;).。oO(想像中)
なんとも中途半端な感じぃ~~~~(;´д`)トホホ

そこで何か他にタイらしい画像はないかと探したら~~
TataYoung.jpg

タイの歌姫らしい・・・
見て判るように~歌、容姿、性格・・・三拍子揃った才女らしい~

そう言えば~ここで見かける人にもそんな人が居た様な~~~
居ないような~~~┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

ま、\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...
タイ料理らしくて~そんなに辛く無いのって何かあるのかな~~

食べたら、また書きます・・・汗も掻くと思いますv(。-_-。)vブイッ♪
コメント:12  トラックバック:0
2007/02/06(火) 15:37 華麗なる一食 日記
ひさびぃ~さ~~~♪

higawari_cary_gyokunose.jpg

今日のランチはカレーにしてみた・・・
そう!以前にも書いた昭和の香りするお店のカレー♪

店構えは風雪を耐え・・・それなりに寂しい店構えになって来てる!
しかし~中に入れば20席ほどあるけど~
ほぼ満席!!!
人気店なのであ~~る!!w

今日いただきましたカレーは、日替りカレーで
玉子とミンチカツのトッピング~750円でございます。

そして、驚いたことに一つ前の日記に書いた
「ジェットストリーム」のCDが店内に流れてたのです~~
う~~ん(* ̄。 ̄*)ウットリ
素敵な音楽に包まれながらのランチタイムとなりましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
コメント:4  トラックバック:0
2007/02/05(月) 21:33 ジェットストリーム♪ 日記
jet_stream_jaket.jpg

遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時・・・

皆様の夜間飛行のお供をするパイロットは私、城茂です

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
城茂は~この人っ!!
jo_shigeru.jpg

ガガガガガ!!!!
そう!この人でもあります~
sutoronger.jpg

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

で~正解は・・・
jo_tatuya.jpg

もちろん~ハニーボイスの城達也さんです~~♪
ジェットストリームって番組の初代パーソナリティ
数多くのナレーションもされてて、声優もされてて・・・
素敵な唯一無二な声の持ち主でしたね。

寝る時に聞こえてくこの番組は、1日がとっても優雅な1日だったと
思わせてもらえる素晴らしい番組でした。
で、なにやら~記念のBOXが発売させるらしい~
しかし、貧乏なので自前の記憶装置に残ってる音源を
リピートさせるしかないのです~(;´д`)トホホ

(゜O゜;アッ!
プレゼントされても困りませんから~
私に電話してください~どぞよろしく♪
スタイリィ~~スタイリィ~~♪

( ̄ε ̄;)ヒューーー♪・・・・
コメント:4  トラックバック:0
2007/02/05(月) 15:32 風邪にカツ!!! 日記
higawari_katu.jpg

せっかく風邪も良くなって~(´▽`) ホッとしてたら・・・
何やら席の後ろから「げほっ!げほっ!!」と聞こえて来てた~
先週末・・・

まさか!?と思いながらもカラオケ行ったりして楽しんだ週末・・・
しかし、念のために残ってた風邪薬も飲んでみてたりします(;^_^A アセアセ・・・

で~さらに精をつけるべく・・・喝!!!

( ̄ω ̄;)エートォ...
中身はミンチカツとひれカツの盛り合わせ・・・850円で、ございます。

ミンチカツはソースに、ケチャップをかけて、いただきます。
ひれカツは、ソースと洋芥子をつけて、いただきましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

昨日ゴチバトルの再放送でタイ料理を放送してて~~
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
なんて思って今日のランチはタイ料理??とか思ったりしましたが・・・
自分で言い出したのですが「土石流ハタ」なんて名前になってしまったので~
再び決壊・・・しかも紅い!!なんてコトになったら大変なので~
止めたε=(>ε<) プッー!

さて~仕事中に、うだうだ書いてブログアップしてるだけ~~は
ヤバいから、このヘンで・・・ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *
コメント:6  トラックバック:0
2007/02/04(日) 01:04 魔法のカード 日記
本日~こんなん作ってみました( ̄▽ ̄)V ブイ
dam_sute_card2.jpg

これは~カラオケメーカーの第一興商が出してる
DAMステーションで遊ぶのに必要なカードで
カードには電子マネーが使える「Edy」の機能つき

これが付いてるのはDAMステーションの有料コンテンツ使用料の
支払いを簡単にするためで、コンテンツ自体は
無料のもあり、無料コンテンツのみ使用で、プリントアウト不要なら
「Edy」も使う必要は無いです~
しかし、コンビ二でも使えるから小銭がうっとうしい~
なんて思ってた人にはお奨めのアイテムかも!!

で、今日利用したコンテンツは「ランキングバトル」で
コイツは無料で~今まで、暗い個室だけで楽しまれてたカラオケが
全国レベルで歌唱力を競え合える・・・
ま、歌版の参加型ブロードバンドゲームって印象かな~

僕の歌唱力は・・・並みの下って感じかな~~_| ̄|○
ま、上手い下手は別で楽しく歌えれば良いのじゃ!!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
とはいえ~どうせなら高順位で残したい・・・
つー事で、誰も歌わないのを選べば、人数が少ないのだから
少々得点が低くても可能性はある・・・
もし、ホントに誰も歌って無かったら~
間違いなく1位じゃん!!\(^O^)/ヤッタァ

ぺら~ぺら~~~~探しましたよ
東海林太郎「国境の町」

これならば・・・歌ったけど5位・・・
そう~歌う人は居たのですじゃ・・・(T▽T)アハハ!

次回がんばります(*- -)(*_ _)ペコリ




続きをどうぞ

コメント:4  トラックバック:0
 Home 




