12


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


02

きまぐれに~気ままに~~ 綴ります♪
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/01/29(月) 21:55 カッたどぉー!! 日記
nakau_katudon.jpg


寝不足さん~おかげさまで食べれましたよ~♪
(^ー^* )フフ♪

もちろん~
nakau_misoshiru.jpg

味噌汁をつけました( ̄▽ ̄)V ブイ

もちろん~「なか卯」のカツ丼セットでございます~♪

行った事が有る人は知ってると思いますが・・・
てか、他の店もそうだと思うけども~
店内にはお店のコーポレートソングとでも言いましょうか・・・
テーマ曲が延々と流れてるのです~

そして、ここで口ずさんでしまうと~
次もお腹が空いた時に条件反射で・・・「なか卯って~♪」って~
なるのです、ご注意を(爆)


話は変わりますが~
今、テレビで織田信長の歴史ミステリーを見てます~
信長は、どうやら神になろうと思ってたのかもね♪

そう言えば・・・神の子って言ってたキッドも~
腕?肩??痛めてタネ・・・(;^_^A アセアセ・・・

やはり~神を名乗るのは恐いことね(T▽T)アハハ!
コメント:10  トラックバック:0
2007/01/25(木) 11:42 カティーン!!! 日記
頭に来た!!!

( ̄◇ ̄;)エッ

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ


お腹に来ました・・・・(T▽T)アハハ!

そう!風邪の症状が熱がひくと~
今度はお腹を襲ったのです!!

言うより見てもらう方が分かりやすいと思ったので写真を~~~


続きをどうぞ

コメント:12  トラックバック:0
2007/01/24(水) 02:06 ほんまわなぁ~ 日記
なか卯で、これが食べたかったんや~
nakau_oyako_070123.jpg

そう!
この「こだわり玉子」を使ってる親子丼を♪

この値段で~この美味しさ・・・吉野家の牛丼の
むこうを張る丼やと思って居ます~

見事に風邪を引いてしまって~| ̄▽ ̄;;ゝアセ
昨日は食欲も無くなりかけてたけど~
病院行って点滴してもらったから
親子丼食べれるくらいに回復です( ̄▽ ̄)V ブイ

昨日一晩汗かいてたら良くなるかと思ってたら~
甘かった・・・| ̄▽ ̄;;ゝアセ

しかし~受付で問診うけて・・・
熱は?って聞かれて~「38.8でした」と
答えてから~30分ほど待ちました・・・診察してもらえるまでに
ほんと~年寄りの多い町ですから~
診察待ちの年寄りてんこ盛りでした(T▽T)アハハ!
コメント:8  トラックバック:0
2007/01/19(金) 23:58 迫る試験!! 日記
なんて事は~関係ないのだけど・・・
久しぶりに~食べて来ちゃいました!w
higawari_katu070119.jpg

日替わりランチなんですけどね~
さすがカツ屋、日替わりでもエビフライ付いて来ちゃいます!!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

黄色いのは、漬物で、これは最初からテーブルに置いていた
サービスの漬物(たくわん細ギリ)です♪
しかし~もっと野菜を食べたかったなぁ~~~

みなさんも~カツ食べて・・・何に勝つ??(^ー^* )フフ♪
コメント:6  トラックバック:0
2007/01/18(木) 13:48 かもね~かもね~そうカモね♪ 日記
今日の更新はお昼に!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

で、今日食べましたお料理はこちら!!
kamo_udon_minigyu.jpg

( ̄ω ̄;)エートォ...
お店は「なか卯」って名前・・・知ってるかな?
まあ~ジャパニーズふぁーすとふーど店やね~

お値段は770円・・・
カモうどん+mini牛丼です。

うどんのコシは、しっかりあって良かったのですが~
今日の体調によるのかな~カモの脂が、ちと堪えてます
mini牛丼が重たかったのかなぁ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

( ゜o゜)ハッ
大根おろしがあったけどぉ~
それを入れなかったから・・・だったのかな?
( ̄ヘ ̄)ウーン

本当は、ここの親子丼を久しぶりに食べてみよ~と入ってみたのですが、
なんせ久しぶり来たものだから、メニューとかも変わってて・・・
目新しいものを注文してしまったよ~(;´▽`A``

カキフライとじ丼とか~
坦々麺風のうどんとか~

・・・後は覚え切れてない(≧∇≦)ブハハハ!
ま、食べたら感想載せます~♪

幅ない素ちゅう頭出ー午後から~~~
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
コメント:12  トラックバック:0
2007/01/17(水) 01:15 今日は冷えたから~ 日記
って、昨日よりも温まるランチにしました・・・
hanbun_miso_raumen2007.jpg

味噌ラーメンです~うまいです・・・
しかし~量は半分のんにしました( ̄▽ ̄)V ブイ

(゜O゜;アッ!
もち~これだけでは無いですよ!!

tyuka_don2007.jpg

チャーハンにしようか~
天津飯にしようか~~~~~~(゜~゜)ふぅぅぅん

悩みました・・・・で、野菜いっぱい中華丼♪

そして~これまた、量は半分をセレクト!!

それでも結構な量がありましたよ~
で、これだけ食べて850円でした(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は余計なのは無しで・・・( ̄m ̄)ぷ
コメント:4  トラックバック:0
2007/01/16(火) 00:51 ランチ前に~~ 日記
sionさんのブログにお邪魔してたから~
今日のランチは、とってもお蕎麦デー♪
なぁ~もんで・・・・

頂きました!!!ヽ(`◇´)/
negitoro_don2007.jpg

本日の日替わりは~ねぎとろミニ丼と蕎麦セット♪
こいつに~醤油をたらして~~~
ワサビも効かせて・・・・イタダキマス♪

ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ

(  ̄ー ̄)_旦~~ふぅ~♪
幸せなひと時でした・・・

w_o070111.jpg

誰も僕の事は知りません・・・

そそ、関係ないけど~
昔、南米で盗掘してて見つけた逸品~
「ギギの腕輪」です・・・
gigi_no_udewa.jpg



ああ~もちろん盗掘ってのはウソですが・・・( ̄m ̄)ぷ
コメント:8  トラックバック:0
2007/01/12(金) 01:05 買い物したら~ 日記
こんなん出たら・・・・
kiseki777070111.jpg

そう~777

何か景品・・・とは言わないけども~
ファンファーレ♪みたいなのは鳴っても良いのでは?
(≧∇≦)ブハハハ!

g_utimasu.jpg

「マチルダさん・・・撃ってもいいですか?」

しかし~何も予期せずに、こんなのが出たら~
宝くじ買えば当るかも~って思ってしましますよね?
(^ー^* )フフ♪

そそ、ようやく~こんなんも初体験しました・・・
hatu_hokacha_070107.jpg

いわゆる~Mど鳴るどの「初ふぉかっちゃ」です・・・w

しかし~上の鶏肉は不要~って感想です・・・
野菜だけで十分美味しい♪
そして~今、気になるのがロシアの子供が宣伝する・・・

(゜O゜;アッ!
名前忘れた・・・・(T▽T)アハハ!
でも~その内に食べます・・・ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ

omaeha_mou2007.jpg

お前はもう・・・
コメント:12  トラックバック:0
2007/01/03(水) 22:13 正月休みを利用して・・・ 日記
頑張ってCDをパソコンに落としてました・・・
また~ジャケット写真を添えて~~w
albam_jaket001.jpg

albam_jaket002.jpg

albam_jaket003.jpg

albam_jaket004.jpg

albam_jaket005.jpg

albam_jaket006.jpg

albam_jaket007.jpg

albam_jaket008.jpg

albam_jaket009.jpg


結構~沢山あったので時間が掛かりました・・・
(;^_^A アセアセ・・・

みなさま~ご存知のジャケットはありましたか?
偏ってるからな~~(T▽T)アハハ!

で、その音楽は聞かずにテレビ見てます
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

ものまねは~おもろいね(^w^) ぶぶぶ・・・
コメント:16  トラックバック:0
2007/01/02(火) 18:40 忘れてた・・・ 日記
元旦に、こんな写真も撮ってました・・・
hatumoude_070101.jpg

初詣に訪れる人々です、あまりに多いから近くには行けなかった
なので~望遠撮影・・・ぼけぼけw

しかしですよ~

tenmangu_torii.jpg

こちらが本来の参道なのに~人はまばら・・・
駅から近い方向から人々はやってきます~

人気薄の方角の参道ってこんな感じ・・・(;^_^A アセアセ・・・

(*゜0゜)ハッ!!
近くまで行ったけども~自分自身は初詣してない!!

)゜0゜( ヒィィ


(〃~∇~〃)zzz。o〇○
コメント:4  トラックバック:0
2007/01/01(月) 22:12 真っ赤なRX-8を買いました♪ 日記
rx8_imag_kai.jpg
※↑はイメージです。

買っちゃいました♪

いや~こいつは、いい走りしてますよ~

買ってすぐに走らせるのも~いいですね♪



レッドってのが~少々目立ちすぎかな?って思いましたが

これはこれで、中々良いチョイスでしたね・・・



rx8_01.jpg


ちゃんとハンドルも切れますし~
前はもちろん、後ろにだって走ります( ̄▽ ̄)V ブイ

rx8_02.jpg


そして、驚くべきは携帯でも扱えるって事です
決して法に触れることも有りませんから~

バンドも4種類ありますから、4台まで同時に
走らせる事も可能です。
詳しくは知らないのですが~チューンアップキッドもあるらしい。

一番驚くのは、その大きさでしょうね~
rx8_03.jpg


今までラジコンって買った事もありましたが~
この大きさでこれほどのポテンシャルのラジコンが売られてるなんてね~
しかも、お値段1280円って言うから~
お手軽に遊べるよ~(^ー^* )フフ♪

・・・と、元旦からこんなの買って喜ぶ~
カワイそうな子です(T▽T)アハハ!

誰か~お年玉ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
コメント:2  トラックバック:0
2007/01/01(月) 13:29 禁断お菓子・・・ 日記
いえいえ~~

謹賀新年
おめでとうございます
medamaoyaji_puzzle.jpg

初日の出を撮影しに・・・
行ったりしませんから~クリスマスのプレゼント交換で貰った
目玉おやじパズルを朝日に見立てて~~~

新年一発目から皆様の想像力を高めるよ~
(^w^) ぶぶぶ・・・


本年も~アホな事しか書いてないブログですが~
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

ゴロ(((((;___▲___))(((((;___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ;)))))野口五郎
コメント:2  トラックバック:0
 Home 




