11


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


01

きまぐれに~気ままに~~ 綴ります♪
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2006/12/31(日) 00:26 こちらもお正月用 日記
umaika061230.jpg

今日も部屋の掃除もしてないのに~
お正月用のお菓子だけはゲットしてきましたw
この~イカ揚げって結構食べだすと止まらない・・・
ヤバイよ~~(^∇^)アハハハハ!

そして~こちら・・・
chokochoko.jpg

やはり~みかん食べながら、お笑い番組見るのもいいけど~
こう言う甘い物も欠かせませんね・・・・

モテ音・・・・バナナマン日村の番組を見てます。

ドライブの時に掛ける音楽を、今もててる芸能人に聞いちゃおう!って
番組です・・・
・・・( ̄. ̄;)エット・・・( ̄。 ̄;)アノォ・・・( ̄- ̄;)ンー
参考になるのかな・・・(T▽T)アハハ!
コメント:18  トラックバック:0
2006/12/29(金) 23:14 お正月用のお菓子です 日記
ebi_mangetu_w.jpg

今、なぜか~「えび満月」にハマってます| ̄ω ̄A;アセアセ

で~で~~~~
お正月用のお菓子として買って来ました( ̄▽ ̄)V ブイ

(゜O゜;アッ!
でも~~お正月前に食べだして、お正月には別のを食べてるかも~
(;^_^A アセアセ・・・

ま、ええよねお正月だもの~~

コラ( ゚_゚)/(。_・)イテテ

と~天の声よりお叱りを頂き~本題へ・・・(枝葉かよ!w)

patu_kin_kin.jpg

さて~何でしょうか??
「青き衣をまといて金色の野に降りたつべし. 失われた大地との絆をむすばん ... 」
とナウシカの一場面では無いですよ~( ̄m ̄)ぷ
で~決してウィッグとかキンパツカツラ♪( ̄ー ̄)ノ州  州
でもなくて~まさに地毛であります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

年末年始の休みに入って~~
これくらいのお遊びは良いかな~って変えてみました!!!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

身長が2m近かったら絶対「高山や!!」って言われてたでしょう・・・
(T▽T)アハハ!

でも、さすが~大阪ですな・・・
こんな頭にしてても~指差す人も無く・・・
田舎だったら~ご近所はその話題でもちきり~~
長老さんにはお小言・・・
青年団の団長からは「何かあったらいつでも相談に乗るから」とか
言われたりするのにね~w

さて~妹達も帰省してきて年末色が、さらに色濃くなってきましたが
僕の年末の課題が全然進展していません\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
そう!部屋の掃除なんっすよ・・・(;´д`)トホホ

部屋の各部署にはアウターリミッツのような場所があったりと~
越えてはならない北の地・・・そんなのあったりと~
事は緊急を要しますが、よう進めれません・・・・
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

今年は、あと明日と明後日だけ~~~~~
2日で何が出来るのでしょうか・・・・
早くも妄想逃避行気味です
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
コメント:8  トラックバック:0
2006/12/29(金) 02:39 忘年会でした~ 日記
いや、年内の仕事は今日まででしたから
納会って言っていいのかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
sashimi061228.jpg

iseebi_nabe061228.jpg

撮った写真は此れだけです~
食べ始めたら写真を撮ってる暇などなくて・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

本日いただきましたのは~
「冬の贅沢三昧」コースってのを
創作和食のお店で頂きました( ̄▽ ̄)V ブイ

創作和食のお店と言っても、早い話が和食にとらわれずに
どんな料理も出しますよ~って事です。
だから~このコースで出て来たのは・・・

さしみ盛、焼きカニ、カルパッチョ、ステーキ、ふぐのから揚げ、
伊勢海老の鍋+うどん付き

これが~なんともゆっくりしたペースで出てきます
しかし、育ち盛りが多いからそんなに悠長に食べてられない~
って事で単品で土手焼きとかペペロンチーノ、ダシ巻きたまご、生春巻き、鳥の串盛などを注文追加いたしました~

料理が全部揃う頃には~最初に口に入れたもので
お腹が膨れた感が出てきて、全部食べるのに苦労しました・・・w

二次会にボーリングでもと、その店を後にして~
向かってましたが、ビリヤードがいい!って話に変わり~
ビリヤードをしに行きました・・・
人生初の生ビリヤード~ゲームではいっぱいやってましたが、
実際にキューできゅ~っと球を打つのは初めてデシタ・・・

やってみると、そんなに難しくはなくて~
楽しかったです♪
(゜O゜;アッ!
上手いか・・・それは別の話ですからね~( ̄m ̄)ぷ

いっぱい食べて~いっぱい遊んで・・・
大阪ミナミの夜は更けて行きました~
寒かった・・・{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

引くそんぐれ~~しゅぃ~~~~!!!
コメント:2  トラックバック:0
2006/12/24(日) 01:54 天皇誕生日の今日~ 日記
お昼は~ミナミで・・・・
honjitu_lunch_mac061223.jpg

ちょいと約束時間が迫ってましたから、こんな感じで簡単に済ませました・・・
そして某所にて12:00から19:00までカラオケρ(^o^)♭_♪ラン♪♪ラン♪♪

まったく今日のは何の日???と無関係な事してました| ̄▽ ̄;;ゝアセ

夕飯は久しぶりのメニューです~こんな感じで時間が過ぎて行きました。
niku_maturi_mae061223.jpg

綺麗なアミが乗ってます~~
niku_maturi061223_1.jpg

炎と肉の饗宴です~♪
niku_maturi_061223_2.jpg

アクナキお肉の世界への探訪ですw
niku_maturi_061223_3.jpg

脅威の焼肉世界♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そして~こんな感じ・・・
niku_maturi_ato061223.jpg

アミは結構頻繁に交換してもらってたのに~
食べ終わったら、やはりこれくらい焼け焦げが・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ

いったい、どれだけ食べたのだろうか・・・
間違いなくチャリで消費した量、以上に食べてます・・・
| ̄▽ ̄;;ゝアセ
コメント:10  トラックバック:0
2006/12/23(土) 02:00 本日のオムライスw 日記
hassyudo_omu.jpg

( ̄ω ̄;)エートォ...
見ての通りに「オムライス」に間違いなく分類される料理です。
しかし~上にかかってるソースがハッキリしません・・・
たしか・・・ハッシュドビーフだったような~| ̄▽ ̄;;ゝアセ

ま、美味しかったです( ̄w ̄)ぷ

さて~今日は夕飯もご紹介・・・
yakimeshi_061222.jpg

raumen_061222.jpg

こいつは~Aセットと呼ばれてました~650円
ちょいと繁華な場所のお店で食べたから~
まわりは忘年会の人とか~仕事終りに「一杯やっか~」なんて
人たちだらけでした・・・・
確かに~いい味でした♪

(゜O゜;アッ!
でも~ちょい量的な問題があって~今夜は夜食ありです。
yasyoku_pasuta_061222.jpg

ええええ~どんなパスタかと言うと~
バジルとトマトとモッツァレラチーズが乗って・・・
そんなパスタでした~| ̄▽ ̄;;ゝアセ

結構食べるけど~作らないから、内容的なことは全然わからないね。
(; ̄ー ̄川 アセアセ




続きをどうぞ

コメント:8  トラックバック:0
2006/12/22(金) 00:41 大阪市にはお金がありません・・・ 日記
すっかり巷はクリスマスムード一色♪

にぎやかで良いのですが~お金はマジ無いのです・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ

今年も市役所前にツリーを立てて電飾でキラキラ★彡
沈んでいても仕方ありませんが、やばいくらいお金が無いのです・・・

市役所横の歩道にも電飾を施して光のトンネルを作っています。
幻想的で、それは~それは~ロマンチックなのです♪

お金が0(ゼロ)なのではありません~
マイナスなんです・・・大きな借金を抱えています。

色々不満は募りますが~
しかし、実際ライティングされてキレイなのも確か・・・
中ノ島の中央公会堂などは特に歴史的建築物だから~
綺麗(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

nakanoshima01.jpg

nakanoshima02.jpg

nakanoshima03.jpg

大阪市にはお金がありません・・・
しかし~そこは大都会~夜のネオン・・・では無いけど
夜でも光に包まれています~
nakanoshima04.jpg

地球温暖化もアウトおぶ眼中です!!\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

そそ、バラ園で有名な中ノ島公園もイルミネーションで
綺麗です~♪
nakanoshima05.jpg

( ̄へ ̄|||) ウーム
あまりにも光すぎて何か判らないね・・・
光の詳細は~こちら!!

nakanoshima06.jpg










続きをどうぞ

コメント:8  トラックバック:0
2006/12/11(月) 00:56 雨降ってぢ痛む・・・ 日記
そんな心配も無い僕は雨も止んだし~
って事で、チャリにてブラブラしてみました。

今日は休みの日のチャリだったから慌てる必要も無く
快適に~ブラブラ出来ました!!

繁華街にも立ち寄ったら
なにやら奇抜な衣装を着た若者が商店街を走ってる!!
(・・。)ん?って思ってたら~~

dance_dance_odori.jpg


オオーw(*゜o゜*)w
踊ってる~!!しかも大人数で!!!!
なんじゃろ~って・・・・

odori_midashi.jpg

どうやら~これがダンスの見出しらしい
(ああ~荷物じゃま!!w)

ダンスには、あまり知識も無く何処の誰が踊っていたかは
これ以上わかりません(;^_^A アセアセ・・・

そそ、話は思いっきり変わりますが
エビちゃんCMのデジカメは知ってますか??
「顔キレイ♪」って言ってるCMです・・・
デジカメが顔をキレイに写してくれるらしいのですが・・・
この「キレイに」って言葉を詳しく~説明する必要が有るのでは?
なんて思ってます。簡単にわかりやすく言えば・・・
そう!金融のCMなどで最後の方に早口で言う注意書きのような~
健康器具の番組で下のほうに出てる文字みたいな
言葉を・・・「キレイには個人差があります。」みたいな~~
キャハハ(o_ _)彡☆ バンバン!

何故か~こんな深夜にクーミンの番組を放送してます・・・
これ見て寝ます~
【 TV 】    ( ̄ *)
コメント:10  トラックバック:0
2006/12/04(月) 00:21 とぉ~れ~とれぇ~~ピチピチ~~♪♪ 日記
大阪でぇ~生まれたさかい~~♪♪

曇天丸は浪花っ子~なので、こてこて路線まっしぐら!!!w
で、今度のニューアイテムは~

こいつだ!!
chari_sadoru.jpg


サドルとシートクランプ・・・
サドルは前に付いていたモノよりクッションのジェルが入って
やわらかくなってます、そして穴あき・・・
男も女も大事な部分が接触する場所で、長い時間圧迫してると
血流が悪くなるので穴あきが流行ってます。

( ̄ω ̄;)エートォ...
シートクランプってのは~サドルを支えるシートポストと
メインフレームとを固定する部品で~
サドルしたから見える黒いポールと赤いボディの間に
黒い小さなワッカが有るとおもいますが~
そいつが「シートクランプ」
今までは、これが付いていました。
chari_seetclanp_kyu.jpg

これでも機能的に言えば十分なんですが~
でも、これだとお気軽にシートが外せてイタズラされやすい・・・
見た目が派手なチャリだから、用心はしてないとね(;^_^A アセアセ・・・

今までは、シート用にも鍵を付けていました
これからはオレンジ色のニクイヤツだけで良くなりました( ̄▽ ̄)V ブイ

そそ、オレンジ色のニクイヤツの全容はこれです・・・
chari_orengi_nikui.jpg


とぐろを巻いてカゴに悠々と単独で鎮座しております・・・
前カゴ不要!のご指摘を頂き~
最適長さの携行用カギを手に入れたら
オレンジ色のニクイヤツは自宅駐輪用の防犯用に置いておきますが
前カゴは流動的に考えます。

(゜O゜;アッ!
もう一つ、おにゅーのアイテムが・・・
chari_pedaru.jpg

フレームと同じ赤を探したのですが~お店に行ってみました、
そしてら~
あった!ですが~部品が欠けてる・・・・
どうもカバーが外れてしまってるポイ・・・
取り寄せしてまで待ってられなかったので~
同じ赤系ので我慢~| ̄ω ̄A;アセアセ
似た赤色ですが~少し血の色に近いです( ̄w ̄)ぷ

これは~ピンが付いててスニーカーに食いついて
ペダリングの際に安定感を生み出します( ̄▽ ̄)V ブイ

さて、後は「泥除け」と「グリップ」くらいかな・・・
それと「キャリアー」か・・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(*゜0゜)ハッ!!
とっても~お金をかけてるな・・・って思っていませんか??
しかし~サイクリングプロショップで交換したのより
何分の1かの低金額で行っております(σ。σ;A)゛アセアセ

要はチャリパーツもピンきり~~
値段の幅も広いです~♪

さてと~師走に入りましたが・・・
なんか~年中忙しい気がするから特に年末って意識は無いです
もちろん~認知症では無いから年末に入ったのは~
自覚してます・・・

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
先に「師走に入りました」って書いてるやん~
わかりきった事書いてるやん~~~

認知症なん?\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

寝よ!寝よ!!!└(`へ´└ ))=3 プピー!

モウネテマス(┬┬_┬┬)。o 〇 ○
コメント:16  トラックバック:0
2006/12/02(土) 00:36 ぴ~ぴ、ぴっぴぃ~~!! 日記
チキュウノミナサマ・・・・

スイセイヨリ・・・・

コウシンチュウ・・・・・♪


って~水星人でも一白水星人なんですけどね~w

なんとか~今日まで、折角買った新しいチャリだから・・・
通勤に使ってます!!
片道1時間!!!
今までチャリのトレーニングしてた訳じゃないから
毎日足は筋肉痛のようです・・・

このまま続けたら・・・(┐・・┌)ゲッソリ…かも!w

その後~チョイアクシデントなんかもあって、
気分を変える意味もかね・・・・
ま、買ってたカギが大きすぎてリュックに入りきらない・・・
いや、入るけど~入れたらマンパン!!
他のものを入れれなくなるから、カゴを付けてみた。

chari_kagotuki.jpg


柵の前で撮ったから、分かりにくいか・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
下に見えてるのが、長いカギでオレンジ色のニクイやつです。
2mあります~長すぎ・・・~_| ̄|○

もともと、この手のチャリにはカゴは付けたりしないのだが~
無理やり付けたから、少々違和感がある(T▽T)アハハ!
ま、良いのだ・・・使い勝手優先だから~

それに~このチャリは世間一般で言うところの
「マウンテンバイク」では無くて~
マウンテンバイク風チャリなのであります| ̄ω ̄A;アセアセ

業界では「Look車」と呼ばれています。
定義としては、見た目だけ同じで中身は同じ機能を有していない・・・
まさにLookなのです・・・
そして、その証明となるのが、このシールが貼られてるかどうか~

look_shoumei.jpg


ワイヤーとか上に乗ってて読みづらいですが、
要約すると「こんチャリで、山道~悪路~~とかで、マウンテンバイクみたいな真似事したらイカンばい!!」って書いてます。w
走れる道はママチャリと一緒なんです~ニャハハ(*^▽^*)

そうは言っても多少の効果(一応Wサスだから)あります。

見た目重視で走りやすさ、ことスピードが、どれだけ出せるのか~
なんかは犠牲にしたLook車だから、これからもゴチャゴチャ付けて
Look度アップに励みます!!(^ー^* )フフ♪

(゜O゜;アッ!
こんなのも付けました( ̄▽ ̄)V ブイ
chari_gradtuki.jpg

変速機ガードです~
決して二人乗りアイテムでは有りませんから・・・
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪





続きをどうぞ

コメント:8  トラックバック:0
 Home 




