09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


11

きまぐれに~気ままに~~ 綴ります♪
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2006/10/31(火) 22:31 どうにもこうにも・・・ 日記
最近めっきりチャリ欲しい病に冒されてしまってます・・・
| ̄▽ ̄;;ゝアセ

今も自分専用にチャリは所有してるけど~
どうしてもマウンテンバイクが欲しくてタマラナイノデス・・・

プレゼントしてやるよ~って方は、どうぞご遠慮なく
申し出てくださいませ<(_ _*)>ぺコリ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

で~~~とーっても欲しいのは~これ!

sibore_chari.jpg


ええね~カッコ良い・・・(。-_-。)ぽっ

しかし~どうも、ええ何でこんなにも高いの?って
自転車が、有るのには驚きね・・・・
中古の軽自動車が買えそうな金額の自転車もあるよ~
でも、盗まれたら目も当てられない・・・w

だから~僕には、このお手ごろのんが一番!

といっても、中々フン切れ無いんだけどね~(T▽T)アハハ!

そそ、お昼は此れ食べた!!

golgonzora_omu.jpg









続きをどうぞ

コメント:4  トラックバック:0
2006/10/27(金) 01:10 遊びでね~ 日記
会社の同僚と、いつも行く喫茶店の女の子(??)と
冗談で「柔軟体操部」ってのを作っています。

実際に活動はしてないけども~
柔軟性は大切だ!って事で、今度帽子を作ります♪

マークなんかも作ったりして・・・w

で~これが僕だけで勝手に作ったマーク
イラストはネットで拾ったもんだから完全オリジナルでは
ないのだけどぉ~~♪

jyunan_taiso_boo_mark1_k.jpg



で、「柔軟体操部」を英語にしたら、こんなスペルに・・・

jyunan_taiso_boo_mark2_k.jpg


しかし~モニターを写真に写すのは難しいね| ̄▽ ̄;;ゝアセ
なんか~黒く写る・・・

ちなみに~この「柔軟体操部」はマジで何の活動もしてなくて
やってると言えば~もっぱら各自自宅で湯上りに柔軟体操するだけ・・・

が、僕は一度もしたこと無し!(アカンやんw)
コメント:4  トラックバック:0
2006/10/26(木) 00:37 ひさびさランチ報告♪ 日記
うへぇ~って位、忙しかったりしてます~
(;´д`)トホホ

それでも~日々ランチはしてたけど~
長く新しいお店開拓はしてませんでした~

がっ!

ま、お店開拓って言うほど凄く探して~入ったお店ってワケでも
ないけど~

新しいには違いない・・・ツー事で
メニューは代わり映えしませんが~

本日のランチ!!

chidhire_raumen.jpg


(゜O゜;アッ!
「なんだ~ラーメンかよ!」って事ですよね?

しかし~このラーメンが、ココ最近食べたラーメンの中で
ぴか一の、サッパリ感!!!

さぱり~┐( -""-)┌ヤレヤレ...では無いよ!!\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

スープは、さっぱり~さらりとした醤油味♪
麺は、細いチヂレ麺!!

他にもコッテリ系とか、野菜ラーメンとか、つけ麺とか
メニューは有ったのだけど~
まずは初見って事で、オーソドックスに普通のラーメンを・・・
ここでは「中華そば」って読んでましたが~

で、それだけでは腹持ちしない?
つー懸念から・・・

chasyu_dondon.jpg


いわゆる「チャーシュー丼」と呼ばれるタイプのご飯物~
こちらは、なにもココまで濃い味にしなくても良いのにな~
って感じでした~
白ご飯にチャーシューだけ乗せて、ちょっと塩かける程度で
十分美味しいのにね~
味はラーメンに対抗してた!!
仲間に戦いを仕掛けてどうする!!
セットで頼めるのに~残念!!!!

中華そば・・・470円
プラス250円で「チャーシュー丼」セット可能でした
他は「とろろご飯」だった~
ラーメンに、どうかな?会う??
って、事で~そこまで冒険はしませんでした| ̄▽ ̄;;ゝアセ


で、さっぱりしたラーメンが食べたい時は、ここね!
・・・以上感想でしたw

さて~久々にビデオ録画した何とかって言う
マジシャンの・・・

見よ~~~
Π□_    ピッ*^゜ヽ(・。・*)ゝ⊿←ごろねしながらテレビ
コメント:2  トラックバック:0
2006/10/22(日) 05:07 豪華に♪ 日記
ええ~~と、今日は3時半に帰宅でした・・・
で、選んだ本日の1本!!!

clacssic_lager_long.jpg


そう!キリンの「クラシックラガー」
で~CMのように美味しい広島風お好み焼き~~~
は、用意が出来なかったが~~~

konbini_beefun.jpg


おなじみの~コンビニで仕入れた・・・ビーフン!!
中々の良い味でした♪
目当ての「塩ヤキソバ」が無かったから、これにしたけど~
たまのビーフンも良いね~(^ー^* )フフ♪

kara_kyuuri.jpg


これまた~美味しかったけど、タカの爪が良く効いてて~
辛かった!!!| ̄▽ ̄;;ゝアセ

karaage061021.jpg


これは~まあ、なんの珍しい事も無い普通の「からあげ」

そして~やっぱ、野菜が無いとね~と
キャベツを用意~~シェフの気まぐれサラダ・・・っぽく
ソースをかけてみたけど~~~~

kyabetu_ni_sousu.jpg


上手いのかマズイのか~~微妙な仕上がり・・・
(;^_^A アセアセ・・・

こんな時間だから軽く済ませよう~なんて思ってるのだが・・・
夜中にこんだけ食べたら~

豪華に~~♪と言うよりは~
食べすぎで、病院にGO!!!かもね・・・| ̄ω ̄A;アセアセ
コメント:0  トラックバック:0
2006/10/20(金) 00:21 (;´ρ`) グッタリ 日記
やっても~た~~

albam_jaket01.jpg

albam_jaket02.jpg

albam_jaket03.jpg

albam_jaket04.jpg

albam_jaket05.jpg

albam_jaket06.jpg

albam_jaket07.jpg

albam_jaket08.jpg

albam_jaket09.jpg


ま、これだけパソに落としただけなんだけどね~
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

しかし~全部終わるのは~いつだろか・・・
(;^_^A アセアセ・・・

ああ~僕の手に入れた最先端が~
新製品発売にともなって~先端ではあるけど~
「最」が取れてしまった!!!(;´д`)トホホ
コメント:2  トラックバック:0
2006/10/14(土) 20:03 僕も!! 日記
店に入るなり~

「とりあえずビール」と注文して~
次々と注文されていくおでんを見て思わず・・・

僕も!!

bokumo_open.jpg


次々と同じのを頼んでしまう~
そんな馴染みのお店など無い私は~今日もコンビに調達です
| ̄▽ ̄;;ゝアセ

それが~こちら!!

bokumo_goods.jpg


今日も見つけましたよ~♪
目新しいビールを・・・(今日のは間違いなくビールw)

japonais_gold.jpg


名前は「ジャポネスゴールド」と書かれています~
美醸(みかも)ゴールデン大麦・岩手紫波産ホップ使用
赤城山水系天然水仕込

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・なんだかイチニ ヽ(^_^;))((^。^;)ノ サンシ
たいそうなぁ~~| ̄▽ ̄;;ゝアセ

「なめらかで舌に広がる味わい」だそうな・・・

プシュ!!!!

"◇( ̄ )イチ ((◇( ̄ ;)サン ε=> ̄ )プァーー

オオーw(*゜o゜*)w
確かに味わいが~~~いいよ(^ー^* )フフ♪

で~おつまみは、美人妻の居るノンタさんご紹介・・・

あれ?美人妻にご紹介されたんだっけ?| ̄ω ̄A;アセアセ
ま、どっちでもイイや・・・( ̄w ̄)ぷ

cratz_2_2.jpg


2種類あったから~両方買ってみた( ̄▽ ̄)V ブイ
でも、食べてるのは「チェダーチーズ」の方だけ~

だって、これだけで凄い濃厚で~1個、口に入れたら
チーズ味でいっぱいになるのだもの・・・w

まあ~他に諸々つまみを用意してたりするけど~~
これはナイショだよ(*≧m≦*)ププッ

さて~続きだ!!!!

(・□ゞグビグビ…
コメント:4  トラックバック:0
2006/10/09(月) 23:48 本日は~天気も良いから♪ 日記
西日本最大の電気街へ・・・ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

denki_gai.jpg


最近は~近所に大型店舗のお店が進出してきたりしてるから~

otaku_gai.jpg


オタクの街と化してます~~
そう!東京のアキバに追いつけ!とばかりに・・・w

( ‥)ン?
言うわりに、人が少ない??
それは~ココが表通りだから・・・
そして、青信号で横断歩道を渡ってる途中だから~
人は居ませんね・・・

もちろん~通りひとつ中に入れば、人口密度は
一気に高くなりますよ~~
で、ここは写真の見せ所なんですが~
やはり、オタクは写真に撮ったら恐いから
想像してくださいね・・・

そうだな~歩行者天国の映像を思い浮かべてもらったら
良いかと・・・( ̄w ̄)ぷ

こいつが~新しく出来た新名所です・・・

shinmeisyo_olol.jpg


外から眺めただけ~なんですが(;^_^A アセアセ・・・

ま、ココまで来たので~~
御堂筋をご紹介・・・

midou_suji061010.jpg


パレードは昨日に終わってましたが~
綺麗な青空でしょ?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
コメント:6  トラックバック:0
2006/10/08(日) 23:33 日付がズレズレ~~ 日記
地震の危険が迫ってるらしい・・・
そんなテレビ番組を見て居ます
【 TV 】    ( ̄ *)

それには関係ないですが~~

今日の日記は日付がズレズレ・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

tako_raise.jpg


これは~金曜日に食べた「タコライス」
ね、ズレテルネ~~(かたことかよ!w)

今日は御堂筋パレードがあった日曜なのにね| ̄▽ ̄;;ゝアセ

そそ、土曜には会社近所で珍しい車を目撃!!

jager_culacik.jpg


ちょークラシックなジャガーです♪
こんなん滅多に見ることは無いですよ~~

実は会社の一角は最近、B'sとか倉木麻衣とかが
所属の音楽事務所に買占めされてるのでした~
だから、そういった音楽関係者のバブリーな所有物かと思ってます。

さてと~またパソに音源でも落とそうかな~~w
コメント:6  トラックバック:0
2006/10/05(木) 23:40 ただいま!! 日記
と~元気良く帰って来ましたが~~

今日は、親は旅行で不在・・・
温かい夕飯は用意されて居ませんでした~(;´д`)トホホ

つー事で、外へ食べに~~~~
なんて思ってたら、また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )

で~~外に長く出てて大雨にでもなって来たら
帰るのも困るし~~
コンビニで買い出ししてきました・・・

キーワードは「数字」

hashikoku_men.jpg

11hinmoku_sarada.jpg

3musubi.jpg

pirikara_menma.jpg


買いす過ぎたかな~| ̄ω ̄A;アセアセ

σ(~~~、)ムシャ ムシャ

ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]


ああ~美味しかった♪
ごちそうさま<(_ _*)>ぺコリ


さて~食事も済ませて~テレビを見ていたら・・・

ええ~北が核実験??
( ̄~ ̄;)ウーン・・・

新総理も、見慣れないからか・・・違和感が(;^_^A アセアセ・・・

北海道で「いじめ」認めて謝罪・・・

…( ̄  ̄;)ウーン
判断遅いね・・・・・・


さてと~~昨日落としたのを最先端に・・・(^ー^* )フフ♪
コメント:14  トラックバック:0
2006/10/05(木) 03:31 あ゛~~しんどー(>_<) 日記
なにも~~今日しなくても良かったんだけど~~

遅くまで仕事して帰って来たから始める事も無かったけど~

しかかると~~止まらない・・・| ̄ω ̄A;アセアセ

例の最先端くんに新たな息吹を吹き込もうと~
引き出しから音源をひっぱりだしてきた!!

さっきも言ったけど~~
これで全部ってワケでもないから、今日する必要も無かった・・・

ま、せっかく落とし作業はしたから、記念に・・・

パシャ

singel_jake01.jpg

singel_jake02.jpg

singel_jake03.jpg

singel_jake04.jpg

singel_jake05.jpg

singel_jake06.jpg

singel_jake07.jpg

singel_jake08.jpg

singel_jake09.jpg

singel_jake10.jpg

singel_jake11.jpg



シングルばかりだったから、小まめなディスクチェンジが
必要で~~疲れました・・・・


続きをどうぞ

コメント:14  トラックバック:0
 Home 




