08


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


10

きまぐれに~気ままに~~ 綴ります♪
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2006/09/30(土) 22:00 食べずに居られるか!? 日記
ていうか~~意気込んだタイトルになってるけど~
ゆるぅ~~~い日記なんで・・・

(=´ー`)ノ ヨロシク

sasya_001.jpg


ロッテの「紗々」ってチョコです~~
と言っても、こいつはオリジナルモンでは無くて~~
進化版・・・とでも言うべき物です♪

このチョコは~食感が好きで、たまに買うのですが
このバージョンは初めて買った・・・

キャラメルカプチーノ味~って書いてます

ガッ!!!

sasya_002.jpg


なんと!!
「銀箔入り」・・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

箔入りなんて~~~
正月に飲む日本酒以外に口にする事は無いです!!!

まあ~チョコには関係ない感じがするのだけどね~~
(; ̄ー ̄川 アセアセ


続きをどうぞ

コメント:7  トラックバック:0
2006/09/25(月) 00:12 現場の東○林です♪ 日記
aeon_dainichi_001_2JPG.jpg

突如、大日に現れました~~
大ショッピングタウンです・・・

aeon_dainichi_002_2.jpg

駅を降りて、外に出れば~~
そこに広がる壮大なショッピングタウン・・・・

aeon_dainichi_003_2.jpg

見渡しても~~
そこはショッピングタウン・・・・

aeon_dainichi_004_2.jpg

見上げても~~
間違いなく、ショッピングタウンが広がっています・・・


aeon_dainichi_005_2.jpg

店内の案内板を見ても~~
ココはどこ??

私は誰??

そう言った感じに陥ってしまうくらい、店舗の数も
驚く程の店舗数で埋め尽くされています・・・

しかし~店内はそうでもない感じでは??
なんて思ったあなた!!!そこのあなたです!!!

aeon_dainichi_007_2.jpg

オープン間なしって事もあって、盛況ぶりは~
かの岸和田だんじり祭りのよう~

Σ(・o・;) アッ
すこしオーバーに言いました| ̄▽ ̄;;ゝアセ

だけど~~~ココの周りもマダマダ開発途中なので
お客もドンドン増えていくのでしょうね~♪

aeon_dainichi_008_2.jpg


aeon_dainichi_009_2.jpg



そそ、帰りには~門真市にも寄って~~
ジャズフェスティバルを開催してたので
いい感じの日曜日を体験できました( ̄▽ ̄)V ブイ


ああ~最後に・・・・
今日行った場所の正式名称はお伝えしておきます。
「イオン大日ショッピングセンター」
そして念のため・・・当ショッピングセンターと
僕は、マッタクの無関係ですから・・・
苦情などは言って来ないように(=´ー`)ノ ヨロシク
(^∇^)アハハハハ!
コメント:16  トラックバック:0
2006/09/23(土) 00:02 今日のエビちゃん 日記
jiyuu_ebichan.jpg



今日は明治軒で日替わりランチ~~スープ付き
スープは~~100円w

久しぶりに行くと~~なんだか繁盛してまして~~
初めて窓際のカウンター席に座りました| ̄ω ̄A;アセアセ

なぜ~こんなにもお客が??って思ったんだけど~
本日から難波に○|○|がオープン!!
だから~堀江にまで人が流れてきたのかな~~

テレビで「銀座再開発」を放送してたけど~~
大阪の北と南も、なんだか~~変わって来てるよね~♪


続きをどうぞ

コメント:11  トラックバック:0
2006/09/22(金) 00:11 バトン♪ 日記
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
バトントワラーに目覚めたとか思われちゃうかな??
(*≧m≦*)ププッ

まあ~回って来てても中々書けなかったりするから
遠慮してましたが~~
書けそうなネタだったので~~w

レオママさんからsionさんへのバトンの続き・・・w

★どの都道府県に住んでいますか?

大阪府~大阪市内です!!

★ 方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください

方言て~大阪弁だし・・・
そげん~なまりは出んとですぅ~~~w

★住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)


tutenkaku.jepg.jpg


o(〃^▽^〃)oあははっ♪
例の通りです~~~と、言いたいが~~~
そんなに近くでもないね・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
近所には~菖蒲園で有名な公園があります~
どこまでの規模で有名かは知りませんが・・・w

★住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください

ええ~~誰なんやろ・・・・
大阪で有名でも大阪出身とは限らないし(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも~僕は通わなかったけど~近所にある高校に
八木さおりが通学してたな・・・

★私の地元に住んだらこんなメリットがある!

朝早くから、お年寄りを目にする事が出来るw

★地元で一番多い名字は?(複数回答可)

うわ~~これは、わからんね・・・(T▽T)アハハ!

★ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

近くって~~ドレ位の距離の事??
ネットで知り合った人は居るけど~~ごくご近所・・・
少ないね| ̄ω ̄A;アセアセ

★その友達を除く5人を指名してください。

ああ~~~書いてくれるかな~~
人徳無いし・・・(T▽T)アハハ!

一応~~名前だけ挙げておこうプププッ (*^m^)o==3

鮎ちゃん~ふぅちゃん~まーさん、
そそ、ノンタしゃん~新三さんに~
あやちゃん・・・・
寝不足さんに~しゃぼん玉さん・・・

5人以上上げました・・・・
まあ~~書かないと思うけど| ̄ω ̄A;アセアセ

お暇なら~いかが????w

コメント:13  トラックバック:0
2006/09/21(木) 00:46 ネズミの次は~~ナメクジ!! 日記
まぁ~お母様ったら・・・

とても~食欲の湧くお話だこと・・・

申し遅れましたが~これは帰って来るなり聞かされたお話・・・

そして~僕は帰って直ぐに夕飯を頂きます・・・

これで~目いっぱい食べれますわぁ~~~♪

オリャー!!(ノ≧∇≦)ノ ⌒┫:~圀・:┻:・'~團。::┠'.


┐( -""-)┌ヤレヤレ...
まあ~今日あった出来事ベスト1でしょうが~~
TPOを考えて~~~空気読んで・・・
相手は僕ひとりだけなんだから~~出来るでしょ?

とま~世の母親ってこんなん??(-- )o< ??

ええけどね・・・・

それよりも~大変なのは
お腹がゴロゴロ~~~鳴りっぱなしです| ̄▽ ̄;;ゝアセ

キシリトール入りガムを噛みすぎてしまいました・・・
お腹~ゆるゆるかも・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

そそ、大好きな声優さんがまたしても旅立たれました・・・
~_| ̄|○


なぞ、こうも箇条書きの日記なんだ・・・((((_ ▲_|||))))ドヨーン
コメント:6  トラックバック:0
2006/09/19(火) 00:08 受話~~ 日記
いえいえ~~

十羽??

ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン

十話???

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

じゃ~ジュワッ!!!

jyuwa_01.jpg



(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン
ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

これよ~

ton_modan.jpg


そそ、ただの~~お好み焼き~~~(^w^) ぶぶぶ・・・

ブログの日記に出てくる写真だから~こんなモンよ!
(;^_^A アセアセ・・・
食べたのは~トン玉をモダンにして~~200円アップ!!
男だと~モダンにしないと量が少ないよね~
こんな繁華なお店のお好み焼きは・・・(;^_^A アセアセ・・・
790円でプラス200円でした~~(^ー^* )フフ♪

今日、吉野家で限定の牛丼の販売をしてたらしいが~~
そんなに並んでまで食べたい物なんだろうか??
┐( -""-)┌ヤレヤレ...


Σ(・o・;) アッ
行ったお好み焼き屋は・・・・

yukari_panf.jpg


大阪では有名な何軒もお店を持ってるチェーン店よね・・・

(*゜0゜)ハッ!!
話は~またまた戻るけど~~
こんな車なら並んでも欲しい!!!!w

PT_curozer_gold.jpeg



買ってあげるよ~ってご奇特なお方~~
居ませんか??[影]ω ̄)ジーーー
コメント:6  トラックバック:0
2006/09/14(木) 23:57 Fuとsion・・・ 日記
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

びっくりした???

で~本来は・・・・

fusion_5_power.jpg


ご紹介したいのは~これさー
わかるかな?

まあ~早い話がー「髭剃り」さー
沖縄の那覇は県庁所在地さーw

こいは~Gilletteの最新式のひげそりで~~
「fusion」って言うのさー

従来の3枚刃の間に2枚足して~
お肌に優しく~~剃ってもヒリヒリさせない~髭剃りさーw

朝はギリギリまで寝てたりするから~
お髭そのまま・・・なんて事もしょっちゅうで~
(;^_^A アセアセ・・・

ちょいと伸びすぎちゃうと電気かみそりでは
時間が掛かりすぎ~とかになってしまうので、
そんな時は石鹸剃りの髭剃りが重宝したりします~
けど、切れ味が悪かったりすると~~
終わったら顔は血だらけ・・・| ̄▽ ̄;;ゝアセ

で~僕の買ったのは「fusion5+1power」
小型モーターが仕込まれてて~~~
スイッチを"ρ('-'* ) プチッ
ブーンって小刻みに振動します・・・
剃ってみると~~~

オオーw(*゜o゜*)w
なんて~感触が優しいんだ・・・
それてるのか?って不安になるくらいに~~
ソフトな肌触り♪

もっとも~あわせてギャッツビーのシェービングジェルを
使ったから~~~実際の髭剃りのみの感想では無かったりは
するけど~~(;^_^A アセアセ・・・


続きをどうぞ

コメント:9  トラックバック:0
2006/09/09(土) 23:34 しみるぅ~~(>_<) 日記
こんばんわ~♪

今日も1日お疲れさん!!!

って、事で~~今夜も・・・・

hatakekara_130_2.jpg


サッポロビールの(今夜は間違いなくビールw)
「畑から百三十年」~じゃがりこ「のりカラ」を添えて

ビールの方は~麦芽1.5倍のコクと香り・・・だそうな~~

ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]

あれ?ビールってこんな味だっけ??
( ̄へ ̄|||) ウーム
味もなにも~わからなくなってしまった・・・(T▽T)アハハ!

まあ、原因があってね~~

そそ、今は風呂上りなんだけどね、入る前に・・・
ぎゃ!!!!ってネズミが出たのさ~~~

それで、ネズミ撃退スプレーってのがあったらの~~
>>>>>>ロヾ(・_・ )しゅ~っ

シュー ( ・_・)r鹵~巛巛巛


そしたら~~天然成分だから人体に害は無いらしいが~
ハッカ油ってのが配合されてて~~~

いま、僕の方が~~スプレーにやられてます・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

ゆえに~~しみるねぇ~~~(; ̄ー ̄川 アセアセ


ま、文句言ってても仕方ないから~~
飲むべぇ~~!!!



ハタ家から・・・・w
コメント:21  トラックバック:0
2006/09/05(火) 23:48 食欲の秋♪ 日記
それとは~まったく関係ありませんm(._.*)mペコッ

まあ、ちょいとお茶だけ買いに・・・
コンビニへ行った~と思いねぇ~~

するとよぉ~熊さん!!
あったのよぉ~~目新しいビールが!!

と、思ったら~発泡酒だった・・・

なんでぇ~江戸っ子をなめるなよぉ~
そんくらいで~こう!と決めた事を変えるもんか!!ってんだい!!
べらぼうめぇ~~♪

asahi_honnama_cb.jpg


こいつでぇ~!!!!
よぉ~~く見ておくんなましぃ~~~~~~

「クリアブラック」って書いてあんでがしょ?

ここのブログにピッタリの名前じゃごんせんかぁ~!!!!

よぉ~ござんすっ!!飲んで指しあげぇあしょぉ~~♪

ごくごく⊂(^^ )


・・・・と、なんだ神田~~と江戸っ子気取りで飲んでるだけなのでした~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

しかし~ミミガーはコリコリしてて~~~
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
コメント:14  トラックバック:0
2006/09/04(月) 19:50 ツナとり!! 日記
ハッケヨイー (((ノ`^´)ノヾ(`^´ヾ))) ノコッタァ

の~ツナでは無いよ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本日のランチでございます♪

maguro_rocomoco.jpg


今日もロコモコを頂きました~~でも、今日のはマグロのロコモコ♪

いや~はじめは海鮮丼的なのを想像してたのだけど~~
マグロはフライにしてありました・・・
まあ、香ばしくてヨロシュウございましたぁ~( ̄~; ̄)

しかし~9月に入ってスグは~~涼しいなぁ~的な気候になったのにね~~
夏に戻ったね~~暑いね~~(;^_^A アセアセ
こんなに暑い時はロコモコに限るね~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

決して~お店のまわしモンでは無いよ~~w

さて~前の記事のデジタルオーディオだすが~~
連続して聞いてた!!!
全然~ひとまわりする気配なし!!!

つーか、イヤホン入れてた耳の方が悲鳴を上げた!!!!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
もう~はずして!!って具合に・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

バッテリーも僅かに減ったよ~をお知らせしてるだけ・・・
まったく~最新のテクノロジーってのは~どうなんてんだ!!!
24時間営業かよ!!!w
コメント:9  トラックバック:0
2006/09/03(日) 01:10 最先端てくのろじい 日記
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

やっと~と言うか・・・・ついに!!って言うか~~
とうとう~買ってしまった~~~( ̄▽ ̄)V ブイ

warkman_e003.jpg


世間一般的には~デジタルオーディオって言うんですかい?
まあ~~こいつです!!w

サルがCMしたカセットテープのウォークマンから
何年の歳月が流れたんでしょうね~~
今や記録媒体はメモリ・・・もしくは~
ハードディスク!!!!

ユーザーがガチャガチャと~~ディスク交換することなく
モバイルで音楽を楽しめるんです~そうなんです!!w

で~僕が買ったのはソニーのウォークマンEシリーズ
まあ、最新機種が出てしまったからチョイ古にはされてしまったけども~
間違いなく最先端付近には居ると思う!!(≧∇≦)ブハハハ!

実のところ~僕自身ではモバイルミュージックマシンとしては
初期版のMDを最後に、他には手を出していなかった・・・

って、事は~今回のデジタルオーディオは~~~
デジタルデビューとも言えるのである!!
何を大げさに!!!って言われる方もいらっしゃるかも知れませんが~
デジタルと一言で言いますが~~
その音楽データのフォーマットたるや・・・幾つあるのやら~
そして、その違いって????
チンプンカンプンなので~あります!!!| ̄▽ ̄;;ゝアセ

ま、仕事柄だいたいの概略的なものは知ってるので~
かっこよく言えば、感覚的には扱える・・・
そう言った感じ・・・・(;^_^A アセアセ・・・

今回買ったのは~メモリタイプの1GB版
本当は2GBが欲しかったが~~予約販売だったので~
今回はご褒美として買うので、後日手に入ったのでは感激も薄れる・・・
なので~今回は涙を呑んで1GBにしました・・・
(経済的理由では?なんて突っ込みは禁止です!w)

感覚的に大きなものは~一杯入る!!
重たいデータだと音質も保たれる・・・こんな感じには理解で来てるので~
出来れは大きな容量の・・・例えばハードディスクタイプ
しかし~これはc(・。・) ちょこっとね・・・って感じで買うには
高すぎる・・・ウォークマンのAシリーズの1000クラスだと~
まあ、良いかな~~とは思ったけど~~
MDの時も味わった音とびとかが気になって~やはりメモリタイプを
チョイスしったて~~~事です。

商品としては~さすがソニー!!の大きさとデザインだから~~
良いのだけど~~あとは使ってみてどうか・・・・だよね。


続きをどうぞ

コメント:5  トラックバック:0
 Home 




