07


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


09

きまぐれに~気ままに~~ 綴ります♪
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2006/08/29(火) 22:57 ゴロゴロ~~!! 日記
ひぇ~~!!!

すごい雷なってる!!(>_<)

この雨は~~夏の終りを告げる雷~&雨なんやろか??

そそ、こんなんを~見つけた!!

gacyabin_001.jpg


知ってるかな??
ガッチャマン??

ただの~ガッチャマンとちゃうでぇ~~!!!
中身は、がちゃぴんなんよ~

これね~公式コラボレーションなんですよ~凄いね!!

で~手に入れたのはコッチ!!w

get_gachabin.jpg


ゴッドフェニックスに乗ってるよ~(^ー^* )フフ♪

で~前出の雨と雷ですが~~

今日は家に帰り着くまでに、とってもお腹が空いて~
寄り道して食べてしまいました!!

まあ、この珍しい事をしたので降った雨かも~~\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

さて問題!!
食べたのドッチ??(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

yuhan_raumen.jpg

コメント:8  トラックバック:0
2006/08/25(金) 14:53 スープば付いてます! 日記
おいら~ん!!

特に意味はないよぉ~~(≧m≦)ぷっ!
今日のランチの報告です!!

higawari_yosyoku.jpg


日替りランチの~こつですたい!!w

なぜか~スープ有りと無しの2種類が存在します!!
そして~スープ無しが700円~~有りで800円~~♪

そう!!スープは、なんとぉ~~100円なんですね(^ー^* )フフ♪

で、ランチの内容は串カツ用のカツが付いてます!!
肉が薄いのよ~~(;^_^A アセアセ・・・
そして、じゃがいも入りのオムレツ♪

味は良いのだけども~食べ盛り育ち盛りの僕としては~
同じ値段でも、もっと食べれる中華が好きかなあ~~(量だけかよ!!w)


話は変わって~仕事の合間にグリコの「GABA(ギャバ)」ってチョコを食べてます♪
「ストレス社会で闘うあなたに。」がキャッチコピー・・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
僕にぴったり~~v( ̄ー ̄)v

ちょいビターで甘過ぎなくて良い感じ♪
入ってる缶も、少し柔らかくて触ってても癒され感もあってヨカです~
ただ、ひとつ難を言えば~~チョコが丸い!!

それって~ギョウ虫検査のアカンかった人にくばられるクスリを思い出すんですけどォ~
(; ̄ー ̄川 アセアセ

明日もォ~暑いよ!!!シャキンっとね!!!ヽ(`◇´)/
コメント:17  トラックバック:0
2006/08/24(木) 23:53 らーめん♪ 日記
今日のタイトルは直球です!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

yakibuta_don_to.jpg


こってりよ~ん♪

いや~暑さを吹き飛ばすには、やはりコッテリ!!!
これに限ります!!!

「いや~私は暑い時には食べれません・・・」

なんて~弱音を吐いててはイケマセン!!!
地球温暖化にともない~ますます気候は人間の過ごしにくい
方向へ向かってますよ~~
これくらいのコッテリラーメンくらい~するするっ!!と
食べてしまわないと!!!(≧∇≦)ブハハハ!

で~今日はさらに「焼き豚ドン(ミニ)」も付けました~( ̄▽ ̄)V ブイ

締めて~お値段850円!!!

どぉ~っすか!!!夏ばて防止が、このお値段なら安いモンでしょ♪
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


続きをどうぞ

コメント:12  トラックバック:0
2006/08/22(火) 15:09 解明!!! 日記
(ー'`ー;)ムムッ
ようやく~謎が解けました!!!w

まずそれは/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

hitokuti_katu.jpg


そうこれが、本日のランチでした!!v( ̄ー ̄)v

相変わらず店内はうすぐらいので~写真はこんな感じです(*- -)(*_ _)ペコリ


katukatu.jpg


一口ヒレカツ定食でございます♪

見ての通り、カツは金網の上に乗せられていて、余計な油分は下に落ちて
ベトベト感が無いように工夫されています。
だから~ソースを掛けても必要以上は衣にソースが吸い取られないように出来てます。

豚汁もセットで付いてましたが~こちらはおまけ的な品物でした。
でも、キャベツが多めに付いてたのには満足!!
これで~お値段850円♪
ごはんのおかわりも出来るのですよ~~しなかったけどね(^ー^* )フフ♪

さて~謎解きの続き・・・・

butano_kakato.jpg


本日のランチは~以前より通っておりました韓国料理のお店・・・
しかし~今日からお店の名前が変わってました( ̄ー ̄; ヒヤリ

「ぶたのかかと」

なんちゅーか・・・・共食いを連想させるお店と変わってました(;^_^A アセアセ

こちらへお越しになられるお方は~お間違えのないように・・・ツー事です!!
解明=改名なのよ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
コメント:17  トラックバック:0
2006/08/16(水) 15:49 丁かぁ~半かぁ~~!!! 日記
karaage_chahan060816.jpg


( ̄ω ̄;)エートォ...

チャーハン~ラーメンと唐揚げ付きランチでございます♪
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


新しく中華料理屋が出来たよ~って話を聞き付けて食べに行ったのでした~

味は良かった~~まあ、良い方・・・
考えると、評価がだんだん下がってくるのだけど・・・(-。-;)

なん中華~~~値段がね・・・
妥当と言えば妥当なんだけど~~なんか納得いかない880円でした(; ̄ー ̄川 アセアセ

表通りに面するお店だから~~仕方ないのかも知れないけど、
あの味なら後100円引かないと客足は遠のく事でしょう・・・
ε-(ーдー)ハァ


続きをどうぞ

コメント:13  トラックバック:0
2006/08/15(火) 23:38 ロコモコ♪ 日記
まあ~なんて南国なメニューなんでしょ(^ー^* )フフ♪

rocomoco060815.jpg


カップスープにサラダが付いて800円でした♪

( ̄0 ̄;アッ
上にハンバーグが乗ってます!!( ̄▽ ̄)V ブイ

最初はナシゴレンをチョイス!!だったんだけど~
あと一つしかナシゴレン~ってお店の子に言われたから
替えたんだけどね・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そそ、いつも行く喫茶店は~お盆休みしてるから
食後のドリンクもこちらで頂きました~
セットでプラス150円!!

このお店~何度か前を通った事はあるんだけど~
入ったのは今日が初めて~~~
何故いつもは入らないのか・・・
若い女の子がいっぱいの店なんすよ~~~
そんな中に入ったら確実に浮くからねヾ(;ΦωΦAアセアセ

しかし~今日も暑かったんだけど~~
こんな日でも日焼け上等!!って女の子は多いのね~
シミ出来るのに・・・
若くないから~出来るのかな??ね、鮎ちゃん(*≧m≦*)ププッ

まあ~腕だし~胸だし~自由にしてちょ♪
_・)チラってしても~~~
(;¬_¬) ジロッってしないでね・・・

(T▽T)アハハ!


続きをどうぞ

コメント:4  トラックバック:0
2006/08/14(月) 23:27 お中元 日記
georgia_max_a.jpg



お中元・・・そう言ったものでは無いのだけど~
千葉の(σ_σ)人(σ_σ)お友達!!より送ってもらった・・・

この場を借りてお礼を言わせてもらおう!!!w
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪









コッチャコイ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル

(T▽T)アハハ!さすがに~これだけで終わらせて貰えなかった・・・

さて~話は戻るけど~~~~
写真のこのコーヒー・・・ドコにでも在るようだけど~
地域限定品だそうだ・・・
確かにコンビニで見たことは無かった!!!

・・・たぶん(;^_^A アセアセ・・・

このコーヒー、記載されてる文章が~
「ほっとする甘みがお楽しみいただける、練乳で仕上げたコーヒーです。」
言われてみるとぉ~~確かに練乳の味が・・・・
味覚は不確かだから当てにはしないでね~~\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

まあ、見つけて飲む機会があったら~一度お試しアレ♪


続きをどうぞ

コメント:4  トラックバック:0
2006/08/11(金) 15:51 666!!!!!! 日記
オーメン!!!

ちゃうよぉ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日食べた「カツカレー」の金額です!!w

katucaryi060811.jpg

こちらが~その現物なんだけどね~~
ココは、以前に書いた「777円」ステーキのお店♪

ランチメニューは777円ステーキと666円カツカレー、555円のビーフカレーしか無いのです。

そしたら~カレーにも期待しちゃうよね??しても仕方ないよね???

しかし!!

shikashi!!

なんて事でしょ!!
カレーは、なんて事ない~普通のカレー・・・・めちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ってモノも無く
それなれば~昭和のカオリカレーの方が良かった・・・お店が会社から近いから・・・w

だって~だって~~~~
普通のカレーでも、恐るべし香辛料パワー!!!
とっても暑い日であるのも影響してるけど~~帰り道は、アリエナィ(w゜□゜)w程の汗の量!!!
そう!まさにホットヨガ状態!ホットホット(`Θ´ )!(藤井隆風味)

食後のお茶から動けず・・・2時間もランチタイムしちゃった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメント:9  トラックバック:1
2006/08/10(木) 16:42 やったねv( ̄ー ̄)v 日記
大っ!!大っ!!大っ!!大っ~~~~!!

とうとう~~~

やっと?

撮影出来たよぉ~~| ̄▽ ̄;;ゝアセ

meijiken_omu_dai.jpg

何度も~食べに行ってたのですが~どうしても目の前にお店の人が
こっちを(¬д¬。) ジーーーッ

気の弱い僕は、たじろいで撮影出来なかったのですが~
今日、初めてお店の人の視線が外れてたので~~
(-p■)q☆パシャッパシャ☆

こちらは~他にも行ってた「北極星」のオムライスとは少し違って~
芳醇なスープで、しっとり炊き上げられたライスが
ふんわり~玉子につつまれて・・・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

ああ~断っておきますが、注文されても、この量のオムライスは出て来ませんよ~
僕は、しっかり「大」を頼んでますから・・・(^ー^* )フフ♪

で~お値段・・・・
( ̄ω ̄;)エートォ...

アレ_(・・?..)?アレェ

( ̄0 ̄;アッ
720円でした・・・たぶん

820円だったかな??(T▽T)アハハ!

美味しかったから~~いいもん!!!(; ̄ー ̄川 アセアセ


そそ、お店は~心斎橋に本店がある、こちら堀江店の「明治軒」ってお店ですよ~♪
コメント:11  トラックバック:0
2006/08/10(木) 00:11 から揚げファイター♪ 日記
これ食って戦うべぇ~~

karaage_shio.jpg


ご好評頂いております~韓国料理屋ランチの旅も~~
いよいよ未体験は2品目となりました~

まずは、本日の料理から・・・・

まあ、見たままの「から揚げランチ」なんですけどねぇ~
から揚げ自体は、サクサク~カラリと揚げられてて
d(-_^)good!!

塩か、たれのチョイスも出来るから~
たれで、もう一回食べれます!!
他には、具入りのスープ、糸こんにゃくの辛和えが付いて~
サラダも付いて~~~お値段800円!!!

そそ、初めて~お店の名前を明かしますが~~
「骨董屋」と、言います~~ご存知で、まだ行った事ないよ~
なんて方は、是非行ってみてください♪

さて~あとは「チゲランチ」と「週替わりランチ」
「週替わりランチ」文字通り中身が変わってしまうから、
食べた種類には入らないけどね~| ̄▽ ̄;;ゝアセ


台風7号・・・皆さんのところでは、どんな感じでしたか??
こちらでは~~暑さが加速したのか?なんて思える感じです・・・
一度に3つの台風がやって来るのは12年ぶりらしいが~
原因は地球温暖化・・・・なので~これから毎年そうなのかも・・・
(;^_^A アセアセ・・・

暑さに負けないように~~一杯食べて~~~
底力をつけて行きましょう~~♪
コメント:4  トラックバック:0
2006/08/09(水) 01:42 ちゃーしゅーソルジャー!! 日記
まずは~ご覧あれ!!

negi_chasyu060808.jpg


ねぎちゃーしゅー♪たまご抜き!!
たまご付きにしたら~1000円オーバー!!!
抜いたら~~950円

この~微妙な違いが、けち臭い!!(≧∇≦)ブハハハ!

この~河童のラーメンは美味しい~~~しかし店内に書いてある
美味しい食べ方・・・いまだに試した事がないの~~
何でかな??(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そそ、また~ランチ報告が、こんな夜中に・・・
そして~来るよ!!って聞いてた台風7号さん~~~
東海地方に行ってしまった!!!

9号は~台湾に行くし~~
台湾の旅行CMみた?みんな~飛ぶのよ~~
台風来て建物飛んだら~~洒落にならない~予言CMに!!
ならんかぁ~~(T▽T)アハハ!

さてと~台風情報を知りたくて付けてみた国営放送・・・
2時からだって~~寝るモン!!
見れないやん!!!┐( -""-)┌ヤレヤレ...

まとめが出来ない・・・・(;^_^A アセアセ・・・

そんなときは!!!

ヽ(。_゜)ノ めらっさ めらっさ  ヽ(^。^)ノ

( ̄0 ̄;アッ
なぜ~ちゃーしゅーがソルジャーなのか・・・
説明不要よね・・・| ̄▽ ̄;;ゝアセ
コメント:2  トラックバック:0
2006/08/04(金) 15:29 なとぉーダイナマイツ♪ 日記
もう~我慢出来ない!!!

なんて事は無かったのだけど~
久々カレーだったので~なとぉーカレーをチョイス!!

nato_futatabi_kira.jpg


(注:画像は加工してます・・・わかるかw)

「ちょい~~すっ♪」と店内に入れば~昭和のカオリ・・・
今日は杉山キヨタカが流れる店内・・・そして、
「いらしゃい~ませぇ~♪」のお出迎えコメント・・・w

暑い日は~こう~ネバー~~~ってしてるモンが良いよね
炎天下でも粘れる気がするから~~プクク(* ̄m ̄)ククク
しかし~こう暑いと、僕のように頭脳労働者にとっては適いません~~(>▽<;; アセアセ

ああ~今日は、もうひとつ健康的なものを飲んでみました~

cranberry_water.jpg

いつも買ってた野菜ジュースが、ごっそり売り切れ~
あらら~~なんて思いながら、こう言うのを手にしてました!!

クランベリー・ウォーター・・・ポリフェノール50mg、ビタミンC125mg

この~mgってのがカラダにどれだけ作用する単位なのかハッキリしない所が~
健康的なのかどうだか、あやしいのだけど~
ゼロよりは良いのでしょ!!ってところです( ̄ー ̄; ヒヤリ

味は・・・・

クランベリーの味でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まあ~甘いだけのジュースを飲むよりはカロリーオフな分、いいよ~~♪
コメント:10  トラックバック:0
 Home 




