06


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


08

きまぐれに~気ままに~~ 綴ります♪
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2006/07/31(月) 00:07 おはようアサヒです♪ 日記
7時20分いってらっしゃい♪

kukei_dokodoko.jpg


うははは!!!

今日は~何とかと煙は高いところを好む~の言葉通りに
高い場所へ行って来ました!!

次は~ハタ屋提供・・・「あんだと?」です♪
たらりらら~~♪
kukei_dokoyano.jpg


(≧∇≦)ブハハハ!
なんのこっちゃ~~地元の人じゃないと分らんね・・・(-ι- ) クックック

まあ~こちら関西じゃ有名な朝の番組のワンシーン再現って所です♪

で~今日行って来ましたところは~~
南港(ふぅちゃん繋がり?w)にあるATCに行って~~
ついでにこちら、WTCの展望台にまで登った次第です( ̄▽ ̄)V ブイ

昔~~何ヶ月か前には松本零士の常設展があったのですが~~
なくなってた・・・(-_-#)

まあ~それだけですわ・・・・景色をお楽しみあれ~~♪
殿、お戯れを~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

kukei_usj.jpg

はるか先に見えますのは~工場じゃないよ!!!
USJで~~ごあす♪

kukei_kaiyukan.jpg

赤い色のある建物が~~海遊館・・・
しんべいサメが居るたい!


じんべいサメつながり~ってワケでも無いけどぉ~~

iruka_no_funsui.jpg


まあ、こんなお洒落な噴水もあったりするから~~
デートスポットにいかが??

もちろん~家族連れでも大丈夫!!
今なら~これやってるから・・・( ̄0 ̄;アッ
男の子だけか~喜ぶのは・・・・

そ、そこっ!!!マニアの人は~子供優先だからっ!!w

http://www.atc-co.com/event/sentai.html

9月3日まで、やってるよぉ~^^
コメント:22  トラックバック:0
2006/07/28(金) 15:41 すてきカーニバル♪ 日記
うへっ!!ヽ(`○´)/

まだ~梅雨明けしてないオオサカよりお届けしております~~~~!!
めちゃ´´(;´ρ`A)アチィ・・・
こんなに晴れ渡っていても~梅雨明け宣言はされてませんヽ(~~~ )ノ ハテ?

しかし~こんなにも暑かったら食欲も湧かないね・・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

さて~本日のランチメニューはこちら・・・

suteki777.jpg


そう!こんな感じで~すてき♪ステーキランチでございます(*- -)(*_ _)ペコリ

suteki777_up.jpg


いや~ランチなので、お肉は少量ですのよ~(^w^) ぶぶぶ・・・

このヘレステーキランチは~777円!!
まあ、味は良かったですか~何かスープも付けて欲しかった~(; ̄ー ̄川 アセアセ

店内はオシャレな感じで、夜のバーがメインの営業って感じのお店でした。
1階には本格的な焼肉のお店もあったけど~
そこは、夜のみの営業・・・・
だから~夜に来たら~~~~~~めっちゃ肉モード・・・びゃははは (≧ω≦)b

そそ、価格ですが~他にも111円から始まって~777円のランチメニューまでと~
パチ好きには、たまらん価格設定になってますのじゃ~~♪


関係ないけど~こちらは「エンヤ」・・・ニューアルバム発売中♪
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

enya_ya.jpg

コメント:6  トラックバック:0
2006/07/26(水) 02:36 とろろハリケーン!! 日記
とろ~つながり♪

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

そう!今日頂いたランチはこちら!!

rokusyu_souzai.jpg

6種類のお惣菜と~~

tororo_gohan.jpg

とろろご飯のランチ~~で、ございました( ̄▽ ̄)V ブイ

いや~狙って「とろ」つながりにしたワケでは無かったけど~~
こう言うのって~「笑いの神が降りた」って言うのかな??
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

まあ、そんなに大笑いするほどのネタでは無いけどね♪

そそ、惣菜って言っても・・・
( ̄0 ̄;アッ
ここは~例の韓国料理屋です~~
だから、惣菜も「ナムル」って感じです・・・
あと~和え物と汁物が付いて、しめて800円なりぃ~~
ちーん Ωヾ(-"-)南無る南無る。。。。

後~食べて無いのは日替わりと~から揚げと~~チゲ・・・辛そう!!


しかし~~ランチネタを12時間後に書いてるって言うのは~
どうなのかな??(T▽T)アハハ!
コメント:8  トラックバック:0
2006/07/24(月) 17:21 ねぎとろボンバー!! 日記
negitoro_bomber.jpg

そんな~タイトルほどのインパクトがある味でも無かったのだけど~
週の初めって事もあって勢いが欲しかっただけです・・・
(;^_^A アセアセ・・・

でも~美味しかった!!さっぱりしてたし・・・

と、言うのも今日の天気がハッキリしない!!
朝は雨・・・って感じがしたからカッパ着て家を出たけど~
そんなに雨は降らなくて・・・つーか、まったく降らないから
暑いだけの~カッパは上だけ脱いでしまったよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

かと言って~とても蒸し暑くてたまらん!!って事も無く・・・
中途半端・・・そんな言葉がぴったりの月曜なのです。
だからランチは「ねぎとろ丼」で、さっぱり~が丁度よかったのかも!!

(・・。)ん?
なんだか~文句いいのブログに| ̄▽ ̄;;ゝアセ

じゃあ~文句言いついでに・・・w


続きをどうぞ

コメント:8  トラックバック:0
2006/07/20(木) 02:48 お盆休み消滅記念日 日記
ああああ~~~~~~!

毎年、あって無いような~お盆休み・・・
今年は~~珍しくあるの??なんて~

内心ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃
喜んでたのに・・・・

悲しい~~単に予定表の1枚が回って来てなかっただけで~
休みが取れるようなスケジュールでは無かったのです・・・
(;´д`)トホホ

休みがあっても~昼過ぎまで寝て・・・
明け方近くまで起きてゴソゴソするだけなんですが~~
この、意味無く~~なんの建設的な事もしないのが~
この上ない休日の楽しみ方なんっす!!

まあ~デートも楽しいけど~~
今は、暑い!!!w

涼しいところへ~お出かけ・・・・
お金が掛る!!!
|7|7|6|ヽ(;_;)ウルウル スロットはずれ~


パソに向かって~(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・
これも~有りなんだけど、相手が居なけりゃ~
楽しさも半減だしね・・・

そそ、色男を証明してみなさいって!言われてますが~~
ネットでどう証明すれば良いか・・・・

まあ~何か笑いを求めてるんだと思うんだが・・・
ノーギャラで?って思ってしまう!!w


とにかく~何か残しておくか・・・w



続きをどうぞ

コメント:18  トラックバック:0
2006/07/11(火) 00:53 行って~らっしゃい~ませ~~~♪ 日記
higawari_cary.jpg


今日、やっと例のカレー屋に行って来ました♪

で~タイトルの言葉はお店を出るときに、
おばちゃんが掛けてくれる言葉です・・・w

そのカレー屋さんには接客する「おばちゃん」だけ~
奥さんなのか、パート来てる人なのかは~不明・・・

そして、そのおばちゃんの言葉使いが独特なのっす!!

「お水~右から失礼します~~♪」
「お決まりでしたら~おうかがいしますぅ~~」

ハタ「日替わり~甘口で・・・」

「日替わり~甘口~~お聞きしておりますぅ~~♪」

注文の時に、この言葉使いの洗礼を受けるのです~w

しかし~このお店・・・
接客のおばちゃんだけが面白いのではなくて~~
店内が何故か昭和の香りも漂ってるのです~~
まあ、そういう趣味の有線が流れてるから~だけかも知れないけどねw

前回は~~中森明菜が永遠と流れてたし~
今日は大滝永一が流れてた!!

さて~今日のカレーは・・・750円でした!!

明日は何を食べるかな???
あなたの食卓に現れるかも!!!って・・・誰だっけ?w



そんな~アホな事を言ってるから~~
帰って来て食べた夕食は・・・

カレーでした壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
コメント:21  トラックバック:0
2006/07/07(金) 18:49 いえいえ~マジですよ! 日記
ようやく~件の中華屋に行って来れました!!!

hanbun_lunchi.jpg


今日食べたのは~
半分焼飯に半分塩ラーメンです♪

今日食べた塩ラーメンは~確かに半分って感じの器ですが~~
焼飯は・・・これで半分なんですって!!!w

でもま~これで1500円とかなら~驚きも半分やね?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しかし、これで800円でしたy( ̄ー ̄)yピースピース

この後に~食後のコーヒーなどを喫茶店で飲むから
1日は1000円オーバーの昼食~~なんてリッチなんでしょ♪

しかし~しかし~~楽しみがこれくらいしか無いから・・・
ああ~悲しいお話だこと( ̄― ̄°)ぐすっ

そそ、昨日の寝る前に見てたシャラポワは勝ったのかな??
見て来よう~~~
それにしても対戦相手の顔が男にしか見えなかった!!w
コメント:6  トラックバック:0
2006/07/06(木) 22:56 いただきました!!! 日記
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
このところ~例の大盛り中華へ行けてない!!
ヽ(`⌒´)ノむっき~

店の前には行ってるのだが~~
なんせ狭い店だから、少し入ると店内満員!!!

早く大盛りで~うはうは汗を流したいと思ってるのにな~~
δ(⌒~⌒ι)とほほ...

いつも中華に入れず~~隣のシュークリーム屋のお姉さんに
目撃されてるから~いつか「いかがですか??」と
声を掛けられてしまうんだろうなぁ~~~| ̄▽ ̄;;ゝアセ
しかし、ランチもまだなのにシュークリームは買わないだろうなぁ~w

そう言えば~例のカレー屋にもご無沙汰だわ!!!w

で~今日行ったお店は~~

2728003675siro_ito.jpg

「な~う!げったぁ~チャンス!!」

って、出題してる場合や無いわ!!!w
こっち!!!

reimen_soboro.jpg

韓国冷麺と三色そぼろ丼!!

結構なお手前で・・・(o*。_。)oペコッ

小皿に酢が付いてきたので~少し入れてみた!!!
あんまり~変わらぬお味どしたぁ~~~♪

ここもまだ食べてないメニューが残ってるから、記事もまだ書けるね・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

そそ、ここって~男の給仕しか居ないのかと思ってたんだけど~
本日行ったら女性も居た!!!
美人だった~~~~

こう書いたら何かもらえるかな??うはは!!!w
コメント:6  トラックバック:0
2006/07/04(火) 23:59 まいど♪ 日記
どうも~忙しくて放置気味となってます~
マイブログです・・・(;´д`)トホホ

誰も~ここまで忙しくしてや!!と~~
頼んでも無いのに・・・この忙しさ| ̄ω ̄A;アセアセ

連続企画の「今日のランチ」も~毎度毎度同じ感じなので~
アップする時間も気もなくて~(T▽T)アハハ!

まあ、それでは折角立ち上げたブログも勿体無いかな??
なんて~今日の夕飯後(およそ22:30頃)に食べたデザートでも
載せてみます(;^_^A アセアセ・・・

kuri_arutena.jpg

これなんだけど~
何の予備知識アンド~情報も無いまま・・・
食べたよ~ってだけのモンですわ| ̄▽ ̄;;ゝアセ

ちなみに~中身はこんな感じ・・・

arutena_nakami.jpg

抹茶のケーキにクリがイン!!って感じの~~
一瞬、下ネタ?て感じの名前のケーキでした(^∇^)アハハハハ!

面白サングラス女のシャシンの方が良かったかな??
( ̄w ̄)ぷ
コメント:6  トラックバック:0
 Home 




