05


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


07

きまぐれに~気ままに~~ 綴ります♪
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2006/06/29(木) 14:29 カレー祭りだ!!! 日記
昨日~疲れて帰宅・・・・

10時頃・・・・夕飯はカレーだった!!
( ̄0 ̄;アッ
その写真は撮ってないや・・・(;^_^A アセアセ・・・

まあ~普通のカレーだった・・・コロッケも付いてた!!

( ゜o゜)ハッ
そのコロッケは~変わってた!!
中に梅シソが入ってた!!こんなの~はじめて♪(。-_-。)ポッwww

まあ、いいか・・・・

そそ、今日食べたカレーの話だった・・・・

satoimo_cari.jpg

今日行ったお店は~
前に話した、おもしろ店舗のカレーでは無くて、本格的インドカレーのお店♪
小盛りのライスとナンで、頂きました!!本日は「さといものカレー」でした。

今日は~(;´д`)ゞ アチィー!!
だから、汗は出来るだけ掻きたく無いから辛さ控えめに| ̄▽ ̄;;ゝアセ
なにも~足さない・・・・
なにも~引かない・・・・

サン○リーの山崎のように~カレーを食べました!!!v( ̄ー ̄)v
コメント:8  トラックバック:0
2006/06/25(日) 01:36 今日は夕飯を・・・ 日記
今日は~カラオケへ♪~♪~ ( =o=)D~~♪~~♪ラララー...

で~2次会に行きたかったが、残した仕事を片付けに戻った
そう!早退ですたいw

しかし~まったく、やる気が起こらない・・・
仕方ないか~自分だけ、しかも楽しく歌った後で・・・

ちょっとだけ明日へ回して帰って来てしまった\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
なので~明日も会社へ・・・っていう憂き目に(T▽T)アハハ!

まあ~自ら招いた事だから諦めもつくが・・・

(゜O゜;アッ!
夕飯だった・・・・

手抜きだった・・・

nikuman_060624.jpg


どうなん??
551の肉まんだけって・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

こう言うことを予感してか、こんなのも買って帰って来てたよ

takoyaki060524.jpg

大阪らしいかな??(T▽T)アハハ!
コメント:12  トラックバック:0
2006/06/23(金) 15:18 何だろう~ 日記
昨日のランチ・・・

お好み焼き1枚だけ・・・・・

早くも夏バテで食欲が落ちて来てるのか??

このまま~スリムなボディへと移行してしまうのか??

( ̄ヘ ̄)ウーン


あまり~カッコ良くなって女の子に

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー言われたくは無いのだけど~~w

昨日の某所に引き続き・・・・
見栄パリ~ロンドン~ニューヨーク♪な感じで・・・

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

(*゜0゜)ハッ!!
今日、食べたのはコチら!!

karaage060623.jpg


から揚げ定食~あたたかい蕎麦付きにして・・・・

840円なりぃ~~♪
コメント:12  トラックバック:0
2006/06/22(木) 16:33 やっぱりぃ~~~♪ 日記
ランチねた~~~

食べ物の話なのね~~| ̄▽ ̄;;ゝアセ

そそ、今日食べたのが、こちら!!

buta_tama_modan.jpg

( ̄ヘ ̄)ウーン
写真で見るとなんとも~殺風景な感じやね・・・

確かに~味はとてもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ って感じでも無かった・・・
決して、ハズレでもないけど~~
まあ、粉物にウルサイ関西人だから・・・w

粉物に、はまって太った関東人が居たな・・・・(*≧m≦*)ププッ

そこのお店は~グルメ雑誌とかでも紹介されてるみたいだったけどね~
味にインパクトが無かった・・・

本当は~前回行った量の多い中華屋に行くはずだったのだけど~
雨が降ったせいかな??
混んでたので、その隣のお好み焼き屋へ・・・・

で、写真でお見せしたので今日の僕のランチは全てです~
だから、すでに空腹感がやってきてます~~

もう、そこの角まで・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


話は変わりますが~
12時間後にはサッカー見てるよ~なんて人は居るのかな??

それって~今から寝るのかな??

その時間まで起きてて・・・見終わったら寝るのかな??

( ̄0 ̄;アッ
まーさんは、その時間に起きる人だったね・・・(*≧m≦*)ププッ
コメント:6  トラックバック:0
2006/06/17(土) 23:05 どいつだ!!! 日記
テレビを見てたら~~

怖いペットを捨てて・・・

周囲に怖い~と撒き散らしてるって!!!
カメ・・・・怖いね・・・

しかし~あれ、大根とかじゃなく・・・

「わさび」とか~

「とうがらし」をカジラセテ~<(ToT)> シマッタァ! 顔を見せて欲しかった~~

(゜O゜;アッ!
アンジェラだぁ!!
メガネブームに乗ったのかな??[影]ω ̄)ジーーー


さて~長々話したが・・・
我が家の、どいつなモノです~~

doituna_doitu.jpg


「ドイツ風ポテトサラダ」・・・無理やり??(;^_^A アセアセ・・・

「じゃがりこ ジャーマンソーセージ味」・・・こいつも~ドイツ

「お茶のチューハイ」・・・こいつはドイツちゃうな・・・

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


明日は~ひさぶしカラオケです( ̄▽ ̄)V ブイ
コメント:10  トラックバック:0
2006/06/17(土) 12:31 オシャレにオープンカフェにて・・・ 日記
なんて、ランチもたまには~良いかとは思いますが・・・

なんせ、モデルが絶対そんな場所が似合わない~~
つーか、文句言われるに決まってる!!感じの僕ですから~
ここは自重しました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は土曜日ですが出勤してて、ランチを食べたりもします。
本来なら、どこかへ食べに行きたい所ですが、僕だけ他の人より先に出勤してるから
一人でランチに時間は避けません・・・

で、今日食べたのが~~~

fishu_kare_caffie.jpg


アイスカフェラテとフィッシュハンバーガー・・・そして前にも食べた
カレーパン!!(^_-)vブイブイッ

フィッシュハンバーガーは~オープンテラスで・・・
食べない方が良かったです、なんせ口の周りにソースが付く付く!!
オシャレには食べれませんでした~残念!!

しかし~お味はとても美味しゅうございました♪

本日のランチ~965円なりぃ~~♪(Mより高いよねw)


そそ、話は変わって~

今日は車で出勤してたのだけど~出勤前に車を止めてお買い物してたら~~
例の取締が・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

なにやら~ナンバープレート見てる!!!
状態もチェックしてるぅ~~~!!

店のお兄ちゃんが教えてくれた!!_(゜ー^*)_セーフ!

あやうく~流行りに乗せられてしまう所でした・・・(´▽`) ホッ

チュウキン保険まで出て来てるらしいじゃん!!
まだまだ~問題おおし!!!腐った組織にならないように~ご注意!!

では~・・・・~( ー)_Л "( ‐)_л お仕事お仕事…
コメント:4  トラックバック:0
2006/06/16(金) 16:22 もう~いいかげん?? 日記
またカレーやん!!

なんて、ツッコミはしないようにお願いしますね(;^_^A アセアセ・・・
カレーは外食の定番メニューですから・・・

と、みなさまのご機嫌を伺いながら~~
本日食べました『ウインナーカレーゆで卵トッピング付き』で、ございます。
ぺこ <(_ _)>

uinner_cari.jpg


写真が少し暗い感じがしたから少し明度なんかもイジッテます( ̄ー ̄; ヒヤリ
みなさまのパソでは、見え方が美味しく無いかも~~~
そんな時は何か美味しいものを食べながら見て下さいねwww

さて、今回は普通な感じのカレーですが~甘口をチョイス!!
そして、前回は味のバトルロワイヤルになってしまったので、キムチは添えませんでした。

正解でした(^_-)vブイブイッ

スプーンで食べるから、ウインナーは、どうやって食べれば良いかな??
なんて考えてましたが、スプーンでサックリ切れて食べ易いウインナーでした。

さて、そろそろこのカレー屋のお店自体のお話をしないとダメかな??
特徴あるお店なんですよ~~

・・・と、期待感だけ持たせておいて~本日ここまで!!
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
コメント:8  トラックバック:0
2006/06/14(水) 16:06 とうとう~収監!? 日記
ガッシャーーン!!

orino_nakahe.jpg


檻の中へ入れられてしまいました~~~~ヽ(`◇´)/

(´ヘ`;) う~ん・・・
真面目に働いて~働いて~~

心清らかに~過ごしてまいりましたのにぃ~~~

なんて・・・前置きは、この辺にしておいて~~~

本日のランチです!

purucogi_lunch.jpg



久しぶりに~行って来ました韓国料理のお店に・・・・
で、今日注文したのは「プルコギランチ」860円!!

まあ~見た目はカナカナで~なんですが、量的には、今一つと言ったところでしょうか、
味も~少し辛い(塩味)かったように思います。
塩分は控えないと| ̄▽ ̄;;ゝアセ

いっしょに行った人は~ひとりが「ビビンバ」・・・前に僕が食べたの~~!!
もう一人が「チゲ」・・・( ̄ヘ ̄)ウーン前も食べてたな・・・・


さて本日のお茶ですが~(そんな企画は無かったねw)

hiaruron_tea.jpg


なにやら~テレビで聞いた事の有る名前・・・「ヒアルロン酸」

入ってるみたいです~どういう効能があるのかは知らないけど~~
美しくなっちゃう???うはは!!!

おねえ~キャラじゃねぇ~~つーのっ!!ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!


そんな~お昼のひとときでした・・・お粗末!!!(*- -)(*_ _)ペコリ
コメント:14  トラックバック:0
2006/06/13(火) 15:06 こってり・・・ 日記
dx_bargu.jpg


いや~今日は、こってり食べちゃいました!!(^_-)vブイブイッ

そう!今日のランチメニューはその名もズバリ!!!
「DXハンバーグ&から揚げ」
ライスとスープが付いて950円でした♪

しかし、今日行ったお店は~~夜はお酒w飲む店として営業してるんでしょうね
お店のつくりは、まさにバー!!

座ったのは~不自然におかれてるソファに座った・・・
そして~待った、待った・・・注文してから10分~15分
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

僕の注文したのは、ボリュームがあったから良かったものの・・・
一緒に行った同僚が注文したのは「日替りパスタランチ」
見た目は、普通のパスタ・・・

higawari_pasuta.jpg


冷製パスタだったから味が際立ったのか~
もともと味付けが濃いかったのか・・・
なんとも~辛い味付けだったみたいで、「失敗」って感想を述べてました。
ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン
コメント:4  トラックバック:0
2006/06/12(月) 17:11 蕎麦づいてる?? 日記
今日も~お蕎麦屋でランチ♪

ずーっと、お蕎麦屋でランチしてる気が・・・・

まあ、それはそれで構わない事なんですが~
一緒に行ってる同僚は、次から次へと新規開拓して行きましょう!!って
言ってます・・・・

確かに、その日のお昼に何を食べるのかは楽しみではあるけど~
毎日冒険したい訳でも無い・・・・

同じ店で、似た様なメニューでも、ゆっくり落ち着いて食事が出来るって言うのも
決して悪いとも思ってないのだから・・・・

いや、お腹いっぱい食べれたら何でもいいのかも~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


毎日・・・出勤してる日は、食後にお茶してます、そこのお姉さんに
「今日も洋食ですか?」などど半分イヤミを言われたり・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


( ̄0 ̄;アッ
今日、食べたのは~

katutama_teisyoku.jpg


名前は「カツ玉定食」
ミニのお蕎麦が付いてます。別に「うどん」を選ぶ事も出来ます。
お値段~840円でした!!


ちなみに~本日のおやつ・・・
tansan_senbei.jpg



わかるかな??
有馬温泉のおみやげで有名な「炭酸せんべい」

(・・。)ん?
おやつなのに~何故写真が??なんて思って無いですよね??
2つあったんで~一つ食べて・・・一つ残ってたから

残ってたから~って言っても視聴者プレゼントには、しませんから・・・
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
コメント:6  トラックバック:0
2006/06/10(土) 17:19 ひさしぶりに~ めっけ!
( ̄へ ̄|||) ウーム
休みだ~けど、予定なし!!!
急に休みになっても、何も予定はないから~~~
(.-.)ヒマ(:I )ヒマ(°-°)ヒマ( I:)ヒマ

と言っても、昼間の一時だけなんだけどね~~(;^_^A アセアセ・・・

で、また「ひとりカラオケ」でもと思ってたけど
久しぶりに「トイザらス」へ・・・

いや~何時来ても、デンジャラスなお店です・・・
お金を持ってるだけ買ってしまいそうです| ̄▽ ̄;;ゝアセ
今は、さすがにやりませんが、ちょっと前なら・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

で~見つけたのが、こちら!!

sensuitei.jpg

( ̄ω ̄;)エートォ...
買ったりは、してませんから~最初に言っておきますね(;^_^A アセアセ・・・

そそ、潜水艇って書いてます、モノは小さいです。
でも~潜水艇・・・ラジコンなんです。

では、どこで遊ぶのでしょうか??

風呂場???

これ専用に大きな水槽を用意する??

さて~どこで活躍させるのでしょうか??

持ってるだけで幸せなのかな??(T▽T)アハハ!


さて~次に発見したのは、こちら!!!

ayamani_doll.jpg


わかるかな??
アニメ「エヴァンゲリオン」で人気のあるキャラクター

でも~~見た感じ「かわいい」とか思えないんですけど~~
確かに手足の関節が曲がって、色々なポーズとか取れるだろうけど・・・
このキャラって、ここまでして遊びたいと思うキャラだったのか??
それとも~ここまで多種多様にファンが居るってことか??

そうだったなら~~大人たちよ・・・
もう、子供に教育とか無理だよ・・・・
すでに現在の大人の知的キャパはオーバーしてるから
なにをどうこうしたところで、焼け石に水か、
のれんにうでおし状態でしょう\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

まあ、□\(・_\)コイツハ (/_・)/■コッチニオイトイテ

おもちゃ屋さんであるにも関わらず~~
絵本のコーナーが充実してるのに驚きました。

ehon_konae.jpg

この辺が~国内の一般的な、おもちゃ屋さんとは
考え方に違いが、あるからなんだろうな~~


(゜O゜;アッ!
結局何も買わないで帰って来たよ~~(T▽T)アハハ!
コメント:10  トラックバック:0
2006/06/09(金) 14:35 北海丼 日記
本日のランチメニューで、ございます(*- -)(*_ _)ペコリ

hokkai_don.jpg


北海丼・・・上にはシャケの切り身をほぐしたのをひいて、イクラをトッピング♪
そして、温かい蕎麦をチョイス!!

お値段~サービスランチにつき、680円

一緒に行った同僚は~「パサパサ??」って言います・・・
彼の想像では「北海丼」は刺身いっぱい乗ってて~~
しっとりした丼を思い描いてたみたい・・・

北海道で食べてるんじゃ無いから~~
680円で、そんなのは・・・アリエナィ(w゜□゜)w

少し変わった発想する同僚なのでした・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


さてと~明日・・・仕事しないで休んでしまおう!!って話でまとまりそうです。
つー事は、明日のランチ記事アップは、お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)


・・・・・・・・・・・かな?
コメント:14  トラックバック:0
2006/06/08(木) 21:16 野菜ジュースのへー害? 日記
b_fu_one.jpg


いや~なんだかガスが溜り易い・・・・

野菜ジュースを、いっぱい飲んでるから腸内で
たくさんガスを作ってるのかな??
( ̄へ ̄|||) ウーム

そそ、上の写真は今日のランチ~~~
でも、食べたのは僕では無くて同僚が食べた
「ビーフワン」って言う名前の他人丼みたいな料理・・・

僕が食べたのは~~~

o_mori_pirafu.jpg


こちら~~ピラフ・・・大盛り!!
この写真を喫茶店の人に見せたら~タバコを置いて
比較出来る写真にしてください・・・と言われてしまった!!
| ̄▽ ̄;;ゝアセ

で~今日お出かけしたお店は~~~
2回目「はり重」高いお店です(^ー^* )フフ♪

ピラフの味は・・・・とても美味しかった♪
普通のピラフだと量が少ない??って思ったから
大盛りにしたんだけど、これが~結構な量で・・・
少し完食に手こずりました(;^_^A アセアセ・・・

で~同僚が食べた「ビーフワン」が700円
僕が食べた「ピラフ」が630円そして~大盛り料金プラスで・・・
730円でした~~あんなにも量があったのに~~♪

てか~金額を気にするよか~カロリーを気にしないと
ダメかな??(T▽T)アハハ!
コメント:10  トラックバック:0
2006/06/07(水) 11:51 健康第一!! 日記
そんな生活をして来ては居ない・・・

まあ、ブログに載せてるランチを見れば一目瞭然なんだけど~~
(おお!四字熟語使った!!w)

yasai_juise.jpg


念のために言いますが、決してコマーシャルしてるんでは無いですから
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

日々の片寄ったランチの方向修正・・・言えば野菜不足を補うためなんですが、
こういうのも飲んでたりします、ごく最近になってから、なんですけどぉ~~
(≡^∇^≡)ニャハハ

そして~だらだらと続けていた喫煙も、ただいま休止中・・・・
だから、尚更、食べる量とか、カロリーを気にしなければ
ドカーーーーン!!!と体重爆発の危険性はあるんですが・・・

しかし~健康的な生活を送ると~不健康な体型、体重になってしまうなんて~
なんて、不幸な都会人なんでしょうね・・・(T▽T)アハハ!

さて~あとは、夜更かしだけだ・・・これは、辞めれないか・・・・
コメント:8  トラックバック:0
2006/06/06(火) 22:52 今日はアッサリと・・・ 日記
今日は~何食べる??

もう~決まりきったセリフになりつつある
このキーワードを頭に描きながら~~~

「今日も揚げ物だったんですか??」と喫茶店の人に
言われるようになってしまった~今日この頃・・・・

そんな~こんなで、食べたのは・・・・

soboro_soba.jpg

あっさりと~
お蕎麦に、そぼろご飯付きを頂きました♪

ここのお蕎麦屋さんは結構評判が良い店で・・・
客層は、サラリーマンも来れば~~

派手な格好した、おねえちゃん、おにいちゃんも食べに来ます♪
味は~美味しい!!d(-_^)good!!なお店♪

さぁ~~て~~~明日はどっちだ!!!
いや、何食べてるのか!!!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
コメント:6  トラックバック:0
2006/06/05(月) 16:38 給食 日記
kyusyoku.jpg


おかしい!!!

確かに今日食べたのは、給食って感じのランチだったはず・・・・
しかし写真で見たら~豪勢なランチ感が・・・・

まあ、お腹いっぱい食べれたから、これ以上文句言っても仕方ないか・・・

まずは、お値段から・・・・680円でした

奥に見えてる、おひつのご飯はお代わり自由!!
そんなに食べれる大食漢ではないから、1膳お代わりするくらいなんだが・・・

まじで豪勢に見えてるかも知れないが・・・銀の金属プレートに盛られたオカズは
本当に給食?って思えるくらいB級グルメっぽかったのだ・・・

魚のフライに掛けられている、タルタルソースは味の素の個別に売られてる
タルタル~~~まじお安い感たっぷりだったのだ~~!!

まあ、いいや・・・・たっぷり食べたし・・・・

ちなみに~~ここのお店は、前のトルコ料理のお店と同じ地下にあります・・・
(・Θ・;)アセアセ…
コメント:12  トラックバック:0
2006/06/03(土) 17:24 わらびぃ~~~~♪ 日記
いや~~暑い暑い!!!

なんだか~梅雨って??どこかへ行ってしまったかのように~
ピーかん!!晴れてます・・・
しかも暑い!!!!( ̄_ ̄|||) どよ~ん


しかし~そんなときに!!
「わらびもち食べる?」

天のささやきか!!!

はたまた~~すでに天に行ってしまってたのか!?

20060603165838.jpg

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
どうも写真の色合いが違う!!!

どうすれば???( ̄へ ̄|||) ウーム
もう一回撮ってみんべぇ~~~

20060603165909.jpg

まだ、こっちの方が色は近いか・・・・

などと~ほっこりしてる間もなく、実はすげぇ~~空腹なのに気が付いた!!
誠に勝手だけど、中途半端に「わらびもち」を食べたのがいけなかった
寝てるお腹を起こしてしまったみたい!!プププッ (*^m^)o==3

つー事で、夕飯の時間を早めてもらった( ̄▽ ̄)V ブイ

それでは~~~〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
コメント:10  トラックバック:0
2006/06/02(金) 14:50 食べかけ・・・・ 日記
写真まだやん!!

なんて思い出したときには、すでにフタ口食べてしまってました(;^_^A アセアセ・・・

tako_omuu.jpg


本日のランチは~また「北極星」さんへ・・・・
ランチタイム限定のお弁当は無くなってたので
豪華伊勢海老オムライス!!!

なんて贅沢は出来ないので、「たこオムライス」を食べました!

写真を撮るのが下手くそだから、美味しい感じには見えないかも知れませんが
それは~それは~~美味しかったです♪
今日も胃には、やさしい量でしたが・・・・(・Θ・;)アセアセ…

たべさしの写真だけじゃ申し訳ないから・・・

niwaniwa.jpg

綺麗なお庭でも眺めてもらいながら・・・・
本日はこれにて・・・・

( ・_・)ノ⌒●~* 忍法微塵隠れ!
コメント:23  トラックバック:0
 Home 




