04


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


06

きまぐれに~気ままに~~ 綴ります♪
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2006/05/30(火) 16:18 とっても異国 日記
きゃぁ~~~!!

nazo_geart.jpg

なんてアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!

引っ越しして来てから、今日は何を食べる?って言うのが
ランチ前の合い言葉になって来てます| ̄▽ ̄;;ゝアセ

まあ~僕はブログネタになるから嬉しいんだけど、
何を食べるかは、やはり大問題!!
それによって、午後からの仕事への志気にも、かかわるしね♪

さて、今日は前々から気になってた謎の入り口へ・・・
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3


※その前に僕達は混雑をさけてランチタイムは午後1時からにしてます。

地下なんだけど~~人けが無い・・・・
もうランチタイムは終わり??
なんて思えるくらい、シーン・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

しかし~しっかり、まだ営業中でした(^_-)vブイブイッ


続きをどうぞ

コメント:16  トラックバック:0
2006/05/26(金) 14:33 ガンダーラ♪ 日記
ガンダーラ♪
 ぜいせ~~いとわず~~~いんであ~~♪

香取慎吾が西遊記のドラマしてから~
ゴダイゴが再結成したりと~
ラジオで良くモンキーマジックが、かかったり~~

なんとも、インディアである。
流行りに流されたりはしない方なんだが・・・・

060526kary.jpg

本日、食べましたのは~~~
カレー♪
しかも本格的でナンも付いてたりしますランチを
美味しく頂きました( ̄ーΑ ̄) フキフキッ

しかし~マスタードが、あったんだけど~
こいつを足してやると、さらに刺激的なお味に・・・

炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!

そんな時は、ラッシー♪
(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

あら不思議!!自然と辛さが引いて行く・・・・

量が少ないかな?なんて思ってましたが食べ終わってみたら~
満腹!!適度な量でしたね♪

ちなみに~これはAランチセットで750円でした・・・
カレーは日替りのシーフードカレー、サラダとラッシーが付いてます。

本場のカレー~~皆様もお試しあれ♪
コメント:26  トラックバック:0
2006/05/24(水) 23:48 本日のサラダ 日記
天の声が聞こえてから~
ランチはサラダだけにしました!

060524sarada.jpg

やっぱり~ヘルシーに行かなアカンしぃ~~
毎ランチを、これだけで過ごせば~
きっと、めちゃめちゃスリムになるはず!!

(*~-~)(*_ _)(*~-~)(*_ _)ウンウン
頑張ろう!!!


エイヤッ↑(/>_<)/


続きをどうぞ

コメント:15  トラックバック:0
2006/05/24(水) 01:36 真夜中にランチ紹介って・・・ 日記
どうなん?

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも~書いてしまおう!!(-ι- ) クックック


引越しのお陰で、繁華な街の近くに移ったから
食べるところは~よりどりみどりで何を食べたら良いのか
迷うくらいで・・・幸せな悩みなんですが~

今日は、生憎の雨模様・・・
さすがに食欲はあっても、不精な僕は遠出する気にはならない

つー事で、一番近くのカツ屋(定食などあります)へ

で~店に入るまではガッツリ~コッテリ~~食べてやろう!!
なんて考えてたのに~~~
いざ注文!!って時に・・・・
「野菜を食べよう」と天の声が聞こえた気がした・・・・
で、注文したのが~こちら!!

sarada_katu.jpg

サラダ風カツ定食です。
まあ、他のカツ物を頼むよりは、はるかに野菜は多いです。
判りにくいですが~
野菜の下には、ちゃんとカツが有ります。

このカツに見合った野菜の量としたら全然足りてませんが~
雨も降ってる事だし~~(どう言う事??w)
まあ、良いかと・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

やはり~足りてないビタミンはサプリで補給するしかない
都会人なんでしょうか??(;^_^A アセアセ・・・
コメント:12  トラックバック:0
2006/05/22(月) 16:40 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 日記
新しい1週間がスタート
忙しい月曜をバタバタ過ごしてますか?

ところで~迷惑メールって届きますか?

僕には、誰にもさらしていないメルアドがあります。
誰しも一つや二つは持ってるかも知れませんが・・・
なぜが、そのメルアドにも「迷惑メール」が送られて来ます。

明らかに「迷惑メール」で普段まったく使って無いアドレス・・・
良く使ってるアドレスなら、ああ~間違ってクリックを誘ってるのか~
って思えますが、使ってないのに~

「ご無沙汰しております」・・・・あんた誰?

「如何お過ごしですか?」・・・・教えなあかんの??

「お知らせ」・・・・頼んで無いって!!

「発掘隊ボリューム3」・・・・いつ定期購読したんだよぉ~~

「ありがとうございました」・・・・勝手に礼を述べるな!!

・・・と、まあ~こんな感じ

全く持って~パソコンから自動で送信してるからだろうが~
手抜きもいいところ~~!!

だまそうとするなら日々精進して笑いでも入れろ!!って事です。

まあ~お陰さまで「迷惑メールボックス」に入るから
サクッ!!!っと削除するだけなんですけどね♪

ひと昔前ならごちゃ混ぜに受信するから種類分けが大変だったろうな~
いっぱいメール貰う人なんか・・・
もっとも、迷惑メールと明らかに分かるメールから迷惑な人から来るメールなんかも
あるから、その手間は同じか・・・σ(^_^;)アセアセ...
コメント:8  トラックバック:0
2006/05/20(土) 20:09 おやおや・・・ 日記
まるっと晴れちまいやがった!!!

雨だ!!って思ってたから~今更晴れられても~
矢切のわたし・・・(;^_^A アセアセ・・・

ビデオ鑑賞予定だったけども~~
思いの他天気もよく~~
いいながも湿度が高いから家にジーっとしてても
蒸し暑いだけ~~

つー事で・・・・


続きをどうぞ

コメント:15  トラックバック:0
2006/05/19(金) 16:09 とうとう・・・・ 日記
やっちまっただよぉ~~

さて、何をやってしまったんだろうか??

考えてみましょ♪

また~気に触る事を書き込んで~~
誰かを怒らせてしまった??

(´ヘ`;) う~ん・・・

仕事でヘマしちゃって~もう大変な事を??

(´ヘ`;) う~ん・・・

ことによると~もっと大変な事をやってしまったのかも~~


続きをどうぞ

コメント:16  トラックバック:0
2006/05/17(水) 16:46 ジャジャン!!問題!! 日記
何カレーでしょ!

natto_cari.jpg


って、問題にする程のカレーでも無いんですけどね~

問題なら、毎ランチで高カロリー摂取バンバン!!の方が問題!σ(^_^;)アセアセ...

昨日なんて~

kokarory.jpg

恥ずかしいので~控えめな画像に(///∇//)テレテレ

上のカレーは650円~
下のは、ハンバーグと唐揚げ、イカ揚げに~味噌汁がついて・・・
アレ_(・・?..)?アレェ
いくらだっけかな??忘れた・・・(T▽T)アハハ!
1000円は越えて無かったように記憶しては居ますが・・・・

さて~件のカレーですが、食べた事が有る人や~
好きな人には、まるっと分ってしまってると思いますけど~

「納豆カレー」で、ございます♪

一口ごとに~口に運ぶごとに、ます粘り・・・
まさに~ネバー (^/≡/ 納豆攻撃
(≡^∇^≡)ニャハハ

関西人は~納豆食べないって思われてますが、
健康ブームの中・・・
結構、食べる人は多いと思います。
昔みたいに癖の強さもなくなってるのかもね~

福神漬といっしょに~キムチも添えて食べたから
最後の数口あたりは、カレーなのか納豆なのかキムチなのか
分からなくなってましたσ(^_^;)アセアセ...
みなさまも~欲張らないようにね
(≧∇≦)ブハハハ!

で、久々の更新は、やっぱり~食ネタでした!!
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
コメント:10  トラックバック:0
2006/05/14(日) 11:52 無謀なチャレンジ 日記
カラオケは~とっても好きです♪

♪~♪~ ( =o=)D~~♪~~♪ラララー...
歌うのは~凄く気持ちがE!!

で、昨日は~洋楽専門、それもオールディーズ系
そのオフ会に潜入!!!

英語なんてのは~義務教育で授業を受けただけで~~
書けもしなければ~読めもしない・・・
そして~発音も・・・(T▽T)アハハ!

それなのに~それなのに~~
行ってしまった・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

まあ、今回は練習会のようなもので、気楽に参加して!って
事だったから行けたんです♪

どなたも~大人で、素敵な歌声・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
聞いたことも有ったり~無かったり~~でしたが、
かっこ良く洋楽が歌えるのは~いいですよね♪

完全オーディエンスにはしてもらえず~
何曲かは歌ってみたけど~~~
サビしか知らない邦楽を歌うよりも酷い・・・
歌ってて~~|||(-_-;)||||||どよ~ん
せめて~発音だけでも良かったらな~
そんな事を思って~~英会話の学校の前に・・・



行かない僕でした・・・プププッ (*^m^)o==3

しかし~かっこ良く洋楽歌ってみたいな~~♪
「アリー♪マイラブ」なんか見てたら~
いっぱい良い曲を歌ってて~イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
そう思ってたんだけど~いざとなったら全然歌えないのが~
洋楽なんですね・・・(;´д`)トホホ
コメント:23  トラックバック:0
2006/05/12(金) 16:51 高い??(;^_^A アセアセ・・・ 日記
takai.jpg

sionさんにリンクを断られて~思いあまって・・・
なんて事は無いけど~~(^w^) ぶぶぶ・・・

非常階段に出れたので記念に撮って見ました~
(   )(〃⌒)(〃⌒∇)(〃⌒∇⌒)Vブイブイ♪

ちなみに~下の方に小さく見えるのがmyバイクです~

夜になると真っ暗で何も見えなくなるから、撮るなら今しかなかったのね・・・
管理費を払ってるから、夜もちゃんと照明が欲しいのですが~
近所に音楽スタジオとかあって、下手に明るいとタムロされるから
照明は付けて貰えないのかな??| ̄▽ ̄;;ゝアセ

で、もう1枚

orino_naka.jpg

じつは~檻の中で生活する人だったりして~~
(≧∇≦)ブハハハ!

しかし~8階なんだけど、町中では中途半端な高さなのだと
実感してます・・・(;´д`)トホホ

目の前のマンション・・・景色は良いだろうな~
違う意味で高そうだけど・・・

どんより~曇り空になってきたから明日は雨だ!!

( ̄ヘ ̄)ウーン
家で大人しくしてます~~(T▽T)アハハ!
コメント:18  トラックバック:0
2006/05/10(水) 00:33 遠い明日・・・ 日記
kirin_choco.jpg

帰って来ると~なにやら置いてある・・・

ともかく写真を・・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆

なにやら~ビールのような~チョコのような~
眺めて居てもラチがあかない・・・
食べてみるか~

(゜O゜;アッ!
断っておきますが、これは此処をご覧になった方を
代表して食べている事をご承知いただきたい。

パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
味覚おんちと言うものは~なんともモドカシイ・・・
1つ食べたくらいでは、味をお伝えできない| ̄ω ̄A;アセアセ

あくまでも~皆様を代表して・・・
σ(~~~、)ムシャ ムシャ

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
おかしい~確かにラベルには「ビールゼリーチョコ」と
書いているのだけど~
ビールの味が確認できない・・・

仕方ない・・・もう1つパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

仕方ないひゃ~もう・・ひとつ・・・

(・・。)ん?
わからん~~~もう・・ひとつ~~

σ(~~~、)ムシャ ムシャ

ボキャブラリーが乏しいから~
的確な言葉が・・・(○`~´○)モグモグ

みつからな・・・い~~~( ̄~ ̄) ムニャムニャ

(___~___)逆モグモグ



・・・・かくして~ダイエットの明日は遠のいて行くので
ありました~~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
コメント:22  トラックバック:0
2006/05/07(日) 04:28 真夜中の宴 日記
utage.jpg


今日は疲れた~ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

連休明けの出勤で、しかも~超残業・・・
心配ゴトも、なんとか許してもらったし~(o ̄ー ̄o) ムフフ

買い忘れてたテレビ雑誌もあったし~
一路ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||

明日(今日)は、カラオケに行くから
スカッ!!と起きないとダメで~
スカッ!!と寝るには~宴でしょ♪
つー事で、350mm缶だけどビールを買って来た~

こりゃ、いいわーって事でsionさんの所のトップをバックに
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
まあ、アテは貧弱だけど~
ガッツリ食べる訳にもいかないし~
(食べてる時点でダメ?| ̄□ ̄A;アセアセ)

さて~ノモノモ~♪
コメント:16  トラックバック:0
2006/05/06(土) 14:54 子供の日にやっちまった事 日記
どうやら~また深く刺しちまった♪

そんな歌もあった・・・

ネットだけの付き合いなのに~
どうも、カキコを重ねる度に、ズケズケ言ってしまう| ̄ω ̄A;アセアセ

まあ、そんなに他意なく、お気軽に言ってるだけなんだけど~
それがまた、相手を傷つけるんだろうな~(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

ともかく~
不適切だと思えるカキコとレスも付けて貰えなかった
不憫な子は削除してみた・・・

ホントは全部消してみたい所なんだけど、
他の人のレスも付いてるから、それは止めておいた・・・

何の解決にもならないけど~
気分的なもんだけど~
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

自分は変われないから、暫くはロム専でいくか・・・・
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
コメント:8  トラックバック:0
2006/05/06(土) 02:32 子供の日にやった事 日記
前々から~~やらねば!!って思って居ながら~
先延ばししてたバイクのシートの張り替え
本日見事にやり遂げました!<( ̄- ̄)> エッヘン!

syori_mae.jpg

見るも無残である| ̄□ ̄A;アセアセ
手遅れ・・・気味だったので、多少仕上がりにも
難ありだけど~目をつぶろう(T▽T)アハハ!

syori_go.jpg

たったこれだけで、また暫くは快適に乗れるんだから
出来に文句は付けれない・・・
って~全部自分でやったから、文句を付けても( ̄〇 ̄)あー( ̄o ̄)ほーなんだが・・・

syori_go2.jpg

どう?中々セクシーなヒップじゃないですか~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
コメント:0  トラックバック:0
2006/05/05(金) 14:38 子供の日 日記
今日は~みんな子供のもどれる日♪

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
なんか~間違ってるね??

でもでも~子供たちと過ごしてると~
ちょっとは子供に戻れた気がしませんか??

ああ~こう言うことで喜ぶんだ・・・とか
こんな事して遊んでるんだ~と発見があったり~

確かに視点は大人でも子供のことが、わかるって事は
子供の心に少しだけ戻れてるって事です。

違っていても、そう思い込みましょ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ささ~もうすぐ3時~
ケーキなど食べながらお茶の時間にしませんか??
oyatu7.jpg

子供の日とは関係ないお菓子でしょ?ニャハハ(*^▽^*)

ささ~~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪


(゜O゜;アッ!
昨日もらった~( ̄ω ̄;)エートォ...少しややこしいんだけど~
お土産で貰った人から貰った人に貰って~
上げたけど~また貰った~
東京空港のお土産~♪

toyo_miyage.jpg

こんな所にもメイドは進出してます・・・
中身は~こんな感じ~

toyo_miyage_naka.jpg

顔の種類は、いくつか有るみたいだけど~
僕が貰ったのは~「びっくり」でした
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

美味しい~クッキーでございました(o*。_。)oペコッ
コメント:8  トラックバック:0
2006/05/03(水) 14:53 本日の朝食 日記
pan.jpg

携帯のカメラなので色合いが悪いのですが~
美味しいパンです~

妹らが帰省してきていて、パンを作っちゃう妹は
帰って来る度に、自作のパンも持参して来ます♪

僕は朝食なのに~後ろでは、じいちゃんと孫とで
花札なんぞやっております~| ̄ω ̄A;アセアセ

写真をもう1枚撮ってみたけど~

pan2.jpg


こっちも色合いは、同じか・・・
後で修正してみよ~

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
そしたら~この記事が間抜けに・・・(T▽T)アハハ!


続きをどうぞ

コメント:14  トラックバック:0
2006/05/02(火) 17:37 やってみたい~ めっけ!
今日は、ちょっと内容を変えて・・・

hena_tatu.jpg

そそられるモノを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

タトゥーである。
と言っても~針でツンツン (*゜▽゜)♂))
/(*ε*) アイタタ・・・ のタトゥーではなく、ヘナのタトゥーである。
僕のようにヘナチョコにはもってこいの、ヘナタトゥー

遊びでヤルには、もってこいのタトゥー♪
写真のような凝ったのは、やりたくないけどワンポイントなんか
いいだろうな~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ヘナは~タトゥーだけでは無くてシャンプーもあったりします。
このシャンプーも、ちょっと気になってます。
高いから手が出せてないのだけど~
洗ってるうちに色が染めれるっていうシャンプーなんっす!!

種類がああって黒に染めるのと茶色に染めるのとあります。
僕が欲しいのは茶色に染める方~~♪
お店に行く度に茶色のヘナシャンプーに_☆) アツイ シセン

誰か買ってくれないかな~~
もれなく、綺麗に染まったら僕のヘア写真をプレゼント!!

ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
コメント:12  トラックバック:0
2006/05/01(月) 17:09 夏日のこんな日も~ 日記
大阪人ならお好み焼き!!

今日は姐さんの顔をたてて~キコキコ _占(⌒¬⌒*)お好み焼き♪

(*≧m≦*)ププッ

okonomi_etc.jpg

negi_yaki.jpg


狙ってたお店が夜からの営業しか無かったらしく~
お好み焼きの殿堂??「千房」で食べて来ました♪
お断りしておきますが、僕一人で全部食べた訳ではありませんから~

今日は大阪へ遊びに来られたご夫婦と食べっぷりの良い女性と4人で
プチオフ~って感じで食べました♪

食べたお好み焼きは・・・なんだっけ??| ̄▽ ̄;;ゝアセ
とにかく~お好み焼き5枚、ねぎ焼き1枚、焼そば1つ・・・
食べ過ぎ??

やっぱり~家で食べるお好み焼きと違って、お店のお好み焼きは
上品やね、家で作るのはガッツリ夕飯用だから~

そして、今日も奢ってもらった~~| ̄ω ̄A;アセアセ
大阪まで遊びに来て~こんな、おちゃらけ野郎に
お好み焼きを食べさせて頂き~(人-)謝謝(-人)謝謝
ついでに~ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
これは~これから起こる事の予想かな?(;^_^A アセアセ

その後、お茶して~おしゃべり・・・
( ̄0 ̄;アッ
シャイな僕は~ヾ(。-_-。 )( 。-_-。)ゞ モジモジ

それから~ご夫婦は海を見に行かれ~
食べっぷりの良い女性を他の店に入らないように駅まで見送り~
(帰りに試食しまくってるらしい・・・www)
会社まで戻って来ました~ふきふき A^^;

しかし~難波は熱かった!!
いろんな意味で・・・

カラオケ行こな!!(謎)
コメント:18  トラックバック:0
 Home 




