03


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


05

きまぐれに~気ままに~~ 綴ります♪
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2006/04/30(日) 23:35 今日もカラオケ・・・ 日記
行ってきたりしてます~
カラオケ三昧ハタです(;^_^A アセアセ・・・

実質は~何時間も歌ってる訳じゃないんですけどね~
今日は友達と行って来たので夕飯は外で・・・
と思ってたんですが~
「今日は飲みたく無いから」と言う判ったような
判らない理由で、空腹のまま帰って来ました~
当然、僕の分の夕飯の用意などされてなくて・・・
コンビニで買って来ちゃいました| ̄▽ ̄;;ゝアセ

お弁当と~前にテレビで坂口憲二が食べてた
ベトナムのフォーが食べてみたくて・・・

insutant_for.jpg

写真での見た目は、今ひとつ宜しくないですが~
さっぱり味で、麺はシコシコ!!
美味しかったです~
本場のフォーを食べた事が無いから正しい評価では
無いとは思いますが・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

さて~みなさんは楽しいGWを過ごせてますか~
僕は明日は仕事です~(;´д`)トホホ
コメント:11  トラックバック:0
2006/04/28(金) 14:44 北極星 日記
ごらん~あれが北極星だよ♪
ミ☆ ヽ(゜ロ゜(-_-;)ゝ アッ!

って~夜空に輝く星を見てたのではありません!!
今日のお昼ご飯は~「北極星」さんで頂きました♪

僕は知らなかったんだけど~昔からあるお店で土日だと
並ばないと入れないくらい有名なお店だって(;^_^A アセアセ

hokkyokusei.jpg

こちらは~オムライス専門店で、料理はオムライスしか
ありません~でも種類はいっぱい!!
伊勢海老オムライス~5,000円なんてのも、あったりして・・・

店内は料亭を改装して営業されてるらしく、中庭があったりと
情緒たっぷりだったりします。
味は甘めのオムライスなんですが、ココもとっても美味しかった~
僕は今日も増量中!!(*≧m≦*)ププッ

そそ、僕が食べたのは~

omubento.jpg

オムライス弁当・・・オムライスに煮込みハンバーグ、イカの和え物プラス味噌汁付きで
792円(税込)でした♪

機会があったら~一度いかが??(^ー^* )フフ♪
コメント:18  トラックバック:0
2006/04/26(水) 13:49 本日のランチ♪ 日記
いや~さすがに繁華な街に引っ越ししただけはあります。

前の所だと、飲食店が少なくて決まりきったメニューの
ローテーションなら決まった喫茶店でランチした方が良いかと~
つーことで同じ店に通ってましたが、
こちらは飲食店もいっぱいで、ドコに入れば良いか迷うくらい~
| ̄▽ ̄;;ゝアセ

で、今日食べたのが、こちら!!

negicha.jpg

河童ラーメン本舗さんの「ねぎチャ~玉子抜き」950円なり~♪

スープは濃いいのと、あっさりを選べて、僕は濃いい方を食べました。
今ならランチタイムに「おむすび」までサービスで付いてたので
とっても~満腹です(^ー^* )フフ♪

麺は細麺で、濃い方は背油がたっぷりと入ってました。
通の人にはスープの温度が低いのかも知れませんが
猫舌の僕には丁度よい湯加減でした~
【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

まあ、とにかく美味しくて~癖になりそう(;^_^A アセアセ

ちなみに~一緒に行った同僚が食べたのが~


kappasetto.jpg

かっぱセットで、こちらはラーメンに、おむすびとから揚げが付いてました。

さて~明日はドコに行こうかな~<((* ̄0 ̄*))> オーホッホッホ
コメント:26  トラックバック:0
2006/04/24(月) 01:23 ばばばぁ~んば、ばばばぁ~ん! 日記
machinami.jpg


お分かりになるだろうか~

ビルの陰から宇宙船の先頭部分と思われるところが・・・
撮影スタッフは、ミナミで「お宅のコロッケは小判?俵?」
という番組を撮影中に偶然捉えたものです・・・

なんてね~まるっと嘘っぱちです、ハイ・・・

今日、会社の引越しを終えて来たのですが~
今回の場所はミナミです~
しかも、繁華街の近所で近くに、こう言う建物もあったりします~
これが、どこの何なのかは~
知ってる人は知っている~ごっつぅ~
関西ローカルな話題でした~(^∇^)アハハハハ!

しかし~何一つ肉体労働してないのに
座ってるだけでも腰が痛い・・・(;^_^A アセアセ・・・

これはきっと~鮎ちゃんの呪いによるものだと・・・
だから、鮎ちゃんはノロイ感じになってると思う~
~(^◇^)/ぎゃはは

お詫びに~リンク名に、また少し手を加えてあげておきます♪
コメント:20  トラックバック:0
2006/04/22(土) 22:54 食べちゃった~ 日記
sionさんのところで話が出てきたんだけど~
久しぶりに食べてみるか~と
今日のお昼ご飯に買って食べました~

kenta.jpg

4ピースポテトセットに~
かわいく「あと150円でコールスロー・・・が付けれますが?」
なんて言うので「コールスローを」と頼んでしまった・・・

久しぶり~と言うのも有るだろうけど、
やっぱりケンタッキーは美味しい♪

もっと食べれたはずなんだけど~
コレだけで満腹だった・・・
歳か?(;^_^A アセアセ・・・

さて明日は~ロッテリアだ!!
なんちゃって~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメント:19  トラックバック:0
2006/04/21(金) 15:32 お引っ越し♪ 日記
と言ってもブログの引っ越しでも、自宅の引っ越しでもありません。
会社の引っ越しです~♪

今のビルって~とっても管理が悪くて不満爆発!!
だったのです~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

トイレの水の流れは悪いは~
事務所荒らしには入られるは~
(2度も入られて大家は何にも防犯対策しない~)
中途半端に3階なのでエレベーターは無いし~・・・
数え上げたらキリが無いけど~

次に移る場所はミナミのアメ村のご近所~
とっても繁華な場所です~
遊ぶ所もいっぱい( ̄m ̄* )ムフッ♪

まあ、そんな時間は取れないと思うけど・・・(T▽T)アハハ!

ビル自体は新しくは無いけど階数も上がって見晴しは良くなります!
セキュリティーバッチシで事務所荒らしにも遇いにくでしょう(^ー^* )フフ♪
ちと、カギの管理が面倒みただけど~仕方ないね

しかし、引っ越しとなると、それなりに時間も取られて
大変~(;^_^A アセアセ・・・
幸いうちの会社は荷物が少なくて~引っ越しの運搬も
今回は業者に頼むので、それなりには楽なんですが・・・

前回は自分達で運んだのでフラフラになりました
僕もマイカー出動させて何往復かしましたし~
(当時はワンボックスカーに乗ってましたv( ̄ー ̄)v)

大変なのは仕事の段取り~
何とか狭間に引っ越し~って思ってたんだけど
明日は普通に仕事があって大変~
で、引っ越しは日曜でヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・です~

荷造りは殆ど済ませたので
記事アップ出来るくらい落ち着いてます~

明日、明後日と大変だけど~
その分、今たっぷりと、のほほん♪してます~

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
コメント:14  トラックバック:0
2006/04/19(水) 00:18 ヤバヤバ!! 日記
もう~仕事が無駄に遅くまで時間をひっぱるもんだから~
録画して溜め込んでるビデオチェックする暇が無い!

(゜O゜;アッ!
そこ!!「ブログ書いてる間があれば見ればいいのに~」なんて
思っちゃ~~(≧◇≦)乂ダメダメッ!

これは、これで必要なんだから~
心のリセットタイムかな~~~

あっ、かっこいい事言った??言った??
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

で、話は戻りますが~
ビデオチェック!!
週に、そんなに録画はしてないはずなんだけど~
1クール分は溜ってしまった・・・

こんな感じ~

video_yama.jpg

テープの殆どは200分テープ3倍録画で
たっぷり入っております\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

今後は見る時間も問題ですがビデオテープを置く場所が・・・
やっぱ~HDD増設しかないかな~┐( -""-)┌ヤレヤレ...
コメント:16  トラックバック:0
2006/04/15(土) 22:46 今夜の夕飯 日記
困った事に~毎日食べてます~~
2,3日食べなくても困らない
贅沢な体をしてるのにね~| ̄▽ ̄;;ゝアセ

で、今夜いただいた、おかずがこちら・・・

takenoko.jpg

なんの料理なのか判るかな??

実は、竹の子の揚げ物~
一度焼いてから揚げたのらしい・・・
母曰く、「あわびみたいじゃない?」

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
食感は、まぎれもなく竹の子
少しやわらかい部分が、無理に思えばそんな感じも・・・

とにかく微妙なのです~
そして、上にかかってるソース・・・

母に「何??」って聞いても判らない~
判らんもんを食べてるのか・・・(T▽T)アハハ!

まあ、竹の子泥棒してまで食べたい物なんだから
ありがたく頂きました♪

(゜O゜;アッ!
こう書いちゃうと、この竹の子が
泥棒して取って来たみたいな言い方や・・・

ちゃうで~ちゃんとスーパーで買って来た
竹の子です~~

取れたて~竹の子のさしみも一度食べてみたいな~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
コメント:23  トラックバック:0
2006/04/15(土) 00:37 いただきました~ 日記
星3つ!!!

では~無くて、日本手ぬぐいを頂いちゃいました♪

itadakimasita_syou.jpg

とあるHPで10000ヒット記念企画として
手ぬぐいプレゼントをやってまして~
運営者の粋な計らいで他に何人かプレゼントして
くださると言う~~太っ腹ぶりなのでした~♪

で、とあるHPの運営者って言うのが、
こちらへもお越しいただいてます
新三さんであります~
プレゼントに、ちゃんと一筆添えてあるあたりが~
大人なんだと思いました!

僕なら出来てたかな??(;^_^A アセアセ・・・

改めて~ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
コメント:5  トラックバック:0
2006/04/12(水) 21:08 桜の通り抜け 日記
大阪での桜のイベントで言うなら
誰もが口にすると思う・・・

造幣局の「桜の通り抜け」
本日から開催でした♪

20060412190507.jpg

こちらは出口です(;^_^A アセアセ・・・

そう!
近所には行きましたが~
中には入ってません、別件で立ち寄っただけですから~

20060412190628.jpg

こんなに夜になっても人だかりが絶えないのは~
その横では屋台の行列があったりするからです。
だから~桜は満開でも、漂う香りは
ウインナーの焼ける香ばしい香りだったりします| ̄▽ ̄;;ゝアセ

花より団子!!
って言うけど、大阪人は「花も団子も!」なんでしょうね・・・

とは言え、見所満載のイベントで有ることには間違いないです。

20060412190728.jpg

両岸に桜の並木道もあってライティングもされて
とてもキレイですよ~
チャンスがあれば一度ご覧ください。

で、本来の目的は・・・


続きをどうぞ

コメント:17  トラックバック:0
2006/04/12(水) 02:50 ご存知ですか? 未分類
後藤久美子さん

旦那と一緒にタイヤに座ってるだけの女性ではありません。
第1回国民的美少女に選ばれた、バリバリの美少女だったのです。
歌手デビューもしてました~

gotou.jpeg

なぜか持ってたりします(;^_^A アセアセ・・・

なぜ持ってるのか・・・自分でも不思議です(T▽T)アハハ!

hissatu.jpeg

こんなんまで持ってたりする始末でして~
我ながら音楽の趣味ってのがバラバラなのが驚きです。

多分こう言うところがあるので、歌う歌も
男性曲、女性曲関係なく歌ってしまうんでしょうね~

先週の土曜日に両親を伴ってカラオケに行きました。
二人とも声が高い!!!
自分の声の高さに納得の土曜日でしたヾ(@^▽^@)ノわはは
コメント:8  トラックバック:0
2006/04/09(日) 23:19 本日の収穫・・・ めっけ!
tyouka001.jpg

tyouka002.jpg


今日はこう言うモノを買って来ました~
そこそこ売れ筋のお菓子です♪

はな◎の、おめざで紹介されたとか、
マッキーのHPに載ってたり~と店頭で告知が・・・

三宮にもお店があるらしいのですが、
今日買ったのは、とある場所で・・・

「観音屋」さんの「チーズケーキ」
普通のチーズケーキとは違って上にはトロォ~リ溶けた
チーズが乗ってます♪
お店で食べると、もちろん出来上がりが出てきますが、
お持ち帰りも簡単にオーブントースターで
お店で食べるのと同じものが出来上がります。

で、出来上がったのが、こちら!
tyouka003.jpg

美味しい~ホットケーキに美味しいチーズが乗った感じでした・・・

本来は冬に食べると良いらしい~~

買いに行った、とある場所は・・・


続きをどうぞ

コメント:20  トラックバック:0
2006/04/09(日) 00:29 キレイ、さっぱり~ 日記
宣言通りに散髪に行って参りました~

男前が上がってしまって~参りました・・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


冗談はさておき、今日行ったお店は~
前の記事に書いたショッピングセンター内のお店~

そう、覗かれてる感があると言ったお店~

実際は店内を覗けるといった感じでは無かった~

だたし、そこは、結構女性客も来てて~
背中合わせ(くっついてる訳じゃないよ~)に
座るのですが、床屋さんって目の前に鏡があるでしょ??
自分の後ろの席に誰か座ると鏡越しに向き合った状態に・・・

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
目を瞑ってるしかないか・・・そんな感じです。

お店は明るく広々してて~いい感じ♪
なにやらスタンプカードも作ってくれたので
次もこちらに??まんまと乗せられます| ̄▽ ̄;;ゝアセ

で、出来上がりが~


続きをどうぞ

コメント:11  トラックバック:0
2006/04/07(金) 14:13 走る女 未分類
~タタタタッ(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘

どやら普段の僕は怖がられてる??
たしかに夜行性なので昼間に外へ出ると
太陽が眩しくて、眉間にシワを寄せて睨み付けた感じには
なってると思うけど~| ̄▽ ̄;;ゝアセ

不思議に思うのは~
町中だから人通りもそれにあるから、
意図せず女性の後ろについて歩く事もあるのです

数メートル歩くと前の女性が突如、走り出す・・・

(・・。)ん?
急用でも思い出したか?

なんて思ってると直ぐ、また普通に歩き出す・・・

(ー'`ー;)ムムッ
ちょっとヤナ感じ~~

襲わないって!!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


目を不自然にそらす女性も居る~

バイクや車で信号待ちなどしてると、
横断してる人には自然と目を向けます・・・

綺麗な女性だから??
そう言う事もありますが、周囲に気を配るのは運転者として
当然の行為です。

なのに~
目が合った瞬間・・・
プイッ!!と顔まで背けて歩いて行く・・・

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
そんなに顔を背けたくなるもんか??(;´д`)トホホ


日々の日常には不可解な出来事にも遭遇する
都会暮らしなのでありました~

街で出くわしても怖がらないでください~
とっても純真で真面目な男ですから~~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメント:6  トラックバック:0
2006/04/05(水) 15:53 髪が伸びてきたァ~ 日記
うん!京都に行こう!!

って~
ちがう!!!
オリャ!! (ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸)`ν゜)・;'.

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

そう~散髪に行かねばなりません・・・
今朝起きて、┃鏡///( ̄▼(   )わたしってきれい?

これまた~
ちがう!!!!
(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・’.::  星一徹クラーッシュ!!

ε-(´・`) フー

そそ、鏡を見たら~髪の毛がクルクルって・・・
雨だから???
天パーでも無いのに??| ̄▽ ̄;;ゝアセ

きっと寝癖・・・それも長いから~
そうにちがい無い!!

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)


って、事で今週末は散髪に行くぞ!!と決意したのでありました~

で、今はこんな感じ・・・


続きをどうぞ

コメント:8  トラックバック:0
 Home 




