03


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


05

きまぐれに~気ままに~~ 綴ります♪
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/10/10(水) 00:25 黒い~~♪ めっけ!
ブラック♪

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

黒が流行ってる??

こんなん~~見つけた!

kuro_harusame01.jpg


イカスミ??

いいえ~~この黒さは「ひじき」の黒~~♪

麺はこんな感じ・・・

kuro_harusame02.jpg


見ての通り~~少し「黒」が浅いです~~

味は~そね。。。ひじき味ですw
ま、ひじき初心者には良いのかも~~( ̄m ̄)ぷ

ああ~~これは「イカスミ」の料理みたいに
食べた後の数日間に黒い悪魔が・・・出てくることは
無いみたい~~(≧∇≦)ブハハハ!
コメント:2  トラックバック:0
2006/06/10(土) 17:19 ひさしぶりに~ めっけ!
( ̄へ ̄|||) ウーム
休みだ~けど、予定なし!!!
急に休みになっても、何も予定はないから~~~
(.-.)ヒマ(:I )ヒマ(°-°)ヒマ( I:)ヒマ

と言っても、昼間の一時だけなんだけどね~~(;^_^A アセアセ・・・

で、また「ひとりカラオケ」でもと思ってたけど
久しぶりに「トイザらス」へ・・・

いや~何時来ても、デンジャラスなお店です・・・
お金を持ってるだけ買ってしまいそうです| ̄▽ ̄;;ゝアセ
今は、さすがにやりませんが、ちょっと前なら・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

で~見つけたのが、こちら!!

sensuitei.jpg

( ̄ω ̄;)エートォ...
買ったりは、してませんから~最初に言っておきますね(;^_^A アセアセ・・・

そそ、潜水艇って書いてます、モノは小さいです。
でも~潜水艇・・・ラジコンなんです。

では、どこで遊ぶのでしょうか??

風呂場???

これ専用に大きな水槽を用意する??

さて~どこで活躍させるのでしょうか??

持ってるだけで幸せなのかな??(T▽T)アハハ!


さて~次に発見したのは、こちら!!!

ayamani_doll.jpg


わかるかな??
アニメ「エヴァンゲリオン」で人気のあるキャラクター

でも~~見た感じ「かわいい」とか思えないんですけど~~
確かに手足の関節が曲がって、色々なポーズとか取れるだろうけど・・・
このキャラって、ここまでして遊びたいと思うキャラだったのか??
それとも~ここまで多種多様にファンが居るってことか??

そうだったなら~~大人たちよ・・・
もう、子供に教育とか無理だよ・・・・
すでに現在の大人の知的キャパはオーバーしてるから
なにをどうこうしたところで、焼け石に水か、
のれんにうでおし状態でしょう\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

まあ、□\(・_\)コイツハ (/_・)/■コッチニオイトイテ

おもちゃ屋さんであるにも関わらず~~
絵本のコーナーが充実してるのに驚きました。

ehon_konae.jpg

この辺が~国内の一般的な、おもちゃ屋さんとは
考え方に違いが、あるからなんだろうな~~


(゜O゜;アッ!
結局何も買わないで帰って来たよ~~(T▽T)アハハ!
コメント:10  トラックバック:0
2006/05/02(火) 17:37 やってみたい~ めっけ!
今日は、ちょっと内容を変えて・・・

hena_tatu.jpg

そそられるモノを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

タトゥーである。
と言っても~針でツンツン (*゜▽゜)♂))
/(*ε*) アイタタ・・・ のタトゥーではなく、ヘナのタトゥーである。
僕のようにヘナチョコにはもってこいの、ヘナタトゥー

遊びでヤルには、もってこいのタトゥー♪
写真のような凝ったのは、やりたくないけどワンポイントなんか
いいだろうな~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ヘナは~タトゥーだけでは無くてシャンプーもあったりします。
このシャンプーも、ちょっと気になってます。
高いから手が出せてないのだけど~
洗ってるうちに色が染めれるっていうシャンプーなんっす!!

種類がああって黒に染めるのと茶色に染めるのとあります。
僕が欲しいのは茶色に染める方~~♪
お店に行く度に茶色のヘナシャンプーに_☆) アツイ シセン

誰か買ってくれないかな~~
もれなく、綺麗に染まったら僕のヘア写真をプレゼント!!

ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
コメント:12  トラックバック:0
2006/04/09(日) 23:19 本日の収穫・・・ めっけ!
tyouka001.jpg

tyouka002.jpg


今日はこう言うモノを買って来ました~
そこそこ売れ筋のお菓子です♪

はな◎の、おめざで紹介されたとか、
マッキーのHPに載ってたり~と店頭で告知が・・・

三宮にもお店があるらしいのですが、
今日買ったのは、とある場所で・・・

「観音屋」さんの「チーズケーキ」
普通のチーズケーキとは違って上にはトロォ~リ溶けた
チーズが乗ってます♪
お店で食べると、もちろん出来上がりが出てきますが、
お持ち帰りも簡単にオーブントースターで
お店で食べるのと同じものが出来上がります。

で、出来上がったのが、こちら!
tyouka003.jpg

美味しい~ホットケーキに美味しいチーズが乗った感じでした・・・

本来は冬に食べると良いらしい~~

買いに行った、とある場所は・・・


続きをどうぞ

コメント:20  トラックバック:0
2006/03/21(火) 15:44 休日出勤してると言うのに・・・ めっけ!
( ̄ヘ ̄)ウーン

今日は、とっても良い天気です~♪
お出かけ日和~~♪

でも、仕事・・・とほほ (;´д`)

大阪でも祝日とあって、いろんな所でイベントが開催されてる~~
大阪城はサクラはまだだけど、梅がキレイらしい・・・
日本橋は「日本橋フェスタ」してて、歩行者天国してるらしい・・・
ATCとかも、もちろんUSJも何かイベントしてるに違い無い!!

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ブログネタ探しに絶好の日だったのにな~~


20060321153118.jpg


と、ぼやきながらも、しっかり「おやつ」などを買い込んでます~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

じゃがりこの「ジャーマンポテト」ってのが有りましたから~♪
おやつとして買ったけど実際に食べるのは帰ってからです~

さて、こんな事してたから帰る時間が更に遅くなりそう~~(T▽T)アハハ!
コメント:5  トラックバック:0
 Home 




