07


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


09

きまぐれに~気ままに~~ 綴ります♪
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2006/04/12(水) 02:50 ご存知ですか? 未分類
後藤久美子さん

旦那と一緒にタイヤに座ってるだけの女性ではありません。
第1回国民的美少女に選ばれた、バリバリの美少女だったのです。
歌手デビューもしてました~

gotou.jpeg

なぜか持ってたりします(;^_^A アセアセ・・・

なぜ持ってるのか・・・自分でも不思議です(T▽T)アハハ!

hissatu.jpeg

こんなんまで持ってたりする始末でして~
我ながら音楽の趣味ってのがバラバラなのが驚きです。

多分こう言うところがあるので、歌う歌も
男性曲、女性曲関係なく歌ってしまうんでしょうね~

先週の土曜日に両親を伴ってカラオケに行きました。
二人とも声が高い!!!
自分の声の高さに納得の土曜日でしたヾ(@^▽^@)ノわはは
コメント:8  トラックバック:0
2006/04/07(金) 14:13 走る女 未分類
~タタタタッ(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘

どやら普段の僕は怖がられてる??
たしかに夜行性なので昼間に外へ出ると
太陽が眩しくて、眉間にシワを寄せて睨み付けた感じには
なってると思うけど~| ̄▽ ̄;;ゝアセ

不思議に思うのは~
町中だから人通りもそれにあるから、
意図せず女性の後ろについて歩く事もあるのです

数メートル歩くと前の女性が突如、走り出す・・・

(・・。)ん?
急用でも思い出したか?

なんて思ってると直ぐ、また普通に歩き出す・・・

(ー'`ー;)ムムッ
ちょっとヤナ感じ~~

襲わないって!!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


目を不自然にそらす女性も居る~

バイクや車で信号待ちなどしてると、
横断してる人には自然と目を向けます・・・

綺麗な女性だから??
そう言う事もありますが、周囲に気を配るのは運転者として
当然の行為です。

なのに~
目が合った瞬間・・・
プイッ!!と顔まで背けて歩いて行く・・・

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
そんなに顔を背けたくなるもんか??(;´д`)トホホ


日々の日常には不可解な出来事にも遭遇する
都会暮らしなのでありました~

街で出くわしても怖がらないでください~
とっても純真で真面目な男ですから~~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメント:6  トラックバック:0
2006/03/30(木) 23:44 酒蔵のお話 未分類
先日オフ会で名古屋に行ったことは
お話済みですが~

食事会の後に空港へ行った次の目的地が
酒蔵でした~

酒蔵は常滑焼でおなじみの常滑市にある
「澤田酒造」さんへお邪魔しました。

そちらは創業は嘉永元年で1848年って言うから
老舗である・・・

こちら知多地域で酒造は、元禄元年(1696年)って
言うから更に驚きでした~

本来なら、ここいらで酒蔵の写真をお見せして
どういうものかを目で見ていただくところなんですが~

こちらへ着く前にアルコールを頂き~
さらに沢山食べ過ぎて~(*´0)ゞファァ~~♪

そんな状態でしたので、詳しくはHPをご覧ください。
(T▽T)アハハ!
kurabito_sake.jpg

せめてもと、お土産で頂いてきて来た
お酒の写真を載せておきます。

季節限定のお酒です。
こちらは全国に先駆けて発売した原酒の
今年販売分です~~

試飲しましたが~とっても香りよく
美味しいお酒です・・・


続きをどうぞ

コメント:2  トラックバック:0
2006/03/28(火) 03:24 名古屋でオフ会 未分類
この前の日曜に名古屋まで行ってオフ会に参加して来ました~
久しぶりの新幹線でした・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

名古屋駅に着いたので、当然、ナナちゃんを写真に納めねば・・・
しかし、ギリギリで到着だったので撮れず・・・(T▽T)アハハ!

今回は運転してもらって移動~なんて贅沢な・・・| ̄▽ ̄;;ゝアセ
もうひとりここで合流してから出発でしたが、
寝坊したとか・・・前回も遅刻してたな~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ともかく、もう一方と合流すべく移動開始!!

・・・まあ、この辺は、はしょります~~

次に向かったのが本日のお食事処~~~
森牧場・・・
mori_bokujou.jpeg

見た目は旅館的・・・

sakizuke.jpeg

syabu_niku.jpeg

先付け(?)とメインのしゃぶしゃぶのお肉でございます~
美味しかった~~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
おいくら万円だったのかご報告出来れば良かったのですが~
ゴチになりました~ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


続きをどうぞ

コメント:2  トラックバック:0
2006/03/28(火) 02:52 京都花灯路 未分類
20060328023528.jpg

これも~過去のお話です\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

京都へ花灯路という催し?行事??
とにかく、行って来たのです(逆ギレか?(; ̄ー ̄川 アセアセ)

デジカメは持ってますが、取りなれてないのと、
夜間でしたから、思うように取れません・・・(T▽T)アハハ!

そして、初めて行ったので詳しい説明も出来ません・・・
まあ、数少ない成功例ですが、写真で雰囲気を味わってください


続きをどうぞ

コメント:2  トラックバック:0
 Home 




